
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

仲良し夫婦♪

2010.03/07/Sun 23:53:28

ご訪問ありがとうです



ブログ1周年へのおめでとうコメありがとうでした

2周年迎えられるようがんばるぞー!



偏頭痛も今はおさまってきまひたよぉ

ご心配おかけしました

頭痛と腹痛だけは耐えられないんですよねぇ(笑)

 




最近ふと気付くと

仲良し夫婦が一緒に寝ていることが多いのよねぇ

こんなふうにぃ

3.7ブログ2  

ベットで仲良く寝てるのぉ♪

せんべいベットなんだけどね(^^;

底のスポンジはいたずらっ子に取られちゃいましたぁ(笑)



この2人が一緒にいる姿見るの好きなんだぁ❤

昔の写真を見ていたら

こんな懐かしい写真を発見!

3.7ブログ1 

2人ともまだちょっと幼顔だわぁ

マロンなんて毛がまだ伸びてる途中だよぉ

今じゃ~

マロンが我が家で1番毛ぶきがいいのよねぇ

この頃はまさかチェリーたんが生まれるとは・・・

予想もしてなかったなぁ

性格はモカにそっくりで

やんちゃっ子で落ち着きがないのよねぇ

顔はマロンのパピーの頃に似ているのよぉ

2人の子供に間違いなしね♪

そんなチェリーたんも

もうすぐ・・・

3.7ブログ3 

3.7ブログ4 

4か月の割に小さいんだよねぇ

どのくらい大きくなるんだろう・・・?

今から楽しみだわぁ

暴れすぎて怪我しないようにねぇ(^_-)-☆



これからも仲良し夫婦でいられますように

応援してね❤


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/106-2a23a4b5

こんにちわぁ~
ラブラブ夫婦だねぇー羨ましい!
ウチはおんぷが産後ヒステリーを起こすようになっちゃって
たんがはビビってるよv-356
チェリーたんももうすぐ4ヶ月かぁ~
初めは手もかかるし長いように感じるけど
過ぎてしまうとアッと言う間!!だよね。
小さくても健康体に育ってねv-347

ウチのBABYは来月で1歳になるけど
まだまだイタズラっ子だよ…。
今月2歳になるおんぷも一緒になって
イタズラを楽しんじゃって…困るわぁ~
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.03.08(Mon) 13:11:43:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんにちはー♪
可愛い夫婦ですね。
そして、仲良しなら言うこと無し!
チェリ-たん。。。まだ4ヶ月なのかぁ。
可愛い盛りですね。
mi-はまだ独りなので。。。
マロンちゃんとモカちゃんが羨ましいです。
bibirin達にとっても、mi-はお姉さんのつもりなので。
ママさんじゃないんです(笑)

ブログリンクの件。。。もちろんお願いします。
と~っても嬉しかったです。
mi-も早速リンクさせて頂きますね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す(^^)¥
-:mi-:URL:2010.03.08(Mon) 13:13:49:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは~♪
仲良し夫婦って、CHIROさん夫婦のことかなって思っちゃった。^^
えへへ♪
マロンくん+モカちゃん、かわいい夫婦ですねっ。
昨日行ったドッグカフェに、モカちゃんみたいな色でベビたんがいました~。
かわいかった~。
チェリーたんも、あれくらいかな?と思いながら見てたの。^^

-:マーちゃん:URL:2010.03.08(Mon) 15:03:15:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは~!!
ブログ1周年、おめでとうございます♪
出遅れちゃいましたが(笑)

マロンくんとモカちゃん、仲良し夫婦なんですね!
人間も見習わなきゃね(笑)

愛の結晶ちゃんはもうすぐ4ヶ月ですか~v-352
可愛い盛りですね~いいな~♪
あたしもベビーちゃんを抱っこしたい~!!
人間の赤ちゃんでも、産もうかしら(爆笑)
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.03.08(Mon) 16:04:18:(EDIT)

パピー時代

パピー時代の写真と比べてみると
明らかに成長してますよね♪
嬉しいですよね(#^.^#)

片頭痛、私もあるんですよぉ~。
気圧が関係してるのか 私もしょっちゅう
悩まされてます( ̄∇ ̄;)

それからblog1周年、おめでとうございますv-424
-:すみれ:URL:2010.03.08(Mon) 17:08:01:(EDIT)

出遅れてしまってごめんなさいm(><)m
ブログ1周年、おめでとうございますっ!!!
chiroさんと知り合ってまだまだ日は浅いのですが…
chiroさん家の元気で可愛いワンズに癒されていただいてますっ!
これからも、ブログ、楽しみに&応援してますねーっ!!!

仲良し夫妻、何だかとっても癒されますぅ~
やっぱり多頭飼いっていいですよね~
うちもいつかは…憧れですぅ~
-:しどママ:URL:2010.03.08(Mon) 20:25:23:(EDIT)

こんばんわ!

マロンくんとモカちゃん仲良し夫婦なんですね♪
二人の赤ちゃんがチェリーたんなのね!
パパとママの良いとこもらってすくすくと元気にそだってね!!

4ヶ月か~そろそろお散歩デビューなのかな??

-:ショコラ:URL:2010.03.08(Mon) 22:49:39:(EDIT)

1周年 おめでとうございます!

偏頭痛は大丈夫ですか?
可愛い夫婦だぁ~
お雛様とお内裏様みたいだよ~
チェリーたん 可愛い
もうすぐ散歩出来るね
まだ 寒いから風邪引かないでね
-:みかんママ:URL:2010.03.09(Tue) 14:11:18:(EDIT)

1周年記念だったんですね~
おめでとう~♪
私もここ最近は忙しかったので
なかなか遊びにこれなくてごめんなさいね~^^;

とりあえず、一段落したと思ってたんだけど・・・
明日からまた、飯炊きババァかも???^^;
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.03.10(Wed) 02:28:54:(EDIT)

ブログ1周年おめでとうございます!!
偏頭痛大丈夫ですか?
続くと頭痛待ちにならないといいですね。。。
寒くなったりと体調も崩しますよね><
ゆっくり休んで下さいね!!^^
チェリーちゃん可愛い~~
-:ちなな:URL:2010.03.10(Wed) 22:16:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
