
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

到着したぁ♪

2010.02/18/Thu 23:33:40

ご訪問ありがとうです



お久しぶりの更新になってしまいました・・・

またまたコメント返し&ご訪問

遅れてしまってごめんなさい

そして・・・

読み逃げしておりましたぁ

これからご訪問にうかがいまぁす♪

前回の記事の翌日に

洗濯機をとうとう購入しちゃいました♪

今日ようやく届きましたよぉぉぉ

2.18ブログ3 

あれ?

カタログと違くない???って思われた方!!!

そうなんです・・・

買っちゃいましたぁ  ドラム式!(笑)

どれがいいかわからなくなったパパとchiro・・・

店員さんに相談して違いなどを色々聞いて

迷いに迷った結果・・・

ドラム式の方が水道代が今よりは減るということがわかり

ローンで買っちゃいました

そしてぇ今日はパパが休みなので配送は今日にしたの♪

昨日は配送の方がくるので

慌てて浴室やら・・・

洗濯機周りの整理&掃除してクタクタになっちゃったぁ

その為読み逃げになってたという訳です・・・

ごめんちゃい

これで手洗い生活から抜け出せましたぁ

皆様には大変お騒がせいたしました

そして応援メッセージありがとうございました



洗濯機が来る前にワンコ達を綺麗キレイしましたぁ

うちではドライヤーの時は洗濯機の上でやっていたので

ドラム式じゃちょっと狭すぎるから

今のうちにシャンプーしちゃいましたぁ

でも・・・

全員やったから写真撮る気力がなく

1番目のチョコしか撮れなかった・・・(笑)

2.18ブログ1 

2.18ブログ2 

キャーーーーーー(><)

しかもドライヤー後撮るの忘れたしぃ~・・・

この2枚しか撮ってなかった(笑)

夜中の12時頃から始めて終わったのは朝の7時過ぎ

わんこ達にはいい迷惑だわね

次のシャンプーまでには他のドライヤー台を用意しなきゃー・・・



只今仕事探し中なのですが

今週から来週にかけて面接が入っており

ちょいと忙しくなります。

なのでコメント返しは訪問形式にさせて頂きたいです

訪問の際はコメ&応援ポチをさせて頂きまぁす♪

勝手ではございますがご了承くださいませ



ドラム式にポチっとお願いしまぁす♪


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/100-4c6010e1

我が家の洗濯機も壊れそうで壊れないんですよね
ドラム式 どうですか?
私っも欲しいです!

私もワンコのドライヤーする時に
洗濯機の上を使っています!
ちょうど良いんですよね
朝の7時までシャンプーとは
ご苦労様です!

-:みかんママ:URL:2010.02.19(Fri) 11:01:55:(EDIT)

こんにちはー♪
洗濯機届いてよかったですね。
ドラム式、いいなー。
お水の節約になるのね、知らなかった~。
電気屋さんのポイントたまりそう、いいなぁ。

シャンプーおつかれさまでしたー。
ひゃー時間かかりましたねー。
大変でしたね。
チョコちゃん、やっぱりゆあんに似てる~。
でも小さいわぁ・・・。いいな。
-:マーちゃん:URL:2010.02.19(Fri) 15:42:09:(EDIT)

きゃ~~っ
ステキな洗濯機❤
とっても羨ましーです
わたしも欲しいな~

わんこのシャンプーも大仕事ですね
2わんで大変だ~!と言っていたら
罰があたりそうです;
それと面接頑張ってくださいね
応援しています^^
sBn8.Zfo:デヴィまま:URL:2010.02.19(Fri) 16:28:59:(EDIT)

わぁ♪ドラム式洗濯機だぁ~v-353
使い心地はどうですか??
我が家でも欲しいとは思いつつも 値段も値段なので
躊躇 今のが壊れないので暫く買えそうにありません(>_<)

やっぱり、ドライヤーは洗濯機の上でですか?
逃げられなくて済みますよね(*^艸^*)
7ワン 一気にシャンプーですか!?
お疲れ様ですっ!!

面接、ファイトですっv-91
応援していますよ(*^_^*)
KxwGyqDc:すみれ:URL:2010.02.19(Fri) 19:03:21:(EDIT)

きゃーーーーっ!!!
私の憧れのドラム式だーーーっっっ!!!
いいないいな~(*^▽^*)/
汚れの落ちってやっぱり違います?!?!
遠くない将来にうちも買い換えなきゃいけないと思うので
興味津々ですっ!!!

そしてワンズのシャンプー、一気にみんな入れたんですか?!?!
それは凄いっ!!!
お疲れ様でした(*^▽^*)
それにしても12時に始めて7時終わりとは…
ドライヤー中にウトウトしちゃいそうですね(^-^;;
-:しどママ:URL:2010.02.19(Fri) 20:44:29:(EDIT)

ワンズのお風呂入れご苦労様でした~^^

洗濯機、ドラム式にしたのですね~♪
私が昔買ったドラム式は、脱水をかけると
物凄い豪音とともに振動で前に歩いてくる洗濯機で
間違っても夜中に洗濯は出来ず・・・
しかも、歩いてくるので5分に1回押しに行かないとダメな凄い物でした。(爆)
当時ドラム式が出回り出したばかりの時だったので
今はそんな洗濯機はないのでしょうね~。^^;

ちなみに、耐え切れず1週間で返品して普通の洗濯機で乾燥も出来る物と交換してもらいました。


お仕事を始められるんですね~
ワンズちゃん達が寂しがりそうですが、頑張って下さいね~^^
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.19(Fri) 20:54:09:(EDIT)

こんばんは!久しぶりになってしまいましたが、びっくりしました~ブログのデザインが可愛くなってなすね~☆☆
そして、うらやましぃ~うちも欲しいんです、ドラム式。いやぁうらやまし~。ピカッピカですね、これなら洗濯もめんどくさがらず私もやれそうです(笑)
-:けーたん:URL:2010.02.19(Fri) 23:01:41:(EDIT)

こんばんわぁ~
ドラム式になったんですねv-353羨ましー
私が結婚した時(6年前)は、
まだドラム式は洗浄力が弱いって言われて…
乾燥機付きの普通の形の洗濯機にしたけど
今のドラム式は洗濯も乾燥も良くなってるんだろうなぁ~

みんなのシャンプーお疲れ様♪
一斉に洗うのは凄い体力いりそうv-356

コメント全然いいですよ~
お時間のある時・どうしても書きたい!って時だけ
入れてもらえれば全然OKですv-426

文字は、いつもPhotoshopで入れてますよ。
写真の加工もPhotoshopが殆どです。
でもPhotoshopのソフトはかなり高いですv-35510万位
Photoshop Elementsだと1万5千弱だったと思います。
この前教えてもらった無料ソフトPhotoscapeでも
文字入れ・加工が出来ます。
これは無料なのに色々簡単に出来て いいですよ!
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.20(Sat) 01:09:52:(EDIT)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
お~おドラム式買ったのぉ~?すげ~高かったでしょ?
いいなぁ~v-10
ちゃんと、入浴してて偉いコですねv-7
うちのコ暴れますぅ~。
-:みかりん:URL:2010.02.20(Sat) 23:28:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
