
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

起きてみたら・・・

2010.02/24/Wed 03:21:48

ご訪問ありがとうです



たくさんのコメントありがとうございまぁす♪

ご訪問&コメ返し遅れております

これから伺いますのでもう少しお待ちください



最近何かとお忙しいchiroでございますが・・・

我が子の相手もおろそかになってるわけでぇ~・・・

昨日も面接が1件行って

帰ってからまた別な所の面接があるから

履歴書を何回も何回も書き直したりして

我が子と遊んであげられてない・・・

みんなそろそろ限界かなぁ・・・?って思ってたら

案の定・・・

やってくれました!

朝起きたら家の中で雪が降ったのかと思っちゃった!

2.24ブログ1 

プリン・ココア・モカ・・・

トイレシーツで遊んでましたぁ


プリンちゃん・・・

あなたのお口にシーツの欠片ついてますけど

当然のようにchiroの怒りは頂点へ・・・

「こらぁぁぁ!誰だやったのはぁ!!!」

 

2.24ブログ2 

マ・・・ママが悪いのかい・・・?

「だからって仕事を増やすんじゃないよぉ」

2.24ブログ3 

ママの怒鳴り声で眠りから覚めたチェリーたんは

嬉しそうに見てるし!(笑)

喜んでる場合じゃないのよぉー

トイレシーツの敗れた後って掃除大変なんだよねぇ・・・

はぁ~・・・

めんどくさっ!

2.24ブログ4 

さみちくても・・・

お掃除増やさないでねぇ

ママが泣きたいわよぉぉぉぉ

でもママが遊んであげなかったからだよね

明日は遊ぶからもうやめてね


お疲れのchiroに応援してあげてくだちゃい



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/102-b23bbba4

こんばんは☆
やられましたねぇ( ̄▼ ̄|||)
でも懐かしい光景♪最近はやらなくなったけど
ウチも前はよくやられたなー
これ後片付けが大変なんですよね…。
チェリーたん笑ってるし(笑)
みんな寂しかったんだよねo(^-^)o

1匹目はやっぱり神経質になるコが多いですよね。
神経質に育てたつもりはないけど、
やっぱり手をかけて育てた結果ですよね~。
徐々に「それ位まぁいいや」ってなっていって
たくましいコに育つんだろうね♪
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.02.24(Wed) 04:09:42:(EDIT)

こんにちは☆私も最近仕事はじめて、すっかりうちもお留守番犬です。今までべったりだったので、夜帰ると、すっごく暴れます…笑 面接、などなど結構疲れますよね。でもわんこに癒されてます。
-:けーたん:URL:2010.02.24(Wed) 09:25:53:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは♪
面接とか履歴書とか、大変ですよね・・。
ワンコと遊んで癒されつつ、頑張ってね!!!^^
履歴書って、何枚も書くだけでも大変ですもんね~。

ありゃ~お部屋に雪が(笑)。
わかります、トイレシーツのびりびりは片付けがめんどくさいんですよね!!!
みんなちょっと手加減してね~。^^
チェリーたんはおりこうさんなのですね。
-:マーちゃん:URL:2010.02.24(Wed) 13:07:52:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんにちは-♪
あれあれ、ビリビリですねぇ。。。
お口に付いちゃってるなんて、
本人は、私じゃないって真顔されると
笑えて、怒る気がしなくなりそうです(笑)
bibirin達は、トイレシ-トを散らかしたりしないけど
構わないでいたりすると
あちこちに、粗相をしたりする子がいます。。。
めるたんですけどね(笑)

めるたんには、よく笑いの神が降りてきているようですよ・・・
-:mi-:URL:2010.02.24(Wed) 13:25:57:(EDIT)

CHIROさん、お久しぶりです^^
ご訪問遅れてごめんね~(^^ゞ
CHIROさんも何かと忙しそうですね。
う~ん、悪戯しちゃったんだね。。。
両方が仕方ないもんね。気分転換してリフレッシュだね(^_-)-☆
-:ツインズ:URL:2010.02.24(Wed) 20:06:06:(EDIT)

CHIROさん、お疲れ様ですっ!
履歴書、そー言えば私も何年も書いてないなぁ。。。
きっとCHIROさんと同じように何度も書き直すことに
なりそうだなぁ~

っと、そんな忙しいところにやってくれましたねっ!!
さすがです。
淋しかったとはいえ、結構派手にね(^-^;;
やっぱりみんなCHIROさんが大好き~なんですねっ
その気持ちもよーく分かるし、ペットシーツの掃除の大変さもよく分かるし…

今頃は仲良くみんなで遊んでますか~???
-:しどママ:URL:2010.02.24(Wed) 20:19:33:(EDIT)

chiroさん、こんばんわ!

フフッ♪
これは、ワンコ達の反撃ですね。

これは、chiroさん遊んでやらねばね。

早く良い仕事が見つかるといいですね。
頑張ってchiroさん♪

-:ショコラ:URL:2010.02.24(Wed) 22:00:26:(EDIT)

お疲れです!!

就活、お疲れデス!写真撮ったり 履歴書書いたり・・・
結構 大変だし メンドーだったりしますよねぇ。

やってくれましたね~~!(>_<)
うちも、100均で買った座布団で作った寝床を
ボロボロにされ 中身の綿があちこちに落ちている始末ですe-263
やっぱり、構ってあげられてないと言う証拠!?^^;
-:すみれ:URL:2010.02.25(Thu) 07:41:03:(EDIT)

アハハハァ~~
凄い事になってますね~^▽^
でも、とても楽しかったのでしょう~♪
満足気な顔が可愛いです~


※急がしい時は、お互い様と言う事で。^^
訪問しても書き込みは大変な作業なので時間がある時でいいですよ~読み逃げ大歓迎です!(笑)
その時間をワンズの為に使ってあげて下さいネ♪
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.02.26(Fri) 00:37:38:(EDIT)

(人´・ω・)こんちぁ♪
やられた~^^;うちもしょっちゅうですぅ。
面接お疲れ様ですぅ。頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
-:みかりん:URL:2010.02.27(Sat) 13:47:08:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
