
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

燃えそうなんですが・・・(^^;

2010.02/12/Fri 23:55:39

ご訪問ありがとうです

昨日の皆さんのお返事で

多くの人が韓流ドラマを

見てることがわかりました(^皿^)

あれって見始めるとはまっちゃうんですよねぇ

日本のドラマより感動しちゃって、、、

結構現実逃避するには最高です!(笑)

見ている方でおススメありましたら

教えてくださぁい!(笑)



☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ☆ ☆ ★ ★ ☆ 



今日も寒かったので

1日中ストーブON状態でしたぁ

ホント寒いの嫌いなんだから早く春になって欲しいよぉ

しかも冬は灯油代やらガソリン代が増えるんだよぉ!

なのにパパの会社は寒冷地手当でないし・・・

すべての会社&パート・アルバイトも寒冷地手当だすべきだぁ!!

車だって4WDのほうが安心ってことで高めだし・・・

冬は家計が火の車になっちまうだろー!!!

なぁんて・・・

愚痴ったりしてみてぇ(笑)

あらやだ・・・

話がずれちゃったわぁ

そうそう!

ストーブの話だったわ(笑)

チロルが寒かったのか

今日はストーブから離れなかったのよぉ

うちでは柵?を置いてるんだけど

見たら・・・

2.12ブログ1 

ちょっとくい込んでるんですけどぉー・・・

抜けられるのかい・・・?

自力で出てこられるか呼んでみたの

「チロ~チロ~!!」

2.12ブログ2 

おいおい

良くないだろ!!

ストーブ「ボーボー」ついてるのにぃ

柵の意味ないじゃん!

チロルの丸焼きになっちまうぞーー(笑)

2.12ブログ3 

頼むからそこでだけは寝ないでくださいよぉ

入ったはいいけど出られなくて

ママが救出してあげました

(入れてなんで出られないんだろう・・・?)




♪おバカなチロルにぽちっと♪

 


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワックス♪Comment(10)Trackback(0)

念願の物が・・・到着したの♪

2010.01/06/Wed 20:46:21

ご訪問ありがとうございますハート




昨日の記事で待ちに待っていたものとは・・・

これでぇすハート

↓↓

1.6ブログ1 

そうです!

ミシンが届いたのですlovecoONPU04

ずっと欲しかったんだけど

パパにどうせ飽きるんだからダメ!と言われていて

それでもワンコ達に自分で服を作ってあげたくて

ようやく説得し買ってもらっちゃったlovecoHEART02

でも、小学校の家庭科の授業以来・・・

触ったこともないんでよね・・・汗

昨日は中を見てミシンの本を必死で見ただけで

動かしてはおりません苦笑

まして犬の服なども作った事がなく・・・

これまたパパにおねだりし・・・買ってもらいましたえへ

これです

↓↓

1.6ブログ2 

通信講座頼んじゃいました雫

これで頑張って作れるようにがんばるぞぉ!!!

・・・でもほんとにこれで作れるようになるのか???

どなたかアドバイスなどありましたら教えてください汗

お願いしまぁすハート


ハートおまけハート

今日のチェリーたん

1.6ブログ3 

最近は色んな物に興味深々なチェリーたん




  ♪最後まで見てくれてありがとうです♪


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワックス♪Comment(4)Trackback(0)

初挑戦(><)♪

2009.08/21/Fri 23:54:22

暑かった暑かった?◎o◎/!

昨日の天気は何だったのlovecoKIGOU01lovecoKIGOU01lovecoKIGOU01って位

晴天だったぁねぇ太陽

なのでぇ~・・・

ようやくお散歩行ってきたよ>u<

涼しくなってきた夕方からGOlovecoONPU04

準備万端でいざ出発ダッシュ

さぁてかめらパシャパシャしましょうと・・・

あれ?あれれ???

電源が入らんlovecoKIGOU01

壊れてるぅぅぅぅぅぅぅガーン

どうしようかと悩みながら散歩再開し・・・

はっ!!!!

バッテリー充電してたのをすっかり忘れてたぁうるうる

取りに戻るのも面倒だから今日はかめら我慢です(泣)

久しぶりのお散歩風景撮るのに張り切ってたのにぃ

まぁ、明日もあるからいいっか!



話は変わって今日はチロルの初挑戦♪

8.21ブログ1 

パソコンに向かうママの手を舐めまわして

おねだりするもんだから

「どした?何がしたい?」って聞いてみたのね。

そしたら・・・

8.21ブログ2 

パソコンやりたかったみたいだようるうる

まぁ言葉通じてないからママの勝手な思い込み(笑)

でもホントにキーボード打ちそうな勢いで

真剣にパソコンに向かってるよ

んじゃー初パソコンに挑戦してみなさい(笑)

8.21ブログ3 

むずかしいよぉ・・・

ママだって使いこなせないんだからよ号泣

8.21ブログ4 

あんまり近づくとおめめ悪くしちゃうよぉ汗

飽きたんだか、諦めたんだかよくわかんないけど

しばらくしてこんな状態・・・がーん

8.21ブログ5 

ママの膝でふて寝しちゃいました手書き風シリーズ矢印下

いったい何がしたかったのか・・・

ようやくパソコン使えるよアップロードファイル

明日はお散歩パシャパシャできるかなぁうるうる




  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワックス♪Comment(3)Trackback(0)

ガムGETでちゅ♪

2009.06/24/Wed 17:54:12
chiroがガムを持った瞬間

チロルがタタタターーーーっと走ってきた!

ウルウルな目で見るもんだから

可愛くてしばらくこの状態・・・

6.24ブログ1

あんまり我慢させても可哀そうだから

そーっと置いたら・・・

ダダダダダダダーーーーっ!!!

飛び跳ねながら走ってきたよ(^^;

飛び跳ねる写真撮れなかったー!(>△<)

くやちぃよぉ・・・(;。;)

6.24ブログ2

どんだけ嬉しかったのか!!

この上目使い!(*>▽<*)♪

たまらん位カワユイ!!←(親バカ)

6.24ブログ3

しばらくカミカミ様子みてたらぁ

ありゃまぁ~・・・

大きすぎなのかい!(笑)

あんなに喜んでたのに(^^;

6.24ブログ4

5分もしないうちに

あっけなく・・・

このご様子

   ↓

6.24ブログ5

チロルぅぅぅ!

もうちょっと頑張ってもぉ~・・・

いいんでないかい?(^^;

でもお口小さいから仕方ないかぁ~

今度チロル用のガム買ってくるからね


 ♪ウルウルチロルに応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワックス♪Comment(4)Trackback(0)
