
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

モカベイビー誕生♪

2009.11/13/Fri 02:35:55

少ご訪問ありがとうですきらきら 

先日ご報告したモカの出産ですが。。。

12日午前12時30分過ぎくらいに

1頭無事誕生して

立て続けに2頭目誕生しましたきゅん

このまま3頭・・・4頭・・・

すんなり出産かなぁ?!って思っていたら

1時間たっても2時間たっても生まれず汗

朝の6時位になったら

病院へ電話しようと思っていたら、、、

無事6時15分位から3頭、、、4頭、、、

全員元気よく産まれましたムフフ

帝王切開覚悟していたので

自然分娩で赤ちゃんも元気よく産まれ

モカママもしっかりお世話してて

安心しておりますGOOD

チョコもプリンも出産前、出産後は

御飯全く食べなかったけど・・・

モカママはいつものようにモリモリ食べてた雫

いっぱい食べてお乳いーっぱいだしてねウインク

ではではモカベイビー見てやってくださぁいlovecoHEART02

11.13ブログ1  

かわぃぃでしょー>u<

牛柄さんが2頭とパパと同じカラーと2通りに

きれーに別れました

性別も男の子2人と女の子2人キラキラ

11.13ブログ4 

後ろ姿しか撮れなかったけど

カラーわかるかなぁlovecoKIGOU01

左下の牛柄の子が1番小さいんだぁ

今で54g汗

産まれたときよりは体重増えてるから

このまま順調にママのお乳で大きくなってねぇハート

他の子3人は100グラム~110グラム!

モカちゃん育児放棄しないか心配してたんだけど

見てくださいハート

11.13ブログ3 

ちゃーんと子育てしておりますハート

11.13ブログ2 

わたしも親バカなもんで。。。

モカちゃんベイビー可愛くて×2しかたがないわ!

みぃーんなスクスク育ってねぇウインク



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(4)Trackback(0)
