スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

嬉しいお届けもの♪

2010.03/06/Sat 03:21:04

ご訪問ありがとうです



最近暖かい日が続くなぁと思ったら、、、

次の日にには雪降ったり、、、

雨降ったり、、、

体調管理が出来ず

偏頭痛の日が続いてるんだよぉ

毎日頭痛薬でなんとか乗り切ってるけど

だんだん効かなくなってくるんだよねぇ

季節の変わり目に偏頭痛になりやすいのぉ

皆さんも編頭痛に悩まされることありますかぁ?



そうそう!

わたしがブログを初めて今月でなんと・・・

♪1周年♪を迎えましたぁ

FC2ブログは6月からなんだけど

初めてブログ開設したのは違う所なんだぁ・・・

なので今月で1年がたちました

(前のブログは消しちゃいました

こんな私が1年も続くなんて思わなかったなぁ

熱しやすく冷めやすい性格なもんでぇ

こんな私でも1年という間続けられたのは

仲良くして頂いてるお友達のおかげです

これからもマイペースな更新ですが

仲良くしてやってくださいませ



そして先日ブログを始めた頃から仲良くしてもらってる

「あんずとみかん日記」のみかんママさんから

素敵な贈り物が届きましたぁ

みかんママさんのお家には可愛いダックスのあんずちゃんと

お転婆なとっても元気なみかんちゃんがいるんですよぉ

チョコラボを先日送らせてもらったんですが

そのお礼にと・・・

こんなにたくさん頂いちゃいました

3.6ブログ1 

チェリーたんが着ている服も頂きものです♪

左下の服とお揃いなんですぅ

そしてこの写真のほかにも

まだお洋服もらったんですが

並べきれなくって

あとCHIROとパパへ

ラーメンとロールケーキも頂きましたぁ

ラーメン好きの私には嬉しすぎです。。。ウフ

ええぇぇっと・・・

なぜラーメンとケーキの写真がないかというとー…

みかんママさんごめんなさい!!

写真撮る前にたべちゃいましたぁ

とってもおいしかったです♪

そしてワンコ達にも~

3.6ブログ2 

匂いがとっても食欲そそる

焼き鳥風砂肝だよぉ

待ちきれないチョコは

ジャーーーーンプ

ちょっと飛びすぎじゃないかい・・・?

3.6ブログ3 

負けずにプリンも飛びつきぃ

勢いあまってまたママの手までかじりやがったぁ

3.6ブログ4 

みかんママさんほんとぉに

たくさん頂きありがとうございましたぁ

我が家を代表して

長女のチョコからみかんママさんへお礼です

3.6ブログ5 



♪応援して頂けたら嬉しいワン♪


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/105-25966134

♪1周年 おめでとうございます♪
これからも 可愛いおこちゃまたちを
見せてくださいね

偏頭痛大丈夫ですか?
私も寝不足が続くとこめかみから目がしらの辺りまでズキズキと痛むことがあります
でも 毎日ではないのでchairoさんに比べると
軽い方です 甘えてられませんね;

chairoさん 無理をしないようにしてくださいね
痛い時は ゆっくり休んでくださいね

チョコちゃんとプリンちゃんのジャンプ
お見事です^^
ウマウマ顔もサイコーに可愛いわ❤
それでは これからもアップ楽しみにしてますね
sBn8.Zfo:デヴィまま:URL:2010.03.06(Sat) 08:06:59:(EDIT)

chiroさん、おはようございます!

ブログ一周年おめでとうございます!!
かわいこちゃん達のブログいつもふふっ♪と笑いながら読ませて戴いてます♪

ステキなお届け物でしたね~
チェリーたんたら可愛くお座りしちゃって!!
洋服似合ってるよ♪

焼き鳥風砂肝!
ビールのあてにもなりそうですね♪
ステキなプレゼントにみんな大興奮でしたね!

chiroさん、偏頭痛お大事に!
-:ショコラ:URL:2010.03.06(Sat) 10:30:12:(EDIT)

遊びに来て下さってありがとうございますe-343とても嬉しいですv-286

チョコちゃんのオメメe-420はキラキラですねっe-68
可愛いのに弱く、とってもカワユイです。
これからも遊びに行かせていただきます!

偏頭痛・・イヤになりますよねっ。。
私も同じです。。
無理をせず、ゆっくりして下さいね!

たくさんのプレゼントよかったですねe-418おいしそう~!
-:lovechiwa:URL:2010.03.06(Sat) 15:10:25:(EDIT)

v-300ブログ一周年おめでとうございまぁすv-300
これからもマイペースにみんなの成長の記録
頑張って下さいね☆

私も頭痛持ちです…。
頭が膨張したみたいにガァンガァンなる時って
本当に辛いですよね。
お薬飲んで、ゆっくり寝るのが一番!
お大事にして下さいね。

プレゼント嬉しいですね♪
チェリーたん上手にモデルさんやってるぅ~
スゴイ スゴイ!お利口ちゃん♪
プリンちゃんのうまうまに飛びつくお顔が(爆)
チョコちゃんはさすがお姉さんだね☆

リードの絡まり・・・多頭飼いの悩みですよね。
お散歩中、何回もほどいて…。
また絡まって…。の繰り返しだよ。。。
肉球があんなふうになるの初めて見て
ビックリしましたよ。
やっぱり毎日チェックしなきゃダメですね。
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.03.07(Sun) 02:30:06:(EDIT)

アニヴェルセル

WAN周年おっめどーでございます!
アタシも、FC2は、スタートしたばかりで・・
楽でも、ブロってるのですが・・

トリコロールなお洋服、かわえぇえ~♪
パリじゃん気どりなアタシ好みな、洋服なのだ!
4月終わり頃に、さくら咲く?って、
もしかして、chiro家は北海道かなぁ?
パピねぇさんより☆
OaNbtvYE:パピねぇさんURL:2010.03.07(Sun) 12:03:07:(EDIT)

CHIROさん、こんばんわ♪
ブログ1周年おめでとうございまーす。
(*・∀・)ノ+.゚:。*。
テンプレも変わって、かわいいです。
これからも、かわいいワンちゃんたちの様子を見るのを楽しみにしてますね。
最後のチョコちゃん、ゆあんと似てるわ~。
なんかもう勝手に親戚みたいな気分でいるけど、いいですか?(笑)
みんなウマウマよかったね~♪
-:マーちゃん:URL:2010.03.07(Sun) 20:34:20:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
そして、、、
ブログ1周年・・・おめでとうございますv-315
まだお友達になって頂いて、間もないですけど
これからもみんなの可愛い姿を、沢山見せて下さいね^m^

沢山の贈り物嬉しいですね。
チョコちゃんのジャンプも凄いと思ったけど
プリンちゃんの勢いには!!!驚いちゃいました(笑)

bibirin達のお散歩、、、
お家に帰る時だけは、足並みが揃うんですよ。
-:mi-:URL:2010.03.07(Sun) 22:03:03:(EDIT)

こんばんは。偏頭痛つらいですよね、私も、去年まで、頭痛外来に通ってましたよ。
今はちびに癒されてます!
お大事に!!!
-:けーたん:URL:2010.03.07(Sun) 22:48:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
