
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ギャラくだちゃい♪

2010.04/12/Mon 19:48:46

ご訪問ありがとうです



不定期な更新にもかかわらず

遊びに来てくれてありがとうございます

訪問コメ大変遅くなってます

ごめんなさぁい

読み逃げばっかりになっちゃってます

今日中にはお伺いしますので

もうすこぉーし待っててくださぁい




生後5か月になったチェリーたん

だんだんチロルと同じ体格になってきたよぉ

遊び相手にはちょうどいいわぁ

チェリーたんがチロルより大きくなる前に

ツーショット撮影してみたの

大人しく写させてくれるかなぁ~???

4.12ブログ1 

え・・・???

ギャラですか?

ギャラもらえるだけのお仕事して頂けますかぁ?

今日はノーギャラでお願いしますよぉ

4.12ブログ2 

チロルはやる気ゼロ!!

チェリーたんはギャラをわかってないご様子(笑)

まだウマウマの味を知らないからねぇ

4.12ブログ3 

チロルぅぅぅ!!!

変な事教えないでおくれよぉ

4.12ブログ4 

そうねそうね・・・

大事よね・・・

でもさっきみんなウマウマ食べたでしょ・・・?

だからギャラはなしなのよ

あんまり食べちゃうと

おなかパンパンになっちゃうもんねぇ






ちょっと怒り気味の

このお2人にポチっと

おねがいしまぁす 


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪チワワ☆チワックス♪Comment(3)Trackback(0)

か~くれんぼ♪

2010.03/25/Thu 01:05:39

ご訪問ありがとうです



不定期な更新ですが

たくさんのコメント頂いきありがとうです

いつも楽しく読ませて頂いてます

最近ご訪問の際読み逃げ常習犯になっておりますが

時間の出来次第コメ残させていただきますねぇ



さてさて今日はぁ

先日の記事「仲間だワン♪」でチロル&チェリーたん・・・

仲良くなれるか心配とお伝えしましたがぁ・・・

今ではとっても仲良しになりましたぁ

体の大きさも同じくらいになってきて

おちびちゃん同士で

毎日ガウガウしながら遊んでるよぉ

なんだか今日は2人で「かくれんぼ」するみたいよ!(笑)

見ていってあげてねぇ(爆)

3.24ブログ1 

3.24ブログ2 

3.24ブログ3 

3.24ブログ4 

3.24ブログ5 

・・・・・とまぁ~

こんな感じで毎日仲良く遊んでますよぉ

チロル&チェリーたんの5コマ劇場でしたぁ



あらやだわぁー・・・

手抜き記事とは思わないでねぇ(笑)

今日は簡単更新でぇす



手抜き更新だ!!

と思われたかはポチンとしてねぇ


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪チワワ☆チワックス♪Comment(10)Trackback(0)

リベンジ!!

2009.07/01/Wed 23:52:55
じゃーん!

7.1ブログ1

マロンがまだ3か月の時にかった靴下!!!

結局履かせたものの・・・

1歩も歩かないままたんすに・・・(;。;)

今日はリベンジでチロルに履かせてみたの!

7.1ブログ2

しばらく固まったまま・・・

まぁ~予想通りですが(^^;

しかーし!

10分位は履いたまま部屋の中ウロウロ♪

リベンジ成功(*^^*)

7.1ブログ3

歩いてるうちに脱げてきちゃった(^^;

後ろ脚両方脱げちゃってカミカミタイム♪

7.1ブログ4

もう、、、没収してテーブルに置いといたら・・・

狙ってる子が1人・・・発見!

7.1ブログ5

じーっと様子を見てたら

7.1ブログ6

おいおい届かないでしょー?

しかもchiro気づいてるよ(^^;

7.1ブログ7

あら!

取り逃げしやがったぁぁぁ(><)

ボロボロになるからカミカミしないでよぉぉ!!

7.1ブログ8

ムキィィィィ(><)

カミカミされた結果がこれです(;。;)

             ↓

7.1ブログ9

もっと早く取り上げれば良かった・・・

肉球がぁぁぁぁぁぁ・・・・。

結局リベンジは出来たのか?!(^^;



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪チワワ☆チワックス♪Comment(3)Trackback(0)

対決?!モカちゃんVSチロル!!!

2009.06/12/Fri 20:27:29
あらら?

チロルの様子がおかしいぞ???

6.12ブログ1

おおお!!!

誘ってますな♪

戦闘態勢ですな♪

相手は誰だぁぁぁぁぁ!!!

6.12ブログ2

モカちゃんだぁぁぁぁぁぁ!!!

今日の戦いはどっちが勝つかなぁ?((+_+))

先に攻撃したのは・・・?

6.12ブログ4

おおおおぉぉぉっと

チロルがモカちゃんの足をぉぉぉ・・・

「カプッっと・・・」

小さいわりにやりますなぁ~♪

お次は・・・?

6.12ブログ5

モカちゃんが反撃に出たぁぁぁぁぁぁ(笑)

チロル身動き取れず・・・

あえなく退散・・・(^^;

早い決着だったね

6.12ブログ6

まだまだ修行が足りないチロルでした(^^;

次のターゲットは誰かな???

お楽しみに~♪



★☆プリン出産情報☆★
6.12ブログ7


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪チワワ☆チワックス♪Comment(0)Trackback(0)
