
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

プレゼント♪

2010.04/03/Sat 04:24:56

ご訪問ありがとうです



先日はモカへの

おめでとうコメありがとうでしたぁ

昨日パパが帰って来てから

ドックグッツSHOPへいってきましたぁ

本当はモカも連れて行こうと思ったんだけど

SHOPは夜7時まで・・・

パパが帰宅したのは6時すぎてたの

だから急いでたからお留守番してもらっちゃった

閉店ギリギリで到着して

モカちゃんの好きなウマウマをGETしたよぉ

おもちゃよりもモカちゃんにはこれが1番かなぁって思って・・・

4.3ブログ1 

他の子達にもお土産で

このガムを・・・

4.3ブログ2 

大きい方がプリン&ココア用で

小さいのがモカ達用だよぉ

写真を撮ってたら

主役が匂いを嗅ぎつけてぇ

4.3ブログ3 

モカちゃんはこれが大好物なのだ

4.3ブログ4 

食べやすサイズにカットされてて

ちょっと大きいかなぁ?って物は

手でパキッと折れやすいのぉ

では早速主役からに食べてもらおうね

4.3ブログ5 

はいモカちゃん

「あ~ん」

4.3ブログ6 

どう?

久しぶりのホワイトミミガーのお味は?

おいちぃですかぁ

4.3ブログ7 

そっかそっかぁ❤

ウマウマ食べて幸せかぁ

じゃ~お次はこれをカジカジしておくれぇ

4.3ブログ8 

ありゃまぁ~・・・

お口からはみ出てるよぉ~(笑)

このガムすんごい匂いなんですけどぉ~

4.3ブログ9 

そりゃ~夢中でかじるよねぇ

みんなもこのガム好きだから

あとでもう1つ開けようね

おいしいものはみんなでおすそ分けぇ

4.3ブログ10 

はいはい!

来年もウマウマ用意するからねぇ

1歳8カ月で出産経験して

可愛いBABY(チェリーたん)誕生させて

立派なママになったもんね

来年も元気で3歳の誕生日むかえようね






元気な2歳を迎え

ウマウマGETしたモカに

ポチっとお願いしまぁす 


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/115-c73d7e33

こんにちわ!

モカちゃん良かったね~
モカちゃんのあ~ん!してる顔めちゃ可愛いですっ♪
ガムの食べ方もかかわゆい♪
食べ方に品を感じます!

ショコラはもっと野生的です・・・。
飼い主に似た??
-:ショコラ:URL:2010.04.03(Sat) 12:13:27:(EDIT)

CHIROさ~ん♪こんにちは~。
モカちゃんe-266よかったね♪
ウマウマプレゼントもらえて。
ホワイトミミガーってはじめて見ました!!
やわらかくていいですね♪
うちは、この近所をまわっても珍しいおやつが、
あんまりなにのです。。

モカちゃん、どの写真も可愛い~~☆
モカちゃんファンには、たまりませ~ん☆
-:lovechiwa:URL:2010.04.03(Sat) 15:22:25:(EDIT)

久しぶりの登場です!^^
ここの所、忙しくてブログの更新も出来なかったし
周りの状況がまったく分からなくなってしまいましたが
変わりなく元気でしたでしょうか~???

モカちゃんお誕生日だったんですね~
おめでとう~v-315
また、来年の誕生日までの1年、何事もなく健やかに過ごせたらいいですね~^^

ミミガーって、、、耳?
v-418ガー (笑)

ショップの宣伝、ありがとうございまいした。e-451
何だか申し訳なかったです。^^;
サラッと流しちゃってくれて良かったのですが
何度もショップ名が出てて、今見てビックリしました。(笑)

※カウプレも間もなく出そうです。^^
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.04.03(Sat) 21:17:30:(EDIT)

こんばんは☆
モカちゃん大好きなうまうまもらえて良かったね♪
ホワイトミミガー、るんママ初見です!
ミミガーって沖縄の食べ物だっけ?
あ~んのモカちゃん可愛いー❤
うまうまがワンコには一番嬉しい
プレゼントだよね~♪

りんてぃんく&おんぷにお祝いコメント
ありがと~☆☆
ケーキみんな大興奮でしたよ(笑)
連写してたら、タイミングよく
3チー揃ってペロンチョでした(^-^)p
ブログ名、全然いいですよー
紹介して頂けて、嬉しいです☆
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.04.03(Sat) 23:54:27:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
モカちゃん、大好きな物を買ってもらって良かったねー。
ミミガーは、初めて見ましたよ。
そして、そのガムは・・・bibirin家にもあります!
めるたんの大事なガムなんだよ。
そうそう、凄い匂いだよね^m^
でもめるたんのガムは、もう匂いなんかしなくて
興味も薄れてきたみたい。
また、新しいの買ってあげなくっちゃ!

お花見行って来たけど・・・今日は横浜方面曇っていて
凄く寒かったよー。。。

あぁ~んな、モカちゃん。。。かわゆいです(^○^)
-:mi-:URL:2010.04.05(Mon) 00:31:17:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは♪
先日は温かいコメントをいただき、ありがとうございました。
とてもうれしかったです。^^
おかげさまで、私もゆあんも元気です!
サバサバしていたばーちゃんを見習って、私も結構元気にしてますよー。

出遅れちゃったけど、モカちゃんお誕生日おめでとうでしたー♪
かーーーわーーいいーーー♪
「あーん」がかわいすぎー。

そしてキットカットまだ送ってなくて、ごめんなさーい。
-:マーちゃん:URL:2010.04.05(Mon) 17:21:05:(EDIT)

モカちゃん!!良かったね~~
そのホワイトミミガーが大ちゅきなのね~~^^
(ゲームじゃないんですね~^^そりゃーそうですよね^^;)

「あ~ん」がめっちゃ可愛い><
-:ちなな:URL:2010.04.05(Mon) 19:40:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
