
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春の香り♪

2010.04/06/Tue 18:59:31

ご訪問ありがとうです



ここ何日か暖かい日が続いてますねぇ

日中はストーブをつけなくてもOKな日があるなんて

なんと嬉しい事なんだろう

お願いですからもう雪は降らないでくれぇぇぇ!!!!



昨日は暖かいということもあって

チョコ&マロンをお散歩がてら

病院に爪切りにいってきたよぉ

でもねー・・・

どんだけカメラのセンスがないのか・・・

顔が映ってる写真がないのだ

見てがっかりしないでねぇ・・・

4.6ブログ1 

チョコはこのあいだ買った洋服を来て行ったのぉ

4.6ブログ2 

春の風を浴びながらの散歩はいいねぇ

気持ちよかったよぉ

桜の木はぁ・・・

ないのかな?

花咲いてる木は1本もみなかったけど(笑)

4.6ブログ3 

病院へ爪切りとは知らないこのお2人・・・

ウキウキ気分で足取りはお早目よ(笑)

4.6ブログ4 

いっぱい写真撮ったのにぃ

お顔がわかる写真がないとは・・・

アハハハハ

行く途中でデジカメの充電切れちゃったから

画像の確認も出来なかったわ(笑)

4.6ブログ5 

この写真なんてチョコちゃんの顔が切れてるよぉ

ごめんよぉー

今度はちゃんと撮ってあげるからねぇ


でも春の香りがして気持ちよかったね




後ろ姿だけの記事に

ドンマイ!! ポチを・・・

 


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)

プチ整形???

2010.03/18/Thu 23:54:39

ご訪問ありがとうです



先日は就活への応援メッセージありがとうでした

だんだん諦めモードになってきていたんですが

皆様の励ましもあり

また頑張ろう!!って気持が復活してきました

ありがとうございます

決まりましたらご報告いたします❤

報告がなければ・・・

「また落ちたか!(笑)」と笑ってブログを見てくださいませ(爆)




先日チェリーたんをみんなの仲間入りさせてから

毎日目の届く限りの時間遊ばせて

だんだんみんなと打ち解けてきましたぁ

一緒に寝んねしたり・・・

追いかけっこしたり・・・

なんだか1人でニマァ~って笑って見てしまう

ホント可愛くてたまらんわぁ❤

その姿は後日・・・

ということで今日はチョコちゃんで遊んでみたよぉ

遊んだのはこれ

先日みかんママさんから頂いたものなんですよぉ

みかんママさん!

遊ばせていただきましたぁ

3.18ブログ1 

プチ整形的感覚で楽しんじゃおうっと!(笑)

まずは整形前です

3.18ブログ2 

うんうん可愛いわぁ

さてぇ~

整形後はどうなるかなぁ?

じゃじゃーん!

3.18ブログ3 

うひゃひゃひゃひゃ~~~(笑)

チョコちゃんゲジゲジ眉だぁぁぁぁ

写真じゃわからないかもしれないけど

眉がいい感じで面白いわぁ(笑)

本人はキュートなお顔に変身したと思ってるらしいよぉ

3.18ブログ4 

うんうん・・・

似合ってるよぉ~

ぶちゃいくチョコちゃんでかわいいよぉ(笑)

3.18ブログ5 

整形失敗?

いやいや・・・ある意味大成功だねぇ

chiroとチョコが遊んでる後ろで・・・

モカちゃんが

3.18ブログ6 

くぅ~くぅ~・・・って泣いてたの

なので今度のプチ整形はモカちゃんにしようっと(^皿^)






プチ整形したチョコにポチンと

お願いします❤

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(11)Trackback(0)

お部屋へいらっちぁい☆

2010.01/09/Sat 23:27:28

ご訪問ありがとうございます手書き風シリーズ26ピース

今日もミシンと格闘中のchiroです><

中々上達しないよぉぉぉ!!

でも気長に頑張ります苦笑

ミシンと格闘中のママだけど

チェリーたんが「くぅーくぅーん」なくもんだから

ゲージの扉開けてあげましたきらきら 

1.9ブログ1

ん???

チェリーたんの視線の先には誰がいるかな?って思ったら

1.9ブログ2 

そうです!

チョコがいた笑

チェリーたんはゲージの柵から出られないから

チョコを自分のゲージにお誘いしてただっしゅ

1.9ブログ3 

チョコもチェリーたんと遊びたいのかな?って思ってしばらく見てました。

積極的にチョコに

遊んで遊んでlovecoONPU04 と猛アタック☆

小さい体でも負けん気の強さにチョコも圧倒されっぱなしな様子?

1.9ブログ4 

チョコもチェリーたんと楽しんでいるのかと思いきや・・・

別の目的があったみたい・・・・がーん

チョコのお部屋訪問の目的とは・・・

1.9ブログ5 

チェリーたんの相棒「豚苺しゃん」だったみたい絵文字名を入力してください

豚苺しゃん奪ってそそくさ退散しちゃいました(笑)

今日はこんな感じだったけど

いつもはママ気取りな感じでお乳飲ませようとしてるんですよ!!

もちろんお乳でないんでフリだけなんだけどね笑

明日は誰が訪問してくれるかなムフフ




♪最後まで読んでくれてありがとうでした♪

  

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(2)Trackback(0)

チョコとモカとお出かけ♪

2010.01/07/Thu 23:20:17

ご訪問ありがとうございますハート

昨日の記事での

ミシンのアドバイスありがとうでしたウインク

あんまり器用なほうじゃなかいから

とにかくいらない服とかで練習します!!!

それからワンコ服頑張るぞぉムキッ

今日はパパの仕事行く前にホームセンターに連れて行ってもらいました

雪も降ってなかったし久しぶりの晴天太陽

なので誰か連れて行こうって事になり

選ばれたのは・・・?

1.7ブログ1 

1.7ブログ2 

モカちゃん&チョコです。

ホームセンターへついてチョコはママが抱っこして

パパがモカだけペット専用カートにいれたんだけど。。。

飛び出さないように気をつけてよ!

ちゃんと見ててよ!!!

・・・と言ったにもかかわらず

パパが目を離した隙にモカちゃんったらぁ・・・

カートから飛び降りちゃいました涙

上手に着地し怪我もなく、、、降りたら固まっちゃって

急いで私が逃げないようにわしづかみして確保しましたVサイン

チョコがカートから飛び降りる癖があるんでいつも抱っこなんだけど

まさかモカちゃんもやるなんて・・・

やっぱり何があるか分かんないからリードつけて行かなきゃな

ママ失格ですね・・・

この子なら大丈夫!!!

なんてただの思い込みでした・・・

反省です絵文字名を入力してください

怪我もなく無事だったので

気を取り直して買い物開始です。

トイレシーツ買って、チェリーたん用にぬいぐるみ買って

ついでに他の子が遊べるぬいぐるみ買って、、、

ほとんどワンコ用品の買い物ですね(^^;

そして最後にお目当ての物lovecoKIGOU03

去年見つけて買うか買わないか迷ってたんですけど

絶対あったほうがいい!!!っと私の勝手な思い込みで

買うことに決定しちゃいました(笑)

これです

↓↓

1.7ブログ3 

通販とかで見ていたんだけどお値段が高すぎて手がだせなくて

今まではミニ椅子で段差つけてたんです。

ところがホームセンターで2,980円!!!

なんとお安いびっくり

これは買わなきゃいけない!!って思っちゃったんです絵文字名を入力してください

通販とかのは高いだけあって品物は良いんだろうけど・・・

うちはこれで大満足ですlovecoHEART02

早速チョコが使ってくれたよ

1.7ブログ4 

・・・たまにはって雫

いつも良い買い物してるだろぉぉぉ!!!

使い心地はいいらしいですVサイン

ちょっと下が滑るかも?なんで滑り止めつけようかなって思ってます。

お次はチェリーたんのぬいぐるみ(相棒)とみんなのぬいぐるみ(相棒)

1.7ブログ5 

わかりづらいかもしれないけどチェリーたんの相棒は苺のぶたしゃんハート

みんなの相棒はこの方が独占苦笑

1.7ブログ6

新しい相棒は女王様が独占で、、、

お古はモカちゃん(^^;

そしてチェリーはというと。。。

1.7ブログ7 

2ショットで大喜び♪

これでケージで寂しくないねぇVサイン






♪最後までよんで頂きありがとうです♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(4)Trackback(0)

♪新年明けちゃいましたっ♪

2010.01/03/Sun 02:17:18

明けましておめでとうございます絵文字名を入力してください

去年はサボってばかりのchiroでしたが

今年は心を入れ替え出来る限り更新するぞうるうる



1.3ブログ1 

1.3ブログ2 

 

去年の11月・・・

モカの出産を報告したけど・・・

申し訳ないです・・・

ご報告が全くできてなかったですねぇがーん

遅れましたが・・・

4人共無事に元気に大きくなりましたぁlovecoHEART02

でも、1番小さく生まれた子が中々体重増えなく・・・

モカのお乳と私が哺乳瓶でミルクをあげて~・・・

今ではようやく700gになりましたぁVサイン

他の3人は順調にスクスク大きくなり

先日無事に新しいおうちに旅立っていきましただっしゅ

そして、1番小さく弱々しいこを我が家へ残すことになりましたムフフ

では、、、ご紹介しまぁすきらきら 

1.3ブログ3 

お名前は「チェリー」ですハート

産まれたときにサクランボのような小さな小さな頭だったもんで

「チェリー」と命名jumee☆heart4

パパはちび子にしたかったみたいだけど

ママは断固拒否?◎o◎/!

パパママ+7人になった我が家ですが

今年も宜しくお願いします手書き風シリーズハート

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)
