
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご無沙汰でございますm(_ _)m

2010.05/22/Sat 19:09:38
ご訪問ありがとうです


1か月ブログ放置。。。というか

PCの電源も入れられない状況でしたぁ

遊びに来て頂いた皆様・・・

コメントくれた皆様・・・

お返事&ご訪問出来なくてホントにごめんなさい

何日か前からちょこ×2読み逃げしちゃってますが

なんでブログ放置してたかというと・・・

なんと

4月26日からお仕事始めてましたぁ

4月22日と23日に2か所面接受けてたんだけど

23日に2か所から合格の電話がきたのぉぉぉ

今までどこも受からなかったのに。。。

決まる時は一気に決まるんだねぇ~

せっかく2か所受かったけど1か所はお断りのお電話いたしました

1日6時間のアルバイトでサービス業なんで

もうすぐゴールデンウィークって思ってたけど

26日から念願のお仕事が始まりましたよぉ

パパも休みがなかったから

7わんとお出かけもできづ・・・

お花見にも行けなかったよぉ

1年半ぶりに働き出したもんだから

家事とお仕事の両立って。。。。

ほんと大変だねぇ

毎日不規則な生活してたから

仕事終わって家事やってぇー・・・

クタクタになって夜9時には寝ちゃってたんだよぉ

家事とお仕事とわんこのお世話・・・

立派にこなしてる方々を本当に尊敬しちゃいます

chiroもこれからは「ぐーたら主婦」を抜け出すぞぉぉぉ(笑)

更新も時間を作ってやっていきますので

今日から復活「ちょこたん LIFE」を宜しくお願いします




最近ホントに体が疲れきってて

わんこ達の写真も全くとってないのです

だから皆さんに7わん元気ですよぉって事で

急きょデジカメ取り出して撮ってみたよぉ


22.5.22ブログ1 

チョコちゃんは昨日ママが仕事から帰ってきたら・・・

うんPまみれになってたよぉ

帰宅そうそうシャンプーさせられちゃったよ(怒)

ママが怒ってるのがわかって

うんPの上で得意の

へそ天スリスリしやがったぁ

なにもうんPの上でしなくてもいいのにさぁ~・・・







22.5.22ブログ2 

チェリーたんもこの1カ月で随分成長したよぉ

最近じゃ~

チロルを「キャイーン」って言わせて

どっちが年上かわからないよぉ(笑)



22.5.22ブログ3 

3ショット

寝ているとこを起こしちゃったぁ





22.5.22ブログ4 

そして、、、おまけのSHOT






最後まで読んでいただきありがとう

コメントはご訪問の際にさせていただきますね

ゆっくりですが皆様の所へ伺わせて頂きますので

もう少し待っててください



ランキング参加しています

ポチして頂けたら嬉しいです



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(13)Trackback(0)

仲間だワン♪

2010.03/17/Wed 02:27:26

ご訪問ありがとうです



不定期な更新ながらも来て頂きありがとうございます

お友達の皆様へのご訪問も・・・

読み逃げになってしまってごめんなさい

時間があるときは必ずコメ残します



就職活動中のchiroですが・・・

いまだに決まっておりません

こうなったら短時間のアルバイトを見つけることに致しました

フルタイムで働ける所も無いし・・・

交通の便が不便な所に住んでるから

勤務時間も考えて・・・となると中々無いのよね

また面接地獄が始まります・・・




チェリーたん4か月を過ぎましたぁ

体も少しづつ大きくなってきたので

そろそろ6ワンの輪の中に突っ込んでみることにしたよぉ

チェリーたんも仲間入りしたいみたいだしね

3.17ブログ1 

全員の中に入るの初めてなんだよね

それでは突入~~~

3.17ブログ2 

うふふふふ・・・

みんなから歓迎??? されてる???

3.17ブログ3 

・・・というか揉みくちゃにされてる?(笑)

3.17ブログ4 

・・・まぁ初めてなんだからこんな感じは

あたりまえか?(笑)

3.17ブログ5 

それにしてもチロルはチェリーたんが苦手らしい

チェリーたんに追い回されて本気で嫌がってるんだよぉ

チロル・・・チェリーたん

この2人は仲良くなれるのかちょっと心配

3.17ブログ6 

なんだかよくわかんないけど・・・

全員トイレ集合!!!

・・・7ワンで連れションか?

チェリーたんが仲間と認められる日は近いかなぁ?




仲間入りしたチェリーたんに

ポチンとお願いしまぁす❤

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(9)Trackback(0)

遊びましょ♪

2010.03/01/Mon 16:36:43

ご訪問ありがとうございます



たくさんのコメントありがとうございます

なかなかコメ返し&ご訪問出来なく

大変申し訳ありません

ゆっくりではありますが徐々に伺います



早いもんで今日から3月ですねぇ

ついこの間お正月♪ なぁんて思っていたのに・・・

そして雛祭りだねぇ

子供はいないけどぉ・・・

こんな歳だけどぉ・・・

雛祭りのケーキでも買っちゃおうかしらぁ

先週は面接が立て続けに3ヵ所・・・

慣れない事のせいで精神的にお疲れモードなchiroです

我が子の遊びもおろそかになってイタズラされまくりー

なので一段落ついたとこで

久しぶりにみんな遊びましたぁ♪

3.1ブログ2 

久しぶりの「持ってこーい!」をやって

みんな大喜び♪

たいした遊びじゃないんだけどね・・・(笑)

みんな勢いよくおもちゃに飛びつき

写真はブレブレぇ~

3.1ブログ3 

しつこいことにこれを

永遠1時間弱・・・

とうとうママがギブアップになった所で

モカちゃんが終了してくれたぁ

3.1ブログ4 

モカちゃんおもちゃを確保してくれてありがとう

ママも疲れちゃったんだよぉ

でもまだまだ遊び足りないダックス兄妹はぁー・・・

3.1ブログ1 

ママに催促攻撃!

ママに群がっております(笑)

いい加減しつこすぎるから

おもちゃだけあずけてぇ

ママはゆっくり休みましたぁ

言うまでもなく・・・

このおもちゃは2度と遊べなくなりました

ぼろぼろに破壊されました(><)


コメントのお返事&応援ポチ

ご訪問形式でさせて頂きます




テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(6)Trackback(0)

パパ!!捨てちゃうぞぉ(><)

2010.02/10/Wed 21:08:06

ご訪問ありがとうです

いつもたくさんのコメントありがとうございます

楽しく読ませて頂いてます

今日は晩酌予定なんでいつもより

早めの更新でぇす(笑)

飲むと動かない子なのでぇ



最近困ってる事・・・

DS「ドラクエⅨ」

休みの日は朝からずぅーっと・・・

仕事から帰ってくるとご飯食べた後は寝るまで

ちゃっかりジュースとおやつを持って

ベットでドラクエざんまい!

全然ワンコにかまってあげないのぉ!!

休みの日くらい遊びに連れてけー!!!

まぁ買い物は行ってくれるけど

ワンコ達を遊びに連れてってくれないのぉ(怒)

もうゲーム捨てちゃおうかしら・・・!!!

おかげでみんな最近はいじけモード・・・

パパが話しかけてもこんな感じ!

DSCF1237.jpg 

ぱぱの顔を見もしない!(笑)

DSCF1239.jpg 

「ただいまぁ」って帰ってきても

ワンワンって近寄ってはくるけど

みんな「どうせ遊んでくれないでしょ」ってな感じで

すぐ所定の位置へ

チロルなんてクレートから出てこないし!(笑)

ガムに夢中

DSCF1238.jpg 

みんながだんだんパパに構わなくなってきたから

さすがに寂しくなったみたいで

ちょいとへこみ気味!

ざまぁ~みろだわ!(笑)

少しは反省なさい

 





♪ランキング参加中です♪

♪よろしければポチンとして頂けたら嬉しいです♪ 

にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(16)Trackback(0)

きれい綺麗(=^^=)♪

2010.01/26/Tue 02:59:44

ご訪問ありがとうですハート

たくさんのご訪問&コメント心から・・・

ありがとうございます手書き風シリーズ26ピース

皆様からのコメントが今のchiroの

ブログ更新の原動力となってまぁすウインク

ちょっとサボりがち?!

マイペース更新の

ちょこたん LIFEをこれからも

仲良くしてやって下さいjumee☆faceA218a



今日もチェリーたんは元気に御飯を思いっきり食べておりますGOOD

昨日chiroの実家のお父さん&お母さんが遊びにきて

久しぶりにチェリーたんをみて一言・・・

「あんたと一緒で食べすぎで一気に太ったんじゃない?」

・・・と真顔で言われっちゃったがーん

「あんたと一緒で・・・・・」って

一言余計だっつーの!!怒り

まぁたしかに最近のチェリーたんは御飯をダラダラ食いをしないで

一気に間食してくれてるんだよねきらきら 

良い事じゃなぁいかぁ♪

chiroも無職のせいか・・・

1年で15kgくらい増・・・・って何をブログで告白しちゃってんだぁ!!(笑)

はい。。。今年は痩せてみせます!

何回パパに宣言しただろう・・・?号泣

chiroの話は置いといて・・・(笑)

チェリ―たんの御飯の様子だよぉjumee☆faceA218a

1.26ブログ1 

ウマウマでちか???

あたりまえじゃな!!

ママが愛情たっぷりでふやかしてるんだからうるうる

一生懸命食べてるのに

モカママったら我が子と遊びたくてたまらんみたいで

1.26ブログ2 

後ろからチェリーたんを「カリカリ・・・カリカリ・・・」

chiroに怒られながら後ろで待ってました笑

遊びたくて待ってたのはモカママだけじゃなかったみたいよ!

勘違い偽ママチョコはゲージの前で

今か今かと待ってましたアップロードファイル

ようやく乱闘・・・・

いやいやチェリーたんの運動の時間ですよぉ♪

1.26ブログ3 

しばらくあそんだ後は

タイトル通りに・・・

「きれい綺麗きらきら 」だよ

モカ&ココアの今年初のシャンプーを頑張りましたぁGOOD

しかも朝の7時位から張り切っちゃいました雫

シャンプー後しかパシャパシャ出来なかったぁ・・・手書き風シリーズ矢印下

まずはモカちゃんだよ

1.26ブログ4 

うん綺麗になったよ!

後は髭切りと肉球の毛切りとドライアーだよ!

完成でぇすlovecoHEART02

うぅ~んいいにおぉい♪

キャワいくなったねぇ!!

1.26うログ5 

うん、あなたはいい女でしゅよぉぉぉGOOD

もんのすっごい毛が・・・・

毛が抜けました!!!

やっぱり産後はしょうがないのかね・・・

風呂場の排水溝毛だらけで詰まっちまったよ・・・アハハハぁ苦笑

毛をとってお次はココアね汗

1.26ブログ5 

はいはいすぐに乾かしますよぉだっしゅ

 

それにしてもダックスはドライアーに時間がかかる・・・

chiroが下手くそなだけなんだけどね絵文字名を入力してください

出来上がりぃ~

1.26ブログ6 

あらま!!

イイ男ハート

親バカになっちゃうんだよねぇ(笑)

ご褒美でこのお顔パシャリました♪

2頭で約3時間・・・

ぐぅたらママはお疲れになってしまったので

今日はこのお二人で終了しちゃったがーん

ママがご褒美欲しいんですけどぉぉぉ~号泣




同じ親バカな方はこちらを・・・・↓


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(10)Trackback(0)
