
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

か~くれんぼ♪

2010.03/25/Thu 01:05:39

ご訪問ありがとうです



不定期な更新ですが

たくさんのコメント頂いきありがとうです

いつも楽しく読ませて頂いてます

最近ご訪問の際読み逃げ常習犯になっておりますが

時間の出来次第コメ残させていただきますねぇ



さてさて今日はぁ

先日の記事「仲間だワン♪」でチロル&チェリーたん・・・

仲良くなれるか心配とお伝えしましたがぁ・・・

今ではとっても仲良しになりましたぁ

体の大きさも同じくらいになってきて

おちびちゃん同士で

毎日ガウガウしながら遊んでるよぉ

なんだか今日は2人で「かくれんぼ」するみたいよ!(笑)

見ていってあげてねぇ(爆)

3.24ブログ1 

3.24ブログ2 

3.24ブログ3 

3.24ブログ4 

3.24ブログ5 

・・・・・とまぁ~

こんな感じで毎日仲良く遊んでますよぉ

チロル&チェリーたんの5コマ劇場でしたぁ



あらやだわぁー・・・

手抜き記事とは思わないでねぇ(笑)

今日は簡単更新でぇす



手抜き更新だ!!

と思われたかはポチンとしてねぇ



テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

♪チワワ☆チワックス♪Comment(10)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/112-cb4b8223

こんばんは☆
チロルちゃん&チェリーたん仲良しになれて良かったですね♪
年少チームは、やっぱり気があったかなぁ~

ファー付き頑張ってみました!
キャミ作ってるんですね。
来年の夏でもいいのよぉ~
頑張ってね☆
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.03.25(Thu) 01:27:43:(EDIT)

♪CHIRO♪さん、おはようございます~!
今日は旦那の出勤が早かったため、
こんな朝早くから失礼します(笑)

チェリーちゃんは、
やっぱり体格が同じぐらいのチロルちゃんと、
仲良くするんですね~♪
どうですか?
みんなと仲良くしてますか~?!
多数飼いの先輩(笑)に、
極意を伝授してもらお~っと♪
ま、でもうちの子たちは、
一筋縄ではいかない感じなんですが…v-356
特にマリアさんが犬嫌いだしね(笑)
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.03.25(Thu) 06:17:59:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんにちはー♪
チェリ-たんとチロルちゃん、、、
ちっちゃいこ同士、仲良くなったんですね。
こうやって、仲良くなっていく姿は
微笑ましいわぁ。。。

イチデジ、、、やっぱ写りが違うよ!
ぺぷりんも、、、タヌキ顔じゃなくて
ちゃんと可愛く撮れるかも!?(爆)
楽しみにしててね!
-:mi-:URL:2010.03.25(Thu) 13:03:57:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは~♪

楽しそうなかくれんぼ~。
私も混ぜて~(笑)。
チェリーたんにチロルたん、かわいすぎだよーーーー。
いいなぁ~。
かわいいなぁ~。

チェリーたん、たくましく育ってね♪
-:マーちゃん:URL:2010.03.25(Thu) 16:01:16:(EDIT)

♪CHIROさん♪こんばんは~。
お久しぶりです。

仲良く遊んでいますね!よかったぁ~。
チェリーたんの突撃!かわいい~♪
-:lovechiwa:URL:2010.03.25(Thu) 20:03:49:(EDIT)

チロルちゃんとチェリーたん、と~っても仲良し~になれたみたいで
よかったですね~☆☆☆
ほのぼのかくれんぼ、願わくば、私も参加したいかもぉ~
やっぱり、体の大きさや年齢が近いと仲良くなれるんですかね♪
これからの仲良し遊びっぷりが楽しみですぅ~
-:しどママ:URL:2010.03.25(Thu) 20:15:20:(EDIT)

chiroさん、こんばんわ!

チェリーたん、すっかり仲良くなって良かったですね!!
みんなが楽しそうに遊んでる姿、癒されるだろーなー♪
家では、多頭飼いは無理だけど、chiroさんの
ブログ見ているだけで多頭飼いしてる気分になるわ!

-:ショコラ:URL:2010.03.25(Thu) 22:49:36:(EDIT)

ワハハァ~~
みんな元気一杯ですね~^^

ワンコって、ガウガウ遊びが好きですよね~
チェリーちゃんも皆と遊べるようになって
楽しそうだし、多頭飼いならではの光景だわ~^^
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.03.26(Fri) 00:36:34:(EDIT)

こんばんは!
チロルちゃん&チェリーたん仲よくなったんですね~
でも記事の5コマ劇場見てて
このままずっと見ていたくなりますよね!めっちゃ可愛いです~~><
-:ちなな:URL:2010.03.26(Fri) 18:09:03:(EDIT)

(人´・ω・)こんちぁ♪
大分大きくなりましたね~v-7
これからの成長が楽しみですねv-266
-:みかりん:URL:2010.03.27(Sat) 13:40:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
