
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

嬉しいお届けものでぇす❤

2010.03/11/Thu 05:53:46

ご訪問ありがとうです



いつもご訪問&コメントありがとうございます

皆様へのご訪問&コメ遅くなってごめんなさい

随時伺わせて頂きます



先日またまた嬉しいお届けものが届きましたぁ

「デヴィちゃんWorld」のデヴィままさんから

チョコラボが届きましたぁ

以前ブログで「欲しいです!」と応募させて頂き

うちのチョコラボと交換して頂けるということで

ずぅずぅしくも応募させていただいちゃいました

ダックスのデヴィちゃんとチャコちゃん

とってもキャワイイお二人

チャコちゃんはchiroの大好きなチョコタンなのぉ

素敵なチョコラボはこちらです

3.11ブログ2 

やっぱりもったいなくて食べられないわよねぇ

そして・・・

うちのワンコ達にもこんなウマウマを♪

3.11ブログ1 

ウマウマの匂いを嗅ぎつけたちょこが・・・

3.11ブログ9 

まだだよぉぉぉ

お礼をちゃーんと言ってからね

我が家を代表してチョコからどーぞ!

3.11ブログ3 

デヴィままさんホントにありがとうございました

私もワンコ達も大喜びでしたぁ❤




☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



そして。。。そしてぇ~!!

もう1つ嬉しいお届け物~

先日我が家のチョコラボをお送りさせて頂いた

「やんちゃなミニチュアダックス「しど」の気まぐれ日記」のしどママさん

からお礼にと・・・

頂いちゃいましたぁ

しどママさんのお家にはchiroのだーいすきな

チョコタンのダックス君がいるのだぁ

お名前は「しど君」

イケメン君なのですよぉ

そして頂いた物はこちら

3.11ブログ4 

こんなにたくさん頂いちゃいましたぁ

こんなにたくさん頂いて申し訳ないです

3.11ブログ7 

ワンコ達にこんなにおやつを頂いて

チョコちゃん大喜び!(笑)

そしてchiroにも・・・

3.11ブログ8 

こんなかわいいせんべい初めてみました!

食べるの・・・

もったいないわぁ

そしてイケメンしど君のカードも頂きましたぁ

3.11ブログ6 

最後はまたまたチョコから・・・

3.11ブログ5 

しどママさんほんとにありがとう

私もワンコも大喜びでしたぁ



お友達からの贈り物

心から感謝いたします

ホントにありがとうございましたぁ





♪ポチっとして頂けたらうれしぃな♪ 


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/108-bc10abf8

CHIROさ~ん、こんにちはー♪
たっくさんのお届け物だったんですね。
チョコラボ・・・食べれないですよね。
mi-も頂いたのがあるけど
賞味期限が切れそうになるまで
飾っておくつもりです(笑)

みんなへの、たくさんのお菓子も。。。
なかでも、マカロンみたいな形のお菓子
bibirin達も頂いて、つい最近食べたんだけど
凄く美味しかったみたいよ!
みんなの反応が。。。楽しみ♪

マロンちゃんも、座りながら寝ちゃう?
横になれば?っていつも思うんだけど
起きていたいのかな(笑)

リンクの件、こちらこそ、ありがと-。
これからも、ヨロシクデス(^^)/
-:mi-:URL:2010.03.11(Thu) 13:12:56:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは♪
わ~かわいいですね~。
うちも今から作ろうかな?作れるのかな?
作ったら絶対送るから~。

ふふ♪チョコちゃん、かわいいね~。
横にゆあんを並べたいですよ。
チョコちゃんって、4㌔くらいでしたっけ?
SDサイズ着れます?
ゆあんと一緒くらいかな。
-:マーちゃん:URL:2010.03.11(Thu) 15:03:31:(EDIT)

CHIROさん♪こんばんは~。

たくさんのプレゼントよかったですねe-68

チョコラボってかわいくていいですよねっ。
-:lovechiwa:URL:2010.03.12(Fri) 01:49:11:(EDIT)

沢山のプレゼント嬉しいですね~^^
でも、このキットカットは可愛くて食べられないですね~!
腐らないので冷蔵庫で永久保存もありかな?(笑)

面接どうでしたか?
いい所決まったかな?^^
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.03.13(Sat) 02:22:46:(EDIT)

chiroさん、こんにちわ!

沢山のプレゼントにわんこ達大喜びですね♪
確かにそんな可愛いチョコラボは食べられませんよね。
チョコちゃん、ちゃんとお礼が言えて偉いっ!
-:ショコラ:URL:2010.03.13(Sat) 11:21:01:(EDIT)

(人´・ω・)こんちぁ♪
わたしも一周年(´・ω・)ノシ
最初の頃chiroさんとの出会いを思い出します^^
これからも!゚+.(・∀・).+゚.。oOヨ☆ロ★シ☆ク! です!
ブログを通して知り合った友達を大切に
お互い2周年を迎えれるよう頑張りましょうね^^
-:みかりん:URL:2010.03.15(Mon) 13:47:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
