
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハッピィ バースデェ~

2010.04/01/Thu 02:28:29

ご訪問ありがとうです




3月も昨日で終わりだねぇ

3月31日といえばぁ~

我が家の娘モカちゃんの


お誕生日です

実はつい先日まで忘れていたんだけどねぇ

そう!

思い出したのは

仲良くして頂いている

appleちわわんhouseのるんママさん家の

おんぷちゃんの誕生日記事を見て・・・

あ!!!

モカも今月誕生日だぁ!! ってね

おんぷちゃんの(るんママさん)おかげで

忘れずにすみましたぁ!

るんママさんありがとうございます

3.31ブログ1 

3.31ブログ2 

モカちん・・・プレゼントはねぇ~・・・

まだ無いのよぉ

忘れてたから無いんじゃないのよ!

買い物行く時間がなかっただけだからねぇ!!

だから今日は・・・

ワシャシャシャ~~って

なでなでしてあげるぅ

3.31ブログ3 

明日パパ早く帰ってくるから

明日買いに行こうねぇ

3.31ブログ4 

はいはいわかってますよぉ

何を買おうかなぁ・・・

今からママが楽しみだよぉ




このたびランキングを

ロングコートチワワ

ミニチュアダックスフンド

変更しましたぁ

いつも応援して頂いた皆様

これからも宜しくお願いしまぁす

こちらも応援返しに伺わせていただきますね




テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/114-a5973250

v-353モカちゃんv-353
2歳の誕生日おめでとうv-315
誕生日、思い出して良かったわぁ~
プレゼント楽しみだね♪
ワシャシャシャ~のお写真
とっても可愛いモカちゃんのお顔が(笑)
apple houseとるんママが!!ありがとう♪
誕生日は特別な日だもんね☆
モカちゃんいっぱいワシャシャシャしてもらってね❤

モカちゃん産後太り?
あらら…気をつけなくちゃね!
是非CHIROさんもお茶飲みマッタリにご参加下さい(笑)
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.04.01(Thu) 04:06:10:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんにちはー♪
そして。。。
モカちゃん、Happy BiRthdayv-315
2歳かぁ、、、まだまだ可愛い盛りね。
わっしゃわっしゃされてるお顔が
たまらなく可愛いわぁ。
プレゼント。。。何かって貰うか楽しみねv-345
2歳。。。モカちゃんにとって、素敵な歳でありますように・・・。

イチデジ、休みの日しかゆっくりいじれなくって。でも、凄く楽しいよー。
モデルはいいけど、、、mi-の腕はまだまだです(爆)
-:mi-:URL:2010.04.01(Thu) 13:15:39:(EDIT)

モカちゃん♪誕生日おめでとうございます♪
プレゼント楽しみですね~
プレゼントくだちゃいな。ポーズ可愛い^^
パパさんとプレゼント買いに行くんですね!
ゲームではないですね^^
???
(それはうちだけですね!^^;)
-:ちなな:URL:2010.04.01(Thu) 20:46:36:(EDIT)

CHIROさ~ん♪こんばんは~。

そしてモカちゃんe-266
2歳のお誕生日おめでとうe-398
モカちゃん、ビンゴってくらいチョ~可愛いですe-265
モカちゃんを鉄男さんに見せてあげたいです!
-:lovechiwa:URL:2010.04.01(Thu) 22:11:37:(EDIT)

モカちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうですぅ~
ますますかわゆいモカちゃん、これからも楽しい毎日を
CHIROさんと、みんなと一緒に送ってくださいね~
そしてモカちゃんの活躍、これからも楽しみにしてますっ!

お誕生日プレゼント、明日の今頃はGETかな?!?!
気になるお誕生日プレゼント、全貌を楽しみにしてますねーーっ
モカちゃん、沢山甘えちゃってね~~~
-:しどママ:URL:2010.04.01(Thu) 22:11:56:(EDIT)

こんばんわ!

一日遅れちゃったけど、モカちゃんお誕生日おめでとー!!
2歳も元気いっぱいで過ごそうね!!

モカちゃん、ママのワシャワシャ嬉しそう♪
今日は、プレゼントGETしたかな??
-:ショコラ:URL:2010.04.01(Thu) 23:32:18:(EDIT)

こんにちは~
モカちゃん お誕生日おめでとう^^

モカちゃんプレゼントは何を買ってもらったのかな?
おこちゃまが多いとお誕生日も大変ですね
2歳!バンザ~~~~ィ❤
sBn8.Zfo:デヴィまま:URL:2010.04.02(Fri) 16:42:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
