
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ご報告(T.T)

2009.07/18/Sat 23:31:54

ご訪問ありがとうございます♪

5つ子ちゃんが生まれて

早いもので1か月が経ちました

5つ子ちゃんの成長を

見守っていてくれていた皆様!

今日はご報告です!

5つ子ちゃんの行き先が決まりました。

7.18ブログ5 

実は生まれてすぐのころに

chiroのお友達等に

写メを見せた所・・・

「譲ってほしい!」っという声がかかり

1か月したら見にきて!とお願いし、

昨日と今日で

3組のお友達が来ました(^^)

ちゃんとワンコを飼える環境か確認して

責任もって命ある限り最後まで

大事に飼ってくれる事を

約束してもらいました!

今すぐには母親から離せないので

来月まで待ってもらうことにしました!

後数週間ではありますが

我家を旅立つ日まで大事に育てていきます!

新しい飼い主様が正式に決まったので

今日でブログに載せるのは

最後にしたいと思います・・・

最後に見て行って下さいませ(^^)

7.18ブログ2 



7.18ブログ3 

 

7.18ブログ4 

 

7.18ブログ1 

5つ子ちゃんへ

あと少しの間だけどchiroと一緒にいてね

 

皆様も短い間でしたが

成長を見守ってくれて

ありがとうございました

 



  ♪旅立ちに応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(2)Trackback(0)

いよいよ始めました♪

2009.07/14/Tue 22:37:54

ご訪問ありがとうございます(^^)

5つ子ちゃんが産まれ

早いもので27日がたちました

最近の様子はこんな感じです

7.14ブログ1 

兄弟でじゃれ合ってます(*^^*)

シッポをかじったり追いかけまわったりと・・・

7.14ブログ2 

この間まではホフク前進状態だったのに

だんだん足で歩くようになってきました(*^^*)




そこで

いよいよ離乳食始めました♪

7.14ブログ3 

初めてだからちゃんと食べてくれるかなぁ?

7.14ブログ4 

スプーンではいどーぞ♪

んんん?

なんか様子がおかしいぞ?!

7.14ブログ5 

あああぅぅぅぅぅぅ・・・

予想的中(T.T)

食べてくれないのね(-。-)

では次の子に・・・

7.14ブログ6 

いや~ん(=^^=)

食べてくれた♪

結構食べたわねぇ(^^;)

お腹ぱんぱんになってたよ!

7.14ブログ7 

食べ過ぎると吐いちゃうわよ(^^;

適度に食べるのよ!

んんん?!

動かない・・・・

どした?

・・・・・・と思ったら!

7.14ブログ8 

おいお~い!

そこで寝るなよぉぉ(=。=)

食いつき良い子と悪い子がいるから

大変だわぁ(><)

ささっ! みんなゲージに戻ってねぇ♪

7.14ブログ9 

取らなくていいんですかぁ?!

7.14ブログ10 

そ・・・そんな怒らなくても(^^;

でも頭に付けてどうやって食うのだ?!(笑)

舌がそんなに長いのか?!

いやいやそんな訳がない!!!

おチビちゃんの言うとおりいつの間にか

消えていました

・・・どこ行ったんだろう。

まぁ~・・・いいか!

 




  ♪頭のご飯が気になる方はポチっとお願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(4)Trackback(0)

5つ子ちゃん☆生後19日目のチワックス

2009.07/06/Mon 23:06:21

5つ子ちゃん全員おめめ開いたよ♪

7.5生後1 

うぅぅん・・・お乳の時間以外

やっぱりみんな寝てるね

この2人さんはお顔がそっくりでしょ?!

7.5生後2 

実家のお母さんに言わせると

5つ子ちゃんはみんな・・・

母:「ブルドックみたいな顔してるねぇ!」

chiro:「おいおい・・・ 似てないだろ!!(^^;」

顔が似ているせい?!

この2人はいつもくっついて寝てるね

7.5生後3 

ちなみにこの2人ともう1人

この子たちもお顔がそっくり♪

3人はいつもくっついて寝てるよ

不思議と2:3に別れている事が多い!

7.5生後4 

タイミングよく

あくびをパシャリ♪

7.5生後5 

ほ~んと仲が宜しいです事

7.5生後6 



  ♪仲良し兄妹に応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(1)Trackback(0)

見て見て!おめめがぁぁぁ(*^^*)♪

2009.07/02/Thu 23:45:48
見てくださぁい!!!

まだ1頭だけだけど、おめめが!!!

開きましたぁぁぁ♪♪♪

7.2ブログ1

1番大きい男の子が開きました♪

パパと二人で大喜び!

二人で抱っこしながら

「ウニウニウニィ~♪」って言ってました♪

7.2ブログ2

モカちゃんも気になったらしく・・・

7.2ブログ3

ずぅーっとストーカーのように

位置を変えてじーーーーーっと・・・(笑)



おめめが開いて良かったね(*^^*)

7.2ブログ4



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(7)Trackback(0)

5つ子ちゃん☆生後13日目の様子♪

2009.06/30/Tue 20:12:32
今日で6月も終わりだぁ!

早いものでブログをお引越しして

もう1か月もたちました☆

これからもお友達たーくさん作っていきたいと思って

おりますので、コメントを残して頂けたら・・・

嬉しいです(*^^*)

こんなchiroと愛犬共々

これからも宜しくお願いします(*^^*)



さてさて今日の5つ子ちゃんは?

相変らずネムネムでした!

           ↓

6.30ブログ1

結構顔が一人一人ハッキリしてきたと

思いませんか?

ほらぁ!

6.30ブログ2

もう一枚!

6.30ブログ3

更にもう一枚!!

6.30ブログ4

どうですか?!

今日は体重測定?!の様子も

パシャってみたよ♪

6.30ブログ5

産まれた時と比べると

2倍以上の体重に・・・(笑)

い~ぱいママのお乳飲んでるからねぇ♪

6.30ブログ6



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(6)Trackback(0)
