
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

むずかしいぃ。。。(((((;一_一)

2010.02/02/Tue 20:25:14

ご訪問ありがとうです

たくさんのコメントいつもありがとう

毎日楽しく読ませて頂いてまぁす




先日ようやくワンコの服にとりかかったchiroです。

教材に入ってた型紙でまずはダックスようのMサイズの

型紙作って・・・その後はシーチング生地というものがあったから

それになんだかシート(よくわかんない)ってので写してここまで出来たよぉ

2.2ブログ1 

これが出来るまでに約6時間。。。

どんだけ時間かかってるんだ。。。アハハハ・・・

結局ここまででいったん終了しちゃったぁ(笑)

でもね1個出来たものがあるのぉぉぉ!!

出来たものとはぁ・・・

これぇ!!

2.2ブログ2 

まち針さす物!

え・・・?

これだけ・・・?

って思うよねぇ?!

そうなんですその日出来たものはこれだけです(笑)

服は・・・のちのち完成する日がくるでしょう!




さてさて話はかわりましてぇ

今日のチェリーたんは・・・

はい!今日も元気100倍アンパンマァ~ン

てな感じで走り回ってましたぁ・・・?

暴れてましたぁ

まだまだ小さいからゲージから出す時は

プリン達は隔離だよぉ

「こっちこいよぉ~、、、来れるもんなら来てみろよぉ~」ってな感じで

お兄たま、お姉たまをあおっておりましたぁ

2.2ブログ3 

部屋中を走って。。。走って。。。

2.2ブログ4 

※ブレちゃってるけど勘弁してね

ママは写真撮るの下手だからぁ(笑)

そしてまた走ってぇ~走ってぇ~

2.2ブログ5 

走り続けるチェリーたん♪

チョロチョロして目を離すと

「あれ?あれ?どこ行った???」って探してると逆のほうにいたり(^^;

まぁまぁお転婆だわぁ

よくここまで元気に育ってくれてわぁ

ママは嬉しいよ

いつまでもお転婆なチェリーたんでいてね



お転婆チェリーたんに・・・


にほんブログ村


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪ママのハンドメイド♪Comment(17)Trackback(0)

ポンポン♪ ポンポン♪

2010.01/27/Wed 20:58:20

ご訪問ありがとうですハート

皆様からのコメント毎日

楽しく拝見させて頂いてます手書き風シリーズハート

コメント下さった方のブログには

必ずご訪問させて頂いておりますが

多少コメントの返事や

ご訪問が遅れてしまう事がありますが

ご理解頂きたいですんー





最近手芸屋さんでたしか・・・

「ポンポンメーカー」っていうのを買っちゃいましたぁ

普通の丸いのハートの形があるんですけど

chiroが買ったのはハートのミニサイズのボンボンメーカー手書き風シリーズハート

で、結構作ってたんだけど

不器用なchiro・・・

中々うまくハートハートに見えない・・・変な汗

10個位作ってようやくハートのような形になったよ!

多分ね汗

1.27ブログ1 

いびつなハートです絵文字名を入力してください

縛った所の糸が長く残ってたんで

モカの首にかけてネックレスもどきにしちゃた笑

1.27ブログ2 

モカちゃんどうですかぁ?

ママの作ったネックレスだよぉ手書き風シリーズ矢印上

なんで微妙な顔してるんだよぉぉぉ苦笑

1.27ブログ3 

あらまぁ・・・

そうよね・・・

そうだよね・・・

それはおもちゃになっちゃうよね・・・

カミカミしたくなっちゃうよね・・・

ん・・・?

何やってんだよぉ?

カミカミしてたと思ったら暴れ出しっちゃった汗

1.27ブログ4 

そんなに嫌だったのね雫

しょうがないから外してあげようと思ったら

こんな事になってた!!!

1.27ブログ5 

ネックレスよりこっちが良かったらしです(笑)

なぁんてママが乗せたんだけどねぇlovecoONPU04

ごめんちゃいえへ





もしよろしければポチンとお願いです♪

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪ママのハンドメイド♪Comment(13)Trackback(0)

只今練習中♪

2010.01/16/Sat 23:50:14

ご訪問ありがとうです手書き風シリーズハート


最近ミシンに奮闘中のchiroですうるうる

昨日はミシンになれるように人間用のハーフケットで

愛犬用のマット???

うぅ~・・・ん・・・なんて言ったらよいかわかんないけど

作ってみました笑

1.16ブログ1 

ミシンを使ってる時はなるべくワンコ達は

奥の部屋へ隔離ですだっしゅ

ミシンの間からチロルとココアが覗いてるアップロードファイル

でもチョコだけはママの近くで監視してました(笑)

1.16ブログ2 

はい!できましたぁ手書き風シリーズ26ピース

1.16ブログ3 

ママの初めての作品?です!

かなり曲がってガタガタでへたっぴだけど

一気に5枚作っちゃいましたハート

中に綿入れようか迷ったんだけどプリンとココアが破壊するので

迷った結果今回は綿無しで完成♪

もう少し練習したら服にも挑戦する予定でぇすえへ





今日のチェリーたんです手書き風シリーズハート


1.16ブログ4  


最後まで読んでいただきありがとうです♪
 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ママのハンドメイド♪Comment(13)Trackback(0)
