
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

春の香り♪

2010.04/06/Tue 18:59:31

ご訪問ありがとうです



ここ何日か暖かい日が続いてますねぇ

日中はストーブをつけなくてもOKな日があるなんて

なんと嬉しい事なんだろう

お願いですからもう雪は降らないでくれぇぇぇ!!!!



昨日は暖かいということもあって

チョコ&マロンをお散歩がてら

病院に爪切りにいってきたよぉ

でもねー・・・

どんだけカメラのセンスがないのか・・・

顔が映ってる写真がないのだ

見てがっかりしないでねぇ・・・

4.6ブログ1 

チョコはこのあいだ買った洋服を来て行ったのぉ

4.6ブログ2 

春の風を浴びながらの散歩はいいねぇ

気持ちよかったよぉ

桜の木はぁ・・・

ないのかな?

花咲いてる木は1本もみなかったけど(笑)

4.6ブログ3 

病院へ爪切りとは知らないこのお2人・・・

ウキウキ気分で足取りはお早目よ(笑)

4.6ブログ4 

いっぱい写真撮ったのにぃ

お顔がわかる写真がないとは・・・

アハハハハ

行く途中でデジカメの充電切れちゃったから

画像の確認も出来なかったわ(笑)

4.6ブログ5 

この写真なんてチョコちゃんの顔が切れてるよぉ

ごめんよぉー

今度はちゃんと撮ってあげるからねぇ


でも春の香りがして気持ちよかったね




後ろ姿だけの記事に

ドンマイ!! ポチを・・・

 


テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/117-071ddae9

CHIROさ~ん♪こんばんは~。
爪切りお疲れ様でした!
洋服似合っていてカワイイe-68
これからぽっかぽっかな季節がきますね~
-:lovechiwa:URL:2010.04.07(Wed) 00:18:22:(EDIT)

こんばんは☆
暖かくなってきましたね
お散歩も楽しいよね♪
この前の可愛いお洋服が
綺麗に写ってるわー(笑)
一人で連れて、写真撮るって難しいよね…。
るんママもほとんど一人で連れてるから
とっても分かるわぁ~
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.04.07(Wed) 02:06:13:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは♪
なんかねー、CHIROさんが入れてくれたコメントが、fc2のせいで消えちゃったみたいなのー!
やーだーーー。
朝はちゃんと見れたんだけど、今見たらないっ!!!
fc2のバカー。
ごめんね~。

チョコちゃん、かわいいパーカー似合うね~。
うちも色違いポチしちゃおうかな♪^^
-:マーちゃん:URL:2010.04.07(Wed) 11:20:07:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
あっ、↑の方もmi-と同じだぁ。
そうそう、昨日書いた記事も、CHIROさんのコメも
消えちゃってたんだよぉ。
ショックすぎて、今日はどんよりな1日でした。。。

分かる分かるよ-!
1人だと、上からしか撮れないんですよねぇ。
mi-は頑張って前に回って写したりしてます。
でも上手く撮れる写真は数枚(爆)
やっぱ1人は何するにも大変ですよねぇ。。。

チョコちゃん、苺のお洋服凄く可愛いよ~♪
-:mi-:URL:2010.04.07(Wed) 22:10:28:(EDIT)

↑コメ消えてたって言うか
ブログ上では残ってるんだけど
管理画面のコメ一覧には残ってない!
やっぱおかしいよね(+o+)
-:mi-:URL:2010.04.08(Thu) 01:00:57:(EDIT)

今日は大阪も暖かいですよ~暑いぐらいです!
散歩中の写真は一人だとどうしても背中写真になっちゃいますよね・・・><
でも可愛いお洋服ですね!
フードについてるレースが。。。めっちゃ可愛いです!ぺぺにも着せてみたい!笑
-:ちなな:URL:2010.04.10(Sat) 14:08:30:(EDIT)

春ですねぇ♪

チョコちゃん なんて可愛いお洋服なのぉ~♪(#^.^#)

すっかり春ですね♪
こちらは、今日はすごーく寒くて おまけに雨v-279
爪切り時は どうだったのかしら?(*^艸^*)
KxwGyqDc:すみれ:URL:2010.04.12(Mon) 19:44:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
