
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ブログ名変更したよぉ♪

2010.08/24/Tue 02:46:18
ご訪問ありがとうです

またまたブログ放置しちゃってましたぁ

3か月も・・・

コメント頂いていた方々にちゃんとお返事も出来ないままで

ごめんなさいです

そしてお知らせです


今日からブログ名変更しましたぁ

子供たちが7人になった事と

ブログ名だった「チョコカラー」同様に

「ブラックカラー」も多くなってきたから

虹の7色ように7人別々の個性や性格が違うので

7人揃って初めて我が家の虹になるってことで

虹色わんこ日記に変更しましたぁ

そして、、、今までチロルの名前を借りて

「CHIRO」という名前にしていましたが

「りぃ」に変えちゃいました

自分がいつも呼ばれてる名前の方が楽かなぁ・・・って

リンク貼って頂いてる皆様・・・

お手数ですが変更の程宜しくお願いいたします


今年の夏は暑いすぎぃ

仕事行くのにバス停まで歩いて30分くらいかかるし・・・

バス乗り遅れたらチャリンコで20分・・・

仕事場に着くころには

・・・汗でTシャツはビチャビチャだよぉ

しかも仕事場でも汗だくになって

毎日汗まみれぇ~

そんな日々を送って早4ヶ月

気づいたら体重が8kg減ってたぁ(笑)

今までどんだけ動かなかったかって事だよねぇ(爆)

でも働く前1年半くらいで約15kg増えちゃってたから

元の体重に戻るまであと7kg・・・(汗)

戻るかなぁ・・・

あ!!!

でも無理なダイエットはしてないよぉ

食べる量は前と変わんないし

大好きなビールの量は前より増えてるけどね(笑)

だからお腹はビール腹でブニブニだぁ

りぃの話はここまでにしておくかぁ


 

わんこ達はというと・・・

チェリーたん育ってます!

22.8.24ブログ 

飾り毛も少しづつ生えてきてるのぉ

ヤンチャッ子で困ってるわぁ

228.24ブログ2 

マロン、ブレちゃってるけどぉ

お顔似てきたとおもうのはりぃだけかしら???

22.8.24ブログ3 

プリンの顔をナメナメするの好きらしいよぉ(笑)

プリンは全く反応しないんだけどねぇ

22.8.24ブログ6 

チョコちゃんは暑さに耐えきれなくて

扇風機の前を陣とってとろけそうになちゃってるんだよねぇ

毎日扇風機の前から離れてくれないのぉ

一方他の子たちはというと。。。

22.8.24ブログ5 

元気に走り回ってるよぉ

暑くないんだろうか・・・?





これから時間の出来た時にのんびり更新をしていきたいと思います。

読み逃げ多くなると思いますがお許しくださいませ。

遊びにきて頂きありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。






テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(8)Trackback(0)

大量だぁ~☆彡

2010.04/19/Mon 19:57:17
ご訪問ありがとうです


先週の土曜日の事なんですが・・・

17日・18日の2日間

函館のポールスターショッピングセンターで行われた

「ハンドメイドマーケット」が開催されるということで

ちょうどパパが休みだったから

行ってきましたぁ

前々からブログを拝見していた方の商品が目的だったんだぁ

欲しい商品をGETできちゃったのぉ

GETした商品はこれです



4.19ブログ3 
ミニミニバッグのストラップでぇす

画像が見にくいかな?

4.19ブログ4 

これがハンドメイドとは・・・

感動しちゃったよぉ

早速携帯につけようとしたら

パパに・・・

「どうせお前は落とすんだから

もったいないから飾っておきなさい!」

なぁんて言われ・・・

そのとおりだと思い飾っておきました(笑)

だってこんな可愛いのもったいないもんねぇ




そして、その日お家に帰ったら

大量の荷物が届いたよぉ~

4.19ブログ1 

そうです

トイレシーツ300枚だよぉ

よくお友達の所で

ネットで買ってるのを見て

うちもトイレシーツネット購入デビューしちゃった


中厚ってのを頼んだんだけど・・・

ちょっと期待外れ

もう少し厚みが欲しかったかなぁー・・・

なぁんて贅沢だわね(笑)

開いてみるとこんな感じだったよ



4.19ブログ2 

まだ前のが残ってるから

試しに1枚だけ使ってみたんだけど。。。

まぁまぁかな?

そんなにチッコ広がらないみたいよぉ

今度はレギュラーも買ってみよっと

 




ランキング参加中です
ポチンとして頂けたら
うれしぃなぁ

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(8)Trackback(0)

ピンポォ~ン❤

2010.04/15/Thu 02:02:05
ご訪問ありがとうです

今日はなんだか・・・

FC2のようすがおかしい・・・?

CHIROのとこだけかなぁ?

いつものように記事が書けないのぉ!!!

いつもと感じが違うけど気にしないでねぇ(笑)




さてさて・・・

今日朝起きたらなんと・・・

季節外れの雪が降ってたよぉ

もう雪は降らないでいいのにぃ!!!

寒いのはもうごめんだぁ!!!




先日家のインタホーンが

「ピンポォ~ン?」

嬉しいお届けものが届きましたぁ

差出人はぁ~・・・

イヌザイル日記のマーちゃんからです?

こんなに素敵なお届け物です
     
      ↓

4.15ブログ1

ゆあんちゃんのチョコラボだよぉ

初めてマーちゃんのブログにお邪魔した時

???

なんでうちのチョコがいるの???

なぁんて思うくらいゆあんちゃんとチョコがそっくりで

ビックリしちゃったのぉ

写真の写り方とかで同じ顔やポーズなんかもあって

ホント飼い主が間違える位の激似なのぉ(笑)

なので勝手に姉妹と思い込んでおります(爆)

あ! 
 
でもマーちゃんにはこの思い込み了解済みでぇす

4.15ブログ2

ワンコ達にもおやつを入れてくれましたぁ

前にうちのチョコラボ送った時のお礼にと・・・

マーちゃんお気遣いありがとう❤

マーちゃん&ゆあんちゃんにお礼を・・・

4.15ブログ3

これからもワンコ共々宜しくねぇ(^_-)-☆










♪ランキング参加中です♪



テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(6)Trackback(0)

素敵なお買いもの❤

2010.03/27/Sat 20:50:17

ご訪問ありがとうです




先日のチロル&チェリーたんの仲良しの姿

今度動画を撮ってみようと思うのだが・・・

動画のUPの仕方がわからん

・・・というか動画をPCに取り込み方がわからんのです

なにせCHIROはPC音痴なもんで・・・

時間のある時にでも

PCと戦ってみますので

その時まで動画を楽しみにしててねぇ・・・(笑)





え・・・  えー・・・・!!!



誰も待ってないって・・・???



はい!



自己満足の為に頑張ります!(笑)




ワンコの服って今まで

ペットショップとかぁ~・・・

ペットグッズショップとかでしか買ったことがなかったんだけど~

可愛いけど高い!!

みんなの分をお揃いで買おうと思っても・・・

お財布が泣いちゃう金額になっちゃうんだよねぇ(泣)

だからなかなか手が出せない

最近はハンドメイドで自分で作っちゃえぇ!って頑張ってるけど

なかなか進まないんだよねぇ

で、最近はハンドメイドをやってる方のブログをみたり

ハンドメイドのSHOPを見たりしてたんだけど・・・

ついにCHIROの❤(ハート)を射止めたSHOPさんを発見!!!

発見といっても

仲良くして頂いてる

little*family気まま日記のmaymamaさんのSHOPです

maymamaさんのお家には

ダックスちゃん達がい~ぱい

なんと6わんちゃんがいるんですよぉ

イケメン君に美人さん

良かったら遊びに行ってみてくださいねぇ♪

そしてSHOPはこちら→little*family

可愛い服がたーくさん!

洋服以外にも色々あるのぉ

数週間くらい前から

購入するかどうか悩んで×2・・・

結果!

どうしても欲しくて

ポチっと購入しちゃった

初めてネットでの購入だったから

かなりドキドキしちゃったぁ(笑)

そして届いた服はこちらですぅ

3.27ブログ3 

写真の写し方が下手くそで

わかりづらいかもしれないけど

左の洋服はデニムのスカートなの

CHIROはハートと苺の柄に一目ぼれしちゃったのぉ

色はピンクと白と黄色があったんだけど・・・

いい年こいてピンクが大好きなんだよね

なので迷いもなくピンクに決定しましたぁ(笑)

ほんとはチェリーたん用に・・・と

購入したんだけど・・・

チェリーたんのサイズを測らずポチっとしたもんで

案の定ブカ×2でした(笑)

でも我が家には色々なサイズの子がいるから大丈夫!

この2人がSSサイズでピッタリだったのぉ

3.27ブログ1 

3.27ブログ2 

着せてみてもう大興奮!!!!!

「可愛すぎなんですけどぉぉ~!!!!」

可愛い服と

可愛い我が子

2つが混ざると

「めちゃめちゃ可愛すぎぃぃぃ

・・・・とまぁ一人で親ばか発揮してましたよ(笑)

そしてチロルにもー・・・

3.27ブログ4 

ううううぅぅぅー・・・・

ピッタリだわぁ

オーダーメードしたかのようなフィット感

ブラックタンのチロルに

とっても良く似合うわぁ

「可愛いぃぃぃ

久しぶりにこんなに萌えぇぇぇぇな気持ちになったよ(笑)

やっぱり初のハンドメイドSHOPの購入は

maymamaさんの所で買って良かったです

縫製もしっかりしていて

パパもハンドメイドとは思えないと言っておりました!

今回はホント素敵な買い物ができて

大満足でしたぁ

またご利用させて頂きますねぇ



大満足な

CHIROにポチンとお願いしまぁす


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(6)Trackback(0)

嬉しいお届けものでぇす❤

2010.03/11/Thu 05:53:46

ご訪問ありがとうです



いつもご訪問&コメントありがとうございます

皆様へのご訪問&コメ遅くなってごめんなさい

随時伺わせて頂きます



先日またまた嬉しいお届けものが届きましたぁ

「デヴィちゃんWorld」のデヴィままさんから

チョコラボが届きましたぁ

以前ブログで「欲しいです!」と応募させて頂き

うちのチョコラボと交換して頂けるということで

ずぅずぅしくも応募させていただいちゃいました

ダックスのデヴィちゃんとチャコちゃん

とってもキャワイイお二人

チャコちゃんはchiroの大好きなチョコタンなのぉ

素敵なチョコラボはこちらです

3.11ブログ2 

やっぱりもったいなくて食べられないわよねぇ

そして・・・

うちのワンコ達にもこんなウマウマを♪

3.11ブログ1 

ウマウマの匂いを嗅ぎつけたちょこが・・・

3.11ブログ9 

まだだよぉぉぉ

お礼をちゃーんと言ってからね

我が家を代表してチョコからどーぞ!

3.11ブログ3 

デヴィままさんホントにありがとうございました

私もワンコ達も大喜びでしたぁ❤




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



そして。。。そしてぇ~!!

もう1つ嬉しいお届け物~

先日我が家のチョコラボをお送りさせて頂いた

「やんちゃなミニチュアダックス「しど」の気まぐれ日記」のしどママさん

からお礼にと・・・

頂いちゃいましたぁ

しどママさんのお家にはchiroのだーいすきな

チョコタンのダックス君がいるのだぁ

お名前は「しど君」

イケメン君なのですよぉ

そして頂いた物はこちら

3.11ブログ4 

こんなにたくさん頂いちゃいましたぁ

こんなにたくさん頂いて申し訳ないです

3.11ブログ7 

ワンコ達にこんなにおやつを頂いて

チョコちゃん大喜び!(笑)

そしてchiroにも・・・

3.11ブログ8 

こんなかわいいせんべい初めてみました!

食べるの・・・

もったいないわぁ

そしてイケメンしど君のカードも頂きましたぁ

3.11ブログ6 

最後はまたまたチョコから・・・

3.11ブログ5 

しどママさんほんとにありがとう

私もワンコも大喜びでしたぁ



お友達からの贈り物

心から感謝いたします

ホントにありがとうございましたぁ





♪ポチっとして頂けたらうれしぃな♪ 

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(6)Trackback(0)
