
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あたちのママでちゅ(>△<)

2009.06/28/Sun 19:19:33
6.28ブログP2.1

チロル何見つけたの?

6.28ブログP2.2

ありゃ~!!!

チロルのママ、チョコちゃんを

5つ子ちゃんに盗られちったぁ(><)

6.28ブログP2.4

チロルぅぅ泣かないでぇぇ(;△;)

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」(;△;)

6.28ブログP2.3

チョコの娘はチロルだけだよ(*^^*)

いじけちゃって可愛いんだからぁ♪

6.28ブログP2.5



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワックス♪Comment(1)Trackback(0)

ごめんねぇぇぇ(><)

2009.06/25/Thu 23:55:18
今日の赤ちゃん♪

だんだんパパの手のひらサイズから

はみ出ちゃうくらいになってきました♪

後どれくらいでおめめ開くかなぁ?(*^^*)

6.25ブログ1

今日はプリンが子供産んでから

久しぶりのお散歩に行けました(^^;

6.25ブログ2

ごめんね~(><)

ママも色々いそがしくてぇ・・・

それは言い訳ですよね・・・

反省デス(><)

それにしても、今日も暑かったぁぁぁ!

チョコもココアも暑かったみたいだね(><)

でも夕方に行ったからチョットは

涼しかったはず!!!(>▽<)

6.25ブログ3

夕方だから涼しいって思ったのは

ママだけ?

15分位でヘロヘロになっちゃったね(^^;

もういいんですかぁぁぁぁ???

6.25ブログ5

お疲れ様でチュ(*^^*)



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワックス♪Comment(1)Trackback(0)

無事に産まれましたチワックス♪

2009.06/19/Fri 02:09:55
産まれました(#^.^#)

18日(昨日の)朝7時ようやく出産開始!

ずーっと夜中からいつだろ?いつだろ?と

待ってても産まれない(・・;)

chiroの疲れはピークになっちゃって

ソファーでちょいと休憩(^^;

ウトウトしてたらプリンの行動が激しくなってきた!

パッ!と見たら・・・

「頭が見えてる!!!」

前回チョコちゃんの時は手伝い過ぎて

育児放棄したのかなって思って

今回は自分でやらせてみたら・・・

な・・・なんとちゃんと自分でへその緒切って

羊膜等も舐めて取ってあげミルクもあげてました

感動です!!

前回のこともあるのでかなり心配でした(;O;)

5頭みんなプリンちゃん一人でお世話してます

4頭目が産まれる前にchiroは・・・

いつも間にか寝ちまったぁぁぁ(>△<)

ハッ!と気づいた時には

5頭しっかいりプリンママのお乳を飲んでました

人安心・・・(#^.^#)

プリンママ寝ちゃってごめんね(・・;)

ちなみに全員ブラックタンかな?

チロルと同じカラーだったよ

1頭位はチョコタンいるかなと期待してたケド

マロンの血が濃いのかなぁ?(^^;

今のところみんな元気に育ってますヽ(^o^)丿

写真見ていってください(^^)





~プリンがママになった日~

6.19ブログ2

6.19ブログ1

6.19ブログ3
全員産まれた直後だよ
ちょっと・・・プリンママのお尻が汚い(^^;
※パパが帰ってきた後シャンプーして
 今は綺麗になったよ

6.19ブログ4
一生懸命ママオッパイ探してます

6.19ブログ7
ゲージを使って他の子達から見えない&入れない
ように改造?したよ

6.19ブログ9
移動して人安心(#^.^#)

6.19ブログ8

6.19ブログ5
プリンママがトイレに行ってるすきにパシャ♪
左から2番目の子の顔わかるかな?

6.19ブログ6

毎日成長をおしらせしまぁす(^^)

 ♪頑張ったプリンに応援ポチお願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワックス♪Comment(2)Trackback(0)

出産前最後のレントゲン!!

2009.06/14/Sun 23:49:31
プリンの出産前最後のレントゲンを撮りに

動物病院行ってまいりました♪

先月エコー撮りに行った時は

病院の先生に「3頭だねぇ」と言われてたから

そのつもりでパパと

「3頭みんな無事に育ってるかな?」って

レントゲン出来るまで話したら・・・

先生に「診察室にどーぞー」

ワクワクしながら行ったら。

パッとレントゲン見せられて

先生の一言・・・

「えーっと・・・5頭入ってるね♪」

「ご・・・5頭??????(笑)」

予想外の頭数で思わず笑ってしまいました(^^;

6.14ブログ2

わかるかな?

丸いの見えるのわかるかな???

それが頭で、よくよく見ると骨も見えるはず(笑)

まだまだ細いけど・・・(^^;

6.14ブログ1

5頭も入ってたらそりゃあんなに

おなか大きいハズだわぁ(;一_一)

体重は5月19日に計ったときは

4.3kgでした!

今回測ったら・・・

な・・・なんと5.7kgになってたぁぁぁ!!!

1か月で1.4kgも増えてた(^^;

そんなプリンは今日もチロルの

ベット&イスになって元気にアクビをしてました♪

6.14ブログ3



☆★プリン出産情報★☆
6.14ブログ4


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワックス♪Comment(1)Trackback(0)

どこに乗ってるるんだぁぁ?!

2009.06/13/Sat 02:43:00
ふとプリンを見てみたら

???

チロルが乗ってる!!!

遊んでるのかと思ってしばらく観察~

遊んでない!

プリンをベットのようにしてる

6.13ブログ1

あまりにもユッタリ乗ってるから

上から撮ってみたの(笑)

6.13ブログ2

チロル足全開(笑)

思い返してみたら

今まで気にしてなかったケド・・・

いつも乗ってた!!!

乗りながら寝てた!!!

しかも必ずプリンのお尻の所で(^^;

なぜ?

どして??

みなさんのワンちゃんもこんな事しますか?

chiroいえのワンコだけ???

「うちも!!」って方いらっしゃいましたら

コメントください(><;)

・・・気になって気になって

思わずのせてしまった(^^;


☆★プリン出産情報★☆
明日はプリン出産前最後のエコー撮りにいってきまぁす
6.13ブログ3


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワックス♪Comment(6)Trackback(0)
