
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

何気なく。。。

2010.04/22/Thu 23:50:35
ご訪問ありがとうです

先日の記事でトイレシーツ載せましたが

やっぱりネットで購入してる方多いですねぇ

PCでポチしたら玄関に届くんですもんねぇ

便利な時代になったもんだぁ

うちでは今まで3種類のトイレシーツ使ってたのぉ

「レギュラー」と「安いワイド」と「デオシート」の3種類

これからはネットで「レギュラー」と「ワイド」の

2種類購入ですむから家計にやさしくなりそうだわぁ

300枚のトイレシーツよ。。。

2か月はもってほしなぁ・・・ 

ネットでここのトイレシーツおススメ!!

・・・っていうのがありましたら教えてくださぁい






なんだか最近お疲れのCHIRO。。。

モカちゃんがヒート中の為

我が家のおかまくん達がそわそわ忙しい様子なの

モカちゃんはおバカちゃんなのか

ヒート中は我が家のメス達にマウンティングしまくりだし・・・

我が家の騒音はいつもの2倍になっちゃって・・・

モカちゃんも落ち着かないようなので

柵でしきってモカちゃんとチョコを

居間のほうへ・・・

そしてようやく落ち着きを取り戻したよぉ

もっと早くこうするべきだったなぁ。。。

そして何気なく撮ったモカちゃん特集だよぉ

4.22ブログ1 

4.22ブログ2 
ちょっと舌でてるのが好きぃ❤


4.22ブログ3 

4.22ブログ4 

流し目・・・?

随分高度なわざ使うのねぇ(笑)

ヒート中なんだからおかま君達に

そんな目で見ちゃダメよぉ(笑)



4.22ブログ5 

そして寝る・・・?

寝てるの起こして撮らせてくれたもんね

ゆっくりな寝てくださぁい



4.22ブログ6 

最後はチョコと・・・

・・・っておいおい!

2人とも腹だして寝てるよ

女の子なんだらもうちょっと・・・

しかたないか?

うちの子だもんねぇ(笑)

今日はCHIROの厳選したモカちゃんを載せてみましたぁ





少しでも可愛い♪

思って頂けたら
応援ポチお願いしまぁす❤

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(8)Trackback(0)

プレゼント♪

2010.04/03/Sat 04:24:56

ご訪問ありがとうです



先日はモカへの

おめでとうコメありがとうでしたぁ

昨日パパが帰って来てから

ドックグッツSHOPへいってきましたぁ

本当はモカも連れて行こうと思ったんだけど

SHOPは夜7時まで・・・

パパが帰宅したのは6時すぎてたの

だから急いでたからお留守番してもらっちゃった

閉店ギリギリで到着して

モカちゃんの好きなウマウマをGETしたよぉ

おもちゃよりもモカちゃんにはこれが1番かなぁって思って・・・

4.3ブログ1 

他の子達にもお土産で

このガムを・・・

4.3ブログ2 

大きい方がプリン&ココア用で

小さいのがモカ達用だよぉ

写真を撮ってたら

主役が匂いを嗅ぎつけてぇ

4.3ブログ3 

モカちゃんはこれが大好物なのだ

4.3ブログ4 

食べやすサイズにカットされてて

ちょっと大きいかなぁ?って物は

手でパキッと折れやすいのぉ

では早速主役からに食べてもらおうね

4.3ブログ5 

はいモカちゃん

「あ~ん」

4.3ブログ6 

どう?

久しぶりのホワイトミミガーのお味は?

おいちぃですかぁ

4.3ブログ7 

そっかそっかぁ❤

ウマウマ食べて幸せかぁ

じゃ~お次はこれをカジカジしておくれぇ

4.3ブログ8 

ありゃまぁ~・・・

お口からはみ出てるよぉ~(笑)

このガムすんごい匂いなんですけどぉ~

4.3ブログ9 

そりゃ~夢中でかじるよねぇ

みんなもこのガム好きだから

あとでもう1つ開けようね

おいしいものはみんなでおすそ分けぇ

4.3ブログ10 

はいはい!

来年もウマウマ用意するからねぇ

1歳8カ月で出産経験して

可愛いBABY(チェリーたん)誕生させて

立派なママになったもんね

来年も元気で3歳の誕生日むかえようね






元気な2歳を迎え

ウマウマGETしたモカに

ポチっとお願いしまぁす 

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)

ハッピィ バースデェ~

2010.04/01/Thu 02:28:29

ご訪問ありがとうです




3月も昨日で終わりだねぇ

3月31日といえばぁ~

我が家の娘モカちゃんの


お誕生日です

実はつい先日まで忘れていたんだけどねぇ

そう!

思い出したのは

仲良くして頂いている

appleちわわんhouseのるんママさん家の

おんぷちゃんの誕生日記事を見て・・・

あ!!!

モカも今月誕生日だぁ!! ってね

おんぷちゃんの(るんママさん)おかげで

忘れずにすみましたぁ!

るんママさんありがとうございます

3.31ブログ1 

3.31ブログ2 

モカちん・・・プレゼントはねぇ~・・・

まだ無いのよぉ

忘れてたから無いんじゃないのよ!

買い物行く時間がなかっただけだからねぇ!!

だから今日は・・・

ワシャシャシャ~~って

なでなでしてあげるぅ

3.31ブログ3 

明日パパ早く帰ってくるから

明日買いに行こうねぇ

3.31ブログ4 

はいはいわかってますよぉ

何を買おうかなぁ・・・

今からママが楽しみだよぉ




このたびランキングを

ロングコートチワワ

ミニチュアダックスフンド

変更しましたぁ

いつも応援して頂いた皆様

これからも宜しくお願いしまぁす

こちらも応援返しに伺わせていただきますね



テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)

仲良し夫婦♪

2010.03/07/Sun 23:53:28

ご訪問ありがとうです



ブログ1周年へのおめでとうコメありがとうでした

2周年迎えられるようがんばるぞー!



偏頭痛も今はおさまってきまひたよぉ

ご心配おかけしました

頭痛と腹痛だけは耐えられないんですよねぇ(笑)

 




最近ふと気付くと

仲良し夫婦が一緒に寝ていることが多いのよねぇ

こんなふうにぃ

3.7ブログ2  

ベットで仲良く寝てるのぉ♪

せんべいベットなんだけどね(^^;

底のスポンジはいたずらっ子に取られちゃいましたぁ(笑)



この2人が一緒にいる姿見るの好きなんだぁ❤

昔の写真を見ていたら

こんな懐かしい写真を発見!

3.7ブログ1 

2人ともまだちょっと幼顔だわぁ

マロンなんて毛がまだ伸びてる途中だよぉ

今じゃ~

マロンが我が家で1番毛ぶきがいいのよねぇ

この頃はまさかチェリーたんが生まれるとは・・・

予想もしてなかったなぁ

性格はモカにそっくりで

やんちゃっ子で落ち着きがないのよねぇ

顔はマロンのパピーの頃に似ているのよぉ

2人の子供に間違いなしね♪

そんなチェリーたんも

もうすぐ・・・

3.7ブログ3 

3.7ブログ4 

4か月の割に小さいんだよねぇ

どのくらい大きくなるんだろう・・・?

今から楽しみだわぁ

暴れすぎて怪我しないようにねぇ(^_-)-☆



これからも仲良し夫婦でいられますように

応援してね❤

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(10)Trackback(0)

やめてぇ~~

2010.02/20/Sat 23:55:58

ご訪問ありがとうです



いつもたくさんのコメントありがとうです

楽しく拝見させて頂いておりますがー・・・

コメント&ご訪問遅れております

ゆっくりですがお伺いします!

ご迷惑おかけします



昨日お部屋の掃除をしてたら

新しいドラクエを発見!!!

問い詰めたら隠してたわけじゃないよぉぉ

言ってなかっただけぇー♪ だってぇー!

ふざけるんじゃないわよぉぉ(><)

ベットの横のサイドボードの奥に入れてたくせにぃ

さんざん文句を言い続けてたら

パパがチェリーたんと珍しく遊び始めたたよぉ

いつもゲームばかりのパパだけど

嫌われたくないと思ったのか・・・

さっきママに怒られたからなのか・・・

「遊んでぇ♪」とも言っていないのに

構ってしまったばっかりに・・・

2.20ブログ3 

チェリーたん・・・

かなり嫌がっております(笑)

2.20ブログ2 

本気で嫌がっててー・・・

ちょっとパパが可哀そうになってきちゃったよ(笑)

「そんなにパパが嫌いでちゅかぁ~?」って

一生懸命話かけてたんだけど

とうとう我慢の限界!!

逃走しちゃったぁ(笑)

しかもソファの下に入って挟まっちゃったぁ

2.20ブログ1 

可哀そうなチェリーたん・・・

そんなに嫌だったのねぇ

でもこんなパパだけど前は好きだったでしょ?

これからはゲームひかえるみたいだから許してあげてねぇ

パパは悲しそうな顔してお仕事に向かいましたぁ(笑)



可哀そうなパパに応援してね

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(11)Trackback(0)
