
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

プチ整形???

2010.03/18/Thu 23:54:39

ご訪問ありがとうです



先日は就活への応援メッセージありがとうでした

だんだん諦めモードになってきていたんですが

皆様の励ましもあり

また頑張ろう!!って気持が復活してきました

ありがとうございます

決まりましたらご報告いたします❤

報告がなければ・・・

「また落ちたか!(笑)」と笑ってブログを見てくださいませ(爆)




先日チェリーたんをみんなの仲間入りさせてから

毎日目の届く限りの時間遊ばせて

だんだんみんなと打ち解けてきましたぁ

一緒に寝んねしたり・・・

追いかけっこしたり・・・

なんだか1人でニマァ~って笑って見てしまう

ホント可愛くてたまらんわぁ❤

その姿は後日・・・

ということで今日はチョコちゃんで遊んでみたよぉ

遊んだのはこれ

先日みかんママさんから頂いたものなんですよぉ

みかんママさん!

遊ばせていただきましたぁ

3.18ブログ1 

プチ整形的感覚で楽しんじゃおうっと!(笑)

まずは整形前です

3.18ブログ2 

うんうん可愛いわぁ

さてぇ~

整形後はどうなるかなぁ?

じゃじゃーん!

3.18ブログ3 

うひゃひゃひゃひゃ~~~(笑)

チョコちゃんゲジゲジ眉だぁぁぁぁ

写真じゃわからないかもしれないけど

眉がいい感じで面白いわぁ(笑)

本人はキュートなお顔に変身したと思ってるらしいよぉ

3.18ブログ4 

うんうん・・・

似合ってるよぉ~

ぶちゃいくチョコちゃんでかわいいよぉ(笑)

3.18ブログ5 

整形失敗?

いやいや・・・ある意味大成功だねぇ

chiroとチョコが遊んでる後ろで・・・

モカちゃんが

3.18ブログ6 

くぅ~くぅ~・・・って泣いてたの

なので今度のプチ整形はモカちゃんにしようっと(^皿^)






プチ整形したチョコにポチンと

お願いします❤


テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(11)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/111-64093d41

チェリーたんみんなと仲良しになれて良かったですね~^^
遊んでいる姿をみて目を細めてる♪chiro♪さんの姿が目に浮かぶようです。^^

まゆげ犬かわゆい♪
これ、前に売ってるの見つけたから
買おうと思ったんだけど、売り切れで買えなかったんです~
いいな~私も遊んでみたい♪

※ショップに遊びに来てくれて有難うございました。m(_ _)m
♪chiro♪さんだと知らずに、普通にメールを出しちゃってごめんなさいね~
改めてメールします。^^
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.03.19(Fri) 01:40:53:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
眉毛の整形ですかぁ^m^
これは、なかなかの物ですね。
他のお友達も、試していたのを見た事あるけど
チョコちゃん、チークまで入れちゃって
みんな羨ましがったんじゃない(^<^)

チェリーたん、、、
みんなの中に入ると、まだまだちっこいね。
チロルちゃんは、、、きっとチェリーたんの動きが読めなくて
どちどちしてるのかも!?
でも、みんなの中に入れてもらえて、チェリーたん良かったねー♪

そっかぁ、CHIROさんは、タヌキなぺぷりんの顔が好みなんですね(笑)
-:mi-:URL:2010.03.19(Fri) 02:50:03:(EDIT)

CHIROさん 遊んでもらって
嬉しいです!

チョコちゃん 似合っているよ~
ついイタズラしたくなるんですよね

チェリーちゃんも
みんなと遊べるようになって
良かったね
-:みかんママ:URL:2010.03.19(Fri) 09:52:10:(EDIT)

こんにちは♪
何これ、面白いですね~(*´艸`*)
こんなのあるんだ~。
へ~。
うちも買ってみたいわ♪

チョコちゃん、眉毛とほっぺで整形しても、かわいいから大丈夫よ~!!!
-:マーちゃん:URL:2010.03.19(Fri) 12:57:58:(EDIT)

こんばんわぁ
こんな面白い整形グッズがあるんですねー
これは失敗例かぁ(笑) でも可愛い♪

お洋服頑張りましたよ~
何枚も作るの大変だったよ…。
やる気が起きた時に買い込んだ生地の
袋 開けてねー。(来年だったりして笑)
チェリーたん、まだ体格差があるから
気をつけなくちゃですね。
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.03.20(Sat) 01:21:52:(EDIT)

CHIROさ~ん♪こんばんは~。
チョコちゃんe-420カワイイ~~e-343
何してもカワイイわぁ♪

次は、モカちゃん♪♪早くみた~ぃです。
-:lovechiwa:URL:2010.03.20(Sat) 01:32:30:(EDIT)

chiroさん、こんばんわ!

チェリーたん、みんなと仲良くできて良かったですね!
チェリーたんの仲良く遊んでる姿、可愛いだろーなー♪

わんこ用の整形グッズがあるんですね~
チョコちゃん、くりんくりんのお目目にピンクのほっぺ、めちゃ可愛い~♪
-:ショコラ:URL:2010.03.20(Sat) 16:35:58:(EDIT)

あははっ♪

初め、PCの加工ソフトで遊んでらっしゃるのかな??と、思っていましたが
直接貼って変身するグッズだったのですね!
眉、良さげなのが沢山ありますね(*^艸^*)
mQop/nM.:すみれ:URL:2010.03.21(Sun) 02:30:19:(EDIT)

チェリーちゃん。仲良く遊んでる姿可愛いですね!
多頭飼いは憧れです~
散歩も楽しそうですよね~
近所に6ダックスさんがいてるんですが
なかなか迫力ありますよ~(ぺぺはヘタってますけどね。。。^^;)
わーこんなグッズがあるんですか!!
チョコちゃんなり切ってるような・・
ほっぺが可愛いですね☆
-:ちなな:URL:2010.03.21(Sun) 17:04:26:(EDIT)

おんぷに、おめでとうコメ ありがとうです♪
モカちゃんの誕生日、確認したら
後10日で2歳! 近いね~
誕生日忘れないでー(笑)
一緒がいっぱいで嬉しいなぁ☆
これはまさに!!!
運命の出会いだぁーv-347
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.03.21(Sun) 23:51:11:(EDIT)

こんにちは
贈り物届きました
家族で見せて見せてと大騒ぎ
贈り物が届くと家族みんなで大興奮が恒例となっておりますw
チョコラボ 可愛い~です❤
7わんこに囲まれての生活
羨ましい限りです うちも目指せ7わんこ!

今日は 人用の鯛焼きを買って
鯛焼きパーティーをしょうと計画中w
その様子もアップするので良かったら
見に来てくださいね

プチ整形 可愛すぎ
さらに可愛くなってどうするのっ^^
これからも 仲良くしてくださいね
sBn8.Zfo:デヴィまま:URL:2010.03.24(Wed) 12:06:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
