
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

仲間だワン♪

2010.03/17/Wed 02:27:26

ご訪問ありがとうです



不定期な更新ながらも来て頂きありがとうございます

お友達の皆様へのご訪問も・・・

読み逃げになってしまってごめんなさい

時間があるときは必ずコメ残します



就職活動中のchiroですが・・・

いまだに決まっておりません

こうなったら短時間のアルバイトを見つけることに致しました

フルタイムで働ける所も無いし・・・

交通の便が不便な所に住んでるから

勤務時間も考えて・・・となると中々無いのよね

また面接地獄が始まります・・・




チェリーたん4か月を過ぎましたぁ

体も少しづつ大きくなってきたので

そろそろ6ワンの輪の中に突っ込んでみることにしたよぉ

チェリーたんも仲間入りしたいみたいだしね

3.17ブログ1 

全員の中に入るの初めてなんだよね

それでは突入~~~

3.17ブログ2 

うふふふふ・・・

みんなから歓迎??? されてる???

3.17ブログ3 

・・・というか揉みくちゃにされてる?(笑)

3.17ブログ4 

・・・まぁ初めてなんだからこんな感じは

あたりまえか?(笑)

3.17ブログ5 

それにしてもチロルはチェリーたんが苦手らしい

チェリーたんに追い回されて本気で嫌がってるんだよぉ

チロル・・・チェリーたん

この2人は仲良くなれるのかちょっと心配

3.17ブログ6 

なんだかよくわかんないけど・・・

全員トイレ集合!!!

・・・7ワンで連れションか?

チェリーたんが仲間と認められる日は近いかなぁ?




仲間入りしたチェリーたんに

ポチンとお願いしまぁす❤


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(9)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/110-d62b5ac9

♪CHIRO♪さ~ん。お久しぶりです。
お仕事、早く見つかりますように☆

チェリーちゃん♪4ヶ月おめでとうですv-315みんなとはじめてだったのですね。
小さいと危険がいっぱいですものね!
みんな可愛いがってくれますよ~!

うちの唯一の女の子も同じ名前でした♪
ちなみに今日で3歳になりました~。
-:lovechiwa:URL:2010.03.17(Wed) 18:18:55:(EDIT)

チェリーちゃんの仲間入りデビュー、おめでとうございますっ!
チェリーちゃんもついに仲間入りですね~
みんなに歓迎のもみくちゃにされてて~☆
微笑ましいですねーーっ!
チロルちゃん&チェリーちゃんの今後も気になりますっ!
仲良しになれるといいですよね~

PS・CHIRIさん、就活、がんばってくださいねっ!!! きっと見つかりますよっ!!!
 ファイトですーーー(^▽^)ノ
-:しどママ:URL:2010.03.17(Wed) 20:53:58:(EDIT)

面接お疲れ様でした。
決まらなかったのは残念でしたね~
また面接で大変でしょうが、頑張って下さい。^^

チェリーちゃん、何だか大きくなったような気が・・・
そうですよね~まだまだ赤ちゃんだもん。^^
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.03.18(Thu) 02:08:49:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは~♪
面接、がんばってくださいね!
応援してますよ~。
数打つしかないかもですね。

きゃー、チェリーたん♪(*´艸`*)
がんばってみんなの中に入っていってるわ~。
かわいすぎるーーーー。
ホントにかわいい♪
みんなと元気に遊ぶ日も近いのかしら?
-:マーちゃん:URL:2010.03.18(Thu) 16:17:00:(EDIT)

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
面接頑張ってくださいねv-7
わたしも、そちらへ行く日が近づいてますv-238
ご近所さんになったらビックリですねv-8
-:みかりん:URL:2010.03.18(Thu) 18:45:11:(EDIT)

こんばんは~
やはり今は就職難しいんですね…。
いいバイト先が見つかるといいですね☆

チェリーたんの仲間入り~♪
ホントに揉みくちゃだわ(笑)
ウチのBABY達も
ケンとたんがに受け入れてもらえるのに
初めて時間が掛かったの。。。
でも今ではすっかり仲間になったよ♪
チロルちゃんも時間が掛かっても
仲良くなれるといいですねー☆

アレルギーで誰も寄り付かなくなっちゃったのね…。
チョット寂しいけど、お互い強く生きていきましょ!
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.03.18(Thu) 19:05:30:(EDIT)

ワンソワール

1年まえの2ショット、クゥウ・・かわえぇぇ~v-238
タイプだわ!って、変なヒトですね・・

わらわらとワン子さんがいっぱい♪楽しそぉ~
お仕事・・行きたくなくなっちゃう?!
みっかるといいですね・・おしごと・・
アタシも実家は、北海道のDo田舎ですのよ・・ほほほっほほぉぉ
パピねぇさんより☆
VEJkdggc:パピねぇさんURL:2010.03.18(Thu) 21:54:27:(EDIT)

こんばんわ~!!
面接地獄の始まりですか…v-356
あたしも何年か前に味わって以来、
「正社員になる夢を諦めた」奴です(笑)
バイトなら、すぐ採用してくれるのに…
世の中厳しいですね。
CHIROさんも頑張ってね~!!!

チェリーたん、熱烈な歓迎を受けてませんか?!(笑)
社会化期に、良い経験ができるから、
ワンコ嫌いなワンコにはならないですね~
あたしももっと、マリアさんに、
世の中のワンコと遊ばせる機会を作ればよかったな~・・・
と、いまさら後悔です(笑)
-:☆あき☆:URL:2010.03.18(Thu) 22:25:32:(EDIT)

こんばんわ!

チェリーたん、仲間入りデビューおめでとー!!
もみくちゃにされたチェリーたんなのに、連れションくっついて行ってるしー!!

なんだか、また楽しい画像が見られそうな予感がします♪

chiroさん、面接頑張って!!
応援してるからっ!!
-:ショコラ:URL:2010.03.18(Thu) 23:40:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
