
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

綺麗にしましょ♪

2010.04/17/Sat 03:47:53
ご訪問ありがとうです



昨日はパパが夜勤をいいことに。。。

のんびーり飲んだくれていた飼い主です。。。うふっ

一人なもんで最近ハマっているDVD

「ゲゲゲの鬼太郎」を見ながらの

晩酌でございましたぁ

ママの話し相手はもちろん!!!

7ワンで。。。

みんなにウザがられちゃったよぉぉぉ

だってね飲むと話し相手が欲しくなるわけよ!

なのにさぁ・・・

みんなママをシカトさぁ

ちょっとさみしくなったママでしたがぁ。。。

ママに報告しに来た子が約1名

4.17ブログ1 

え???

こんな時間からどこを掃除してくれるの???

もう21時ですが・・・

4.17ブログ2 

なるほどねぇ(笑)

プリンの耳掃除をするのね

ココアはプリンの耳ペロンペロンするの好きだもんね

でもさっきまでママをシカトしてたのに。。。

そういう事は報告してからやるんだね(笑)

プリンはペロンペロンされて気持ちよくなったのか。。。

寝ちゃったよぉ

4.17ブログ3 

ちなみにココアも疲れてグ~スカピ~♪

ママの太っとい腕枕・・・肩枕で寝ちゃった・・・

あのぉー・・・

お2人さんよぉ!!!

ママ飲んでるんですけどぉ

・・・・・しゃーないか!

可愛いからこのまま寝かせてあげるよ






仲良し兄妹に

応援お願いしまぁす❤

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(8)Trackback(0)

仲良すぎぢゃなぁい?(;一_一)

2010.02/07/Sun 01:33:15

ご訪問ありがとうです

 

今日の記事は先日PCがおかしくなる前に保存しておいたのを

せっかく書いたんだから載せちゃえ!!って事で

使い回しぃ~

 




最近兄妹(ワンコ)ってホント仲がいいなぁって思うんだよねぇ

ココアとプリン

前にも書いたかもしれないけど

ホントの同じ母から産まれた兄妹なのね

愛知県のブリーダーさんの所から函館のペットショップにやってきたの

chiroが働いてた時にもう運命感じて2人連れて帰ってきちゃった

うちにきて3カ月たった頃の2人

耳が同じ方がめくれてる(笑)

2.4ブログ1 

遊ぶのも一緒の2人

仲良すぎてchuってねぇ~

2.4ブログ4 

そして寝ていると

ココアがプリンの耳の中をペロペロと・・・

耳掃除?(笑)

これがまた嫌がらずに大人しくされるがまま

気持ちよさそうにグッスリ夢の中へ~♪

2.4ブログ6 

ガムをかじる時も一緒

イタズラを考えるのも一緒!

2.4ブログ2 

ポーズを撮る時も一緒

2とも耳片方ペロンチョしてるし(笑)

2.4ブログ3 

ホントいつもどこでも一緒の2人♪

こんな姿見たら

2人一緒にお迎えして良かったぁってホント思うんだよね!

まだまだヤンチャ盛りのこの2人。

これから何個ベット&おもちゃを破壊してくれるんだろう(笑)

2.4ブログ5  

 




ランキング参加中です♪

にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(10)Trackback(0)

我が家のお姫様(#^^♯)♪

2010.02/03/Wed 20:21:03

ご訪問ありがとうです

今日は節分だねぇ~

だからといって我が家は何もしないけど

豆まきやった方いますかぁ?

私は小学生の頃以来やっておりません

来年はやってみようかなぁ・・・

思っただけですけどね(笑)




我が家の長女チョコちゃん

初めてのワンコって事でちょっと甘やかして育てちゃったみたい

弟や妹、、、子供も出来た今でも

お姫様状態なんだよねぇ

パパとママと寝るのも一緒

(※チョコはイタズラしないからパパからベットOKが出てるの)

欲しいの物を手にするまでは泣き続けるんだよぉ・・・

他の子は我慢できるのに

チョコだけは我慢という言葉を知らないらしい

でも多分頭は1番イイと思うんだぁ!

だってね取って欲しい物の所まで道案内してくれるし

パパとママが喧嘩してると・・・

こうやって仲裁してくれるのぉ

2.3ブログ1 

腹をペローンと出してこの状態で体をフリフリさせるのぉ

そんでパパとママ見ながら

「まだか?もう仲直りした?」っていう感じで

今度はママの顔をペロペロし始めるの

ママがいつも怒鳴ってるからきっと

「落ちつけよ~!!ペロペロしてやるから!」って事で

ママだけにペロペロするんだと思うんだけどね

こんなチョコが可愛くて可愛くてしかたがないのぉ

でもパパに言わせるとぉ・・・

「うるさいから黙れ!!」って言ってるに違いないと・・・(笑)

まぁ。。。それも一理あるかもぉ~(汗)

まぁどっちにしてもうちのお姫様は可愛くて仕方が無いんです

今日なんてパソコンをやってると近づいてきて

2.3ブログ2 

しばらくは大人しくしてるけど

諦めたかなぁ?ってそぉっと見ると・・・

寝たかぁ???

寝そうだね

2.3ブログ3 

騙されました・・・

寝た振りしてたらしくて不意打ちで目が合っちゃって

そうなったらチョコのお誘いが止まらなぁい!!

おもちゃをママに投げつけては「ワンワンワンワン♪」

それでも今日はママ必死にー・・・

はい! シカト致しました

ママの必死なシカトに負けたのかチョコは

イジケちゃったぁ

いじける時は必ず決まってフローリングにいるんだよねぇ

そしてチラチラママを監視してるの(笑)

2.3ブログ4 

「いいよぉ! おいでぇ♪」の一言を待ってるに違いないな(笑)

こんなイジケ虫のチョコも大好き

もちろん他の6ワンも可愛くて大好き(*^^*)

一人一人性格が違うから可愛い!!って思う所も違うんだよねぇ

イタズラっ子だったり

甘えんぼさんだったり

ビビりでガウガウさんだったり

誰一人同じ性格の子がいなくて

7通りの幸せをパパとママにくれる

この幸せがずぅぅ~っと続きますように!








親バカなchiroに宜しければこちらを・・・

 



にほんブログ村

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(15)Trackback(0)

やられたぁ~・・・(@@)))))

2010.01/23/Sat 21:51:21

ご訪問ありがとうですハート


今更ながらなのですが・・・

最近訪問者リストから来てくれる方がコメントまで残していただき

私chiroはとっても嬉しいですlovecoHEART02

ありがとうございますVサイン

FC2ブログに引っ越ししてきて半年以上たつにもかかわらず

今更ながら、、、

訪問者リスト・・・???

どこにあるの・・・???

どうすれば見れるの・・・???

と、全くわからなかったのですが

とうとう昨日見つけました!!

訪問者リスト苦笑

おはずかしながら全く機能を把握できてないわぁ

もう少し使いこなせねば!!っと反省するchiroでした笑

遊びに来てくださった方、コメント残してくださった方

必ず私も伺わせていただきますので

一言でもコメント頂けるとうれしいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

お友達大募集中です手書き風シリーズハート

 





先日・・・いつだったかなぁ?

たしかぁ・・・1月14日だったと思うんですけど、

朝起きたらワンコ部屋の床になんだか違和感を感じたの!

でもよくわかんなかったから気にしなかったんだよね。

で、掃除を始めたら違和感の原因が解決!!!!

これ見てくださぁい宮下

↓ ↓

1.23ブログ1 

わかりました???

床がほじくられてるんです怒

うちのアパートは床全部がクッションフロアーになってるんです。

前に掃除機倒しちゃってちょっとめくれちゃったんだけど

それをほじほじしたらしくこんなにされちゃっただだ泣き

犯人はわかってるんです!!

その時ゲージから出ていたのはこの2人だから怒り

1.23ブログ2 

まったくぅ

この姉弟はなんでもかんでも破壊しすぎ怒

パピーの時も壁に4cmくらいの穴開けてるし(><)

引越す時の修理代が怖いわぁ汗







ほぉっておくと床全部はがされそうだから

この間ホームセンターで床のテープ?!買ってきたから

今日パパ夜勤なんで仕事行く前に補修してもらったよぉ・・・

※パパの着ているのは全身白タイツではありません

ももひきとオヤジシャツです

お見苦しい姿ですんません変な汗

パパが何かやってるのが気になったらしく

犯人2人でパパの回りをウロウロだっしゅ

1.23ブログ4 

パパは怒りながら

「お前たちがイタズラしたんだろ!!」

「邪魔すんな!!!怒

って怒鳴りながら作業してました(笑)

反省したのかプリンはビビっちゃってトイレに避難

ココアはパパの横で大人しく見てました苦笑

1.23ブログ3 

やっと作業終了!

あれ???

パパぁ・・・  色が違くねぇか???

1.23ブログ5 

まぁいいか直ったしねえへ

でもプリンがなんか気になるみたいでクンクンしてるんだよね。

嫌な予感が的中しちゃった!

30分後・・・・

chiroが御飯の支度をしてる時にパパの雷が落ちちゃった><

プリンがまたほじくったらしい(笑)

そしてまた補修雫

今度は終わった後にタイルカーペットを1枚乗せてました。

穴を忘れさせるためだそうですよ(笑)

プリンココアイタズラはほどほどにね!ウインク



♪今日のチェリーたん♪

御飯食べ終わった後のお腹だよぉ

パンパンです(笑)

1.23ブログ6 

 



 




最後まで読んで頂きありがとうです♪

雷の落ちたプリンとココアを応援してやってください笑


テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(19)Trackback(0)

久しぶりの洋服だね☆

2010.01/21/Thu 03:57:45

ご訪問ありがとうです手書き風シリーズハート



先日の記事で手作りのコメントを

たんさんの方から頂き

ありがとうでしたムフフ

まだまだ下手っぴな

chiroの作ったものでしたが

コメントを頂いてとても嬉しかったですlovecoHEART02

これからも度々紹介しますので

見てやってくださいえへ

 






しばらくぶりにワンコに服を着せてみて

ホームセンターとDOGグッズのお店に行ってきましただっしゅ

・・・と言っても今日のパートナーはこの方だけなんだけどね

↓ ↓

1.21ブログ1 

今日もチョコです絵文字名を入力してください

久しぶりに服きせたから

パパに抱っこさせてパシャパシャしてたんだけど

暴れる。。。叫ぶ。。。

おかげでベロが取れるんじゃないかってくらい伸びてる(笑)

まともな写真も撮れずに出発~

お店に向かう前にセルフのスタンドに・・・

1.21ブログ2 

暗くて見えないよね・・・苦笑

給油中はずっとパパを凝視!

パパが外で動くたびにチョコの視線も動くんだよね

ママが横にいるのに・・・

一生懸命チョコに話しかけても

シカト・・・宮下

そんなにパパがいいのかぁ!!!って一人でふくれっ面だよ(笑)

そしてホームセンターで1時間くらい買い物してたんだけど

そんなに時間かかると思わなくて

チョコを抱っこで連れてったんだけど

3kgで軽いとはいえ・・・

さすがに腕が悲鳴あげてました汗

そしてお次は

DOGグッズのお店にいって

お目当てのガムを購入!

お店で写真撮ろうとしたんだけど

おバカなママは車にデジカメ忘れまして~・・・

取りに戻るのも面倒だったもんで写真は無いんです絵文字名を入力してください

可愛い看板犬?のプードルがいるんだけど

これがまた可愛いのぉぉ手書き風シリーズハート

もう成犬なんだけどとても小さい!!

今度行ったら写真撮らせてもらおうっとえへ


今日買ったのはガム3個とオヤツ1つ!

帰って早速あげましたぁ

1.21ブログ3 

このガムみんな大好きなんだよね!

とりあえず2個パッケージからだしたんだけど

この時性格わかりますよね!

誰よりも先にGETするのは

チョコと・・・

もう一人!

1.21ブログ4 

そうです!

ココアなんだよね。

モカもチロルも欲しいけど行けなくて周りをウロウロしてるだけ汗

でも、この後ココアが離れたすきにモカが横取りしてました!

しかもガウガウいいながらね変な汗

人数分買っても1個~2個を取り合うだけで

残りは放置になるから最低個数を・・・

結構いいお値段なんで人数分は痛い。。。ってのもあるんだけどね(笑)

ケチではなく

節約です!!(汗)






最後まで読んで頂きありがとうです

今日のチェリーたんです!

50gちょっとで産まれて

今日で体重730gになりましたぁムフフ

最近では「毛布かまくら」を作るまでに成長しましたlovecoHEART02

1.21ブログ5 








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(8)Trackback(0)
