
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今年のお初♪

2010.03/02/Tue 23:48:06

ご訪問ありがとうです



いつもたくさんのコメントありがとうございます

最近疲れ気味の私ですが

皆様のコメントで元気を頂いております♪

ゆっくりですが

コメント頂いたお友達の皆様には

ご訪問の際お返事&応援ポチに伺いまぁす♪




最近忙しい!! と理由をつけて

ワンズ達をほぼ放置状態なダメママです!

この間シャンプーした時にモカだけ爪切りをしてなかったの。

というか・・・

やらせてくれないのよぉぉぉ

今日見たらかなり伸びてたぁ~

モカは他の子より伸びるの早いのよ!!!

なんでぇ???

いつもギリギリで切ってください!って頼んで

ホントギリギリなのに・・・

1番早く伸びるの(><)

なのでぇー

チェリーたんの2回目のワクチンもかねて

病院へGO~

3.2ブログ1 

チックンしなきゃいけないから

もちろん行くよぉ~

3.2ブログ2 

チェリーたんは今回もバックにIN♪

だんだん雪もとけてきて

今日はそんなに寒くなかったから

モカちゃんは歩きだよぉ

今年お初のお散歩だねぇ

3.2ブログ3 

そうだよぉ

みんな留守番だから・・・帰ってからイジメられないようにねぇ

それにしても

足冷たくないかぁ?

今年初めて歩くんだもんねぇ

3.2ブログ4 

あらあら

氷になってる所あるから気つけてよぉぉ

3.2ブログ5 

言ってるそばから氷だよぉ

あとちょっとで病院だから頑張って歩くんだ!!

帰りは抱っこしてあげるから

心を鬼にして歩かせたんだけど・・・

何度も立ち止まりながらようやく到着~

モカから爪切り開始!

そして次はチェリーたんのチックン&爪切りなんだけど

今日は頑張って病院で写真撮ったどぉぉぉ!

モカはチェリーたんがいない事に気づき・・・

ずっとウロウロしてたの

3.2ブログ6 

バックを覗いたり

あっち行ったりこっち行ったり・・・

モカぁ!

チェリーたんは診察室だよぉ

今チックンしてるからもうちょっと待っててねぇ

母親なりに心配だったんだろうか・・・?

3.2ブログ7 

チェリーの居場所がわかったとたん

視線は診察室へ

前回同様チックンで泣く事もなく無事終了だったよ

さすがモカちゃんの子ねぇ

痛みに強い子だわぁ(笑)



帰りはモカちゃんを抱っこでかえりましたぁー・・・

スリングにすれば良かったなぁ・・・


今年お初の氷道を歩いたモカちゃんに

頑張ったねポチをー・・・・



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/104-9023f5e9

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
あぁ~チェリーたんも、お注射だったのね!
泣かないなんて、偉かったですよ。
モカちゃんも、チェリーたんを探すなんて
やっぱ、お母さんなんだねぇ。

bibirin達も、お注射泣かずに頑張って来ました!
バッグは、見せただけでみんな落ち着かなくなり
気付くとちゃっかり入り込むんですよー
椅子取りゲームみたいに、バッグを取り合ってます^_^;
-:mi-:URL:2010.03.03(Wed) 01:56:31:(EDIT)

こんばんは~
病院 お疲れ様でした☆
チェリーたん チックンお利口さんだったね。
そうそう おんぷもBABY達がいなくなると
いまだに凄い探しますよ♪
愛知県はここ数日かなり暖かいけど
まだ道路が凍ってるんだねv-356
爪の伸びる早さ…不思議だよねー
ウチもケンだけ早くて馬が歩いてるみたいに
フローリングを歩くとカチカチなってるんです(笑)
同じ時に切ってるのにね…。

4チーまでは、それぞれにランチョンマット敷いてたけど
6チーになったらもう面倒で…
レジャーシート1枚に変更!
毎食が遠足みたいでしょ(笑)

マロンくんもダイエット頑張ってね☆
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.03.03(Wed) 02:25:11:(EDIT)

凄い 爪切り出来るんですよね
私は・・・怖くてできません(泣)
血管が判らなくて~

雪の上なんてあんずは歩きません
なので 雪遊びした事が無くて
みかんは大好きなんだけどね
チェリーちゃん 頑張ったね
暖かくなったらお散歩出来るね(^O^)
-:みかんママ:URL:2010.03.03(Wed) 08:53:23:(EDIT)

はじめまして!

v-410はじめて訪問!
「thedoggysalon」のパピねぇさんと言います。
今年初のお散歩が・・病院・・でしたか(笑)
お注射にビビらないんですね!
勇敢なチワワンならでは!あっぱれ♪
パピねぇさんよりっ☆ポチっとな
8jmTzUNQ:パピねぇさんURL:2010.03.03(Wed) 12:26:01:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは~☆
チェリーたんが入ってるバッグ、かわいい~。^^
スリング?バッグ?
チェリーたんだったら軽くていいですねぇ。
チックン頑張ったのねぇ♪

モカちゃんが、心配そうに見てるのがかわいいです。
-:マーちゃん:URL:2010.03.03(Wed) 17:30:38:(EDIT)

CHIROさん、こんばんわ!

そちらもそろそろ、春が近づいて来たようですね。

モカちゃんはやっぱり母さんなんですね!
とっても微笑ましい画像です。

モカちゃんもチェリーたんも頑張ったね!!

-:ショコラ:URL:2010.03.03(Wed) 22:46:06:(EDIT)

はじめまして!
私も多頭飼いしています。
み~んなカワイイですけど、モカちゃん可愛すぎですね♪ほんと可愛いです♪
-:lovechiwa:URL:2010.03.04(Thu) 01:27:39:(EDIT)

チェリーたんのお注射、お疲れ様でした~
ワクチンをする度に、少しづつ大きくなってるって事ですよね~♪
しかもチェリーたん、めっちゃいい子ちゃんにお注射で!!!
うちは、診察台から落っこちそうになったことあるんですよね。。。

北海道はまだまだ雪?氷??寒そうですねーー
春はもう少しかなぁ?!
待ち遠しいですね~
-:しどママ:URL:2010.03.04(Thu) 19:43:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
