
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ママさみちぃよぉぉぉ(T。T))))

2009.09/18/Fri 23:55:43

ソフトクリームご訪問ありがとうございますソフトクリーム

コメントのお返事遅くなっております

申し訳ありませんうるうる

なるべく早めにお返事書きますので

どんどん書き込んで頂きたいです手書き風シリーズハート

すべてきちんと隅から隅まできちんと

読ませて頂いておりまぁす手書き風シリーズ26ピース


ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス


無職のママは明日からまた

先月お手伝いに行ったお友達のお店に

またまた急きょ何日かお手伝いしに行くことになりましたぁVサイン

実は今日も夕方から何時間か行ってきました♪

やっぱり外に出るって気分が違うねぇムフフ

でもやっぱり留守番させてる我が子が気になってしかたがない汗

今回はちゃんと大人しく留守番してくれるかなぁlovecoKIGOU01

ねぇココアlovecoKIGOU02


9.18ブログ2 

おおlovecoKIGOU03 お前に言われんでも頑張るさぁ汗

ココアこそしっかり留守番してくれよぉ変な汗

9.18ブログ3 

期待してるよ笑

ママ足手まといにならんように頑張ってくるねGOOD

9.18ブログ1 

モカちゃんとマロンもお利口にしてるのよぉぉぉjumee☆faceA218a

ママのバイトが終わったら何かいいことあるかもよぉ?!


ということで更新&コメント返し&ご訪問が遅れるかもです苦笑

その辺は勘弁してくださいませ!!!

では、明日から頑張ってまいりまぁすウインクVサイン



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)
