スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やめてぇ~~

2010.02/20/Sat 23:55:58

ご訪問ありがとうです



いつもたくさんのコメントありがとうです

楽しく拝見させて頂いておりますがー・・・

コメント&ご訪問遅れております

ゆっくりですがお伺いします!

ご迷惑おかけします



昨日お部屋の掃除をしてたら

新しいドラクエを発見!!!

問い詰めたら隠してたわけじゃないよぉぉ

言ってなかっただけぇー♪ だってぇー!

ふざけるんじゃないわよぉぉ(><)

ベットの横のサイドボードの奥に入れてたくせにぃ

さんざん文句を言い続けてたら

パパがチェリーたんと珍しく遊び始めたたよぉ

いつもゲームばかりのパパだけど

嫌われたくないと思ったのか・・・

さっきママに怒られたからなのか・・・

「遊んでぇ♪」とも言っていないのに

構ってしまったばっかりに・・・

2.20ブログ3 

チェリーたん・・・

かなり嫌がっております(笑)

2.20ブログ2 

本気で嫌がっててー・・・

ちょっとパパが可哀そうになってきちゃったよ(笑)

「そんなにパパが嫌いでちゅかぁ~?」って

一生懸命話かけてたんだけど

とうとう我慢の限界!!

逃走しちゃったぁ(笑)

しかもソファの下に入って挟まっちゃったぁ

2.20ブログ1 

可哀そうなチェリーたん・・・

そんなに嫌だったのねぇ

でもこんなパパだけど前は好きだったでしょ?

これからはゲームひかえるみたいだから許してあげてねぇ

パパは悲しそうな顔してお仕事に向かいましたぁ(笑)



可哀そうなパパに応援してね

スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/101-a79e6521

パパさんちょっとかわいそー
チェリーたん、目が本気で嫌がってるし(笑)
ゲーマーになってる間に嫌われちゃったのね(ノД`)・゜・。
ベビちゃんでも良く分かってるんだなぁ。。。
パパさん毎日遊んであげなくちゃですね☆

私、捨てられない人なので…
みんなの子犬の頃の服が取ってあるんです(笑)
季節や体系で着れる服を探して、また着せちゃう!
お気に入りだった服は特に捨てられなくて…
お揃いの服は可愛いですよね~

Photoscapeはフリーだし、オススメです♪
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.21(Sun) 05:18:44:(EDIT)

チェリーたん。可愛い~~
パパさんも遊びたくなりますよ!!><

ドラクエ、うちの息子も娘も同じソフトをそれぞれ買うという。。。勿体ない行動をよくしてくれています。。。

ちなみに娘は今度PSPの「ケンカ番長」を買うそうです。。。

あ!ドラム式にされたんですね!
良いなぁ~私も今度はドラム式にしたいです!!
^^
-:ちなな:URL:2010.02.21(Sun) 09:24:19:(EDIT)

あははっ☆(^^) パパさん、ベットの横のサイドボードの奥に
しまっていたあたり確信犯です(笑)
うちの殿方陣も 揃いに揃ってゲーマーで半ば呆れてますよ(´▽`*)アハハ

ゲームの代償が チェリーたんに嫌われる・・・
痛いですな(*^艸^*)

それと、横レス失礼しまぁーすm(__)m

>Photoscapeはフリーだし、オススメです♪

私も、photo scape使ってます(^^)
日本語化パッチもあるので(検索すれば辿り付けると
思いますよ♪)個人的に、photo shopよりも
使いやすいかも(*^艸^*)
私が、photo shopを使いこなせないだけなんですけどね(^^ゞ
KxwGyqDc:すみれ:URL:2010.02.21(Sun) 10:23:53:(EDIT)

こんにちは
ぱぱs可愛いじゃないですか^^
うちは ゲームをして何が悪い!と
堂々とPS3をず~~~~っとしております
デヴィチャコの相手はまったくせずに!!
ママ子になって当たり前ですよね
チェリーちゃん我慢のお顔も可愛いですね^^
sBn8.Zfo:デヴィまま:URL:2010.02.21(Sun) 13:42:34:(EDIT)

こんばんわ~!!
分かりますよ、その気持ち!!
隠してたんですよ~きっと(笑)
うちのパパさんにも前科がありますから~
良い大人なんだから、
ゲームはほどほどにしてほしいです(笑)
休みの日は一日中やってますからね…v-356
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.02.21(Sun) 21:25:14:(EDIT)

CHIROさん、こんばんわ~♪^^
きゃ~、チェリーたんかわいい~♪
ほんとにちっちゃいのですね~。
かわいすぎですよ~。Σ(´Д`lll)

あっ、ほら~パパさん(笑)。
ゲームばかりしてるからですよ~☆
チェリーたん、次はパパさんとも遊んでくれるといいですね。
-:マーちゃん:URL:2010.02.21(Sun) 21:41:16:(EDIT)

こんばんわ!

チェリーたんちっちゃい!!
パパさんの手にすっぽりと包まれちゃうんだね!

ふふ・・・チェリーたんの嫌がる顔が可愛い過ぎます♪
ソファーにはさまれるくらい嫌だったのね。

パパさん、ドンマイ!!
-:ショコラ:URL:2010.02.21(Sun) 21:45:47:(EDIT)

すっごい必死な顔ですね~(笑)
チェリーちゃんはパパが嫌いではなく苦手なだけ?だと思うんだけど
いすれにせよ、パパも可哀想ですね~^▽^;

でも、我と家に似てるかも。
ワハハハァ~~~

NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.21(Sun) 21:56:25:(EDIT)

chiroさ~ん、こんばんはー♪
チェリーたん、、、
物凄い嫌がってるわぁ(笑)
パパさん、、、可哀想って思いつつ
チェリーたんの顔見たら、思わず吹き出しちゃった。
ソファーから出れないなんて
勢い良く滑りこんじゃったのかな?

↓ドラム式買ったんですね!
我が家もドラム式です^m^
miーのママさんは、水道代が全然安くなった!
って凄く喜んでます。
ドラム式買って、正解ですよー!(^^)!
朝までシャンプーには、、、もう、凄いの一言です(*^_^*)

bibirin達のお顔で、癒されましたか?
miーは、チェリーたんの可愛いお顔に、癒されました♪
いつもコメくれて、ほんとにありがとです。。。
-:mi-:URL:2010.02.22(Mon) 03:28:00:(EDIT)

チェリーちゃん、笑えますっ(*^▽^*)(*^▽^*)
でも、うちもそうかも。。。
パパっていうより、娘にやるなぁ、そー言えば。
娘とは遊び相手なだけ!って思ってるみたいで…

ドラクエ、発見でしたか?!?!
パパさん、残念でしたね~!!!
でも、こういうの発見した時って、妙に嬉しかったりしません?!?!
「なにをーー」って思いながらも、「ふふふ、かくしておったな」みたいな
って私、性格悪いですよね~
-:しどママ:URL:2010.02.22(Mon) 21:00:16:(EDIT)

ゲームは男のロマンです…なんちゃってー

ゲームは男のロマンです…なんちゃってー
自分もWIIとかDSを子供と一緒に遊んだりしますが一つのコミニュケーションと考えています…かなり旦那さんの肩を持ちすぎですか…ゴメンナサイ
それと洗濯機ドラムですか良いですね、家の洗濯機は何度故障したか数え切れません、水が漏れたり、モーターが回らなくなったり…その度に直してしまいます、妻は新しい電化製品が欲しい様子ですが、直して喜ばれているか??でーす
-:★タッチ★:URL:2010.02.23(Tue) 03:00:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
