
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遊びましょ♪

2010.03/01/Mon 16:36:43

ご訪問ありがとうございます



たくさんのコメントありがとうございます

なかなかコメ返し&ご訪問出来なく

大変申し訳ありません

ゆっくりではありますが徐々に伺います



早いもんで今日から3月ですねぇ

ついこの間お正月♪ なぁんて思っていたのに・・・

そして雛祭りだねぇ

子供はいないけどぉ・・・

こんな歳だけどぉ・・・

雛祭りのケーキでも買っちゃおうかしらぁ

先週は面接が立て続けに3ヵ所・・・

慣れない事のせいで精神的にお疲れモードなchiroです

我が子の遊びもおろそかになってイタズラされまくりー

なので一段落ついたとこで

久しぶりにみんな遊びましたぁ♪

3.1ブログ2 

久しぶりの「持ってこーい!」をやって

みんな大喜び♪

たいした遊びじゃないんだけどね・・・(笑)

みんな勢いよくおもちゃに飛びつき

写真はブレブレぇ~

3.1ブログ3 

しつこいことにこれを

永遠1時間弱・・・

とうとうママがギブアップになった所で

モカちゃんが終了してくれたぁ

3.1ブログ4 

モカちゃんおもちゃを確保してくれてありがとう

ママも疲れちゃったんだよぉ

でもまだまだ遊び足りないダックス兄妹はぁー・・・

3.1ブログ1 

ママに催促攻撃!

ママに群がっております(笑)

いい加減しつこすぎるから

おもちゃだけあずけてぇ

ママはゆっくり休みましたぁ

言うまでもなく・・・

このおもちゃは2度と遊べなくなりました

ぼろぼろに破壊されました(><)


コメントのお返事&応援ポチ

ご訪問形式でさせて頂きます





テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/103-cac43ba1

忙しいとなかなかお散歩にも行けないですよね~^^;
でも、多頭飼いのいい所はワンズだけで遊んでくれる事でしょうか?
ただ、悪い事をする時も仲良く一緒にやってくれるので
大変ですよね~!

早く春が・・・いえいえ夏が来てくれたら
思い切り遊べるのにね~
早く来い来い夏祭り~♪
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.03.01(Mon) 18:55:47:(EDIT)

先週はお疲れ様でした~
疲れは取れましたか?! 
私、最近、なかなか疲れが取れにくくて…っていうか溜まっていく?!
年でございますよぉ。

久々、みんなでとってこい遊び、いっぱいワンズがいると
白熱しそうですよねっ!!!
そしてやっぱりダックスの方が体力&しつこさありますか?!
ダックスってしつこいって聞きますが、うちは1頭飼いだから分からないんだけど…
犬種によって性格も違うって何だか面白いですよねっ
-:しどママ:URL:2010.03.01(Mon) 20:37:21:(EDIT)

こんばんは~
面接お疲れ様でした☆
気を使うから疲れますよね~

持って来いの遊び、1時間弱やるって凄いですー
私は数回でギブ…
後はみんなで遊んでね~って(笑)
多頭飼いは遊び相手がいっぱいいるので助かりますよね。
おもちゃは 破壊されちゃったけどね(笑)
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.03.02(Tue) 01:15:34:(EDIT)

面接お疲れ様i-184
いい仕事に出会えるといいですねi-234

もってこいで1時間・・・i-229
すごいi-199
でもみんなでおいかけっこ楽しそうi-80
-:みゆぞぉ:URL:2010.03.02(Tue) 14:49:16:(EDIT)

ホント!もう3月になりましたね。。。
うちは喧嘩番長だから!雛祭りなんて
いても関係なさそう~(開き直り??)

でもケーキも可愛いのがありますよね!
うちも買おうかな!^^
-:ちなな:URL:2010.03.02(Tue) 17:05:34:(EDIT)

こんにちは☆
面接3件とは、おつかれさまでした~。
おつかれのところ、訪問ありがと~です。^^

あらら、おもちゃ壊れるほど遊んでくれたのですね(笑)。
おもちゃも本望でしょう。
-:マーちゃん:URL:2010.03.02(Tue) 17:43:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
