
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ギャラくだちゃい♪

2010.04/12/Mon 19:48:46

ご訪問ありがとうです



不定期な更新にもかかわらず

遊びに来てくれてありがとうございます

訪問コメ大変遅くなってます

ごめんなさぁい

読み逃げばっかりになっちゃってます

今日中にはお伺いしますので

もうすこぉーし待っててくださぁい




生後5か月になったチェリーたん

だんだんチロルと同じ体格になってきたよぉ

遊び相手にはちょうどいいわぁ

チェリーたんがチロルより大きくなる前に

ツーショット撮影してみたの

大人しく写させてくれるかなぁ~???

4.12ブログ1 

え・・・???

ギャラですか?

ギャラもらえるだけのお仕事して頂けますかぁ?

今日はノーギャラでお願いしますよぉ

4.12ブログ2 

チロルはやる気ゼロ!!

チェリーたんはギャラをわかってないご様子(笑)

まだウマウマの味を知らないからねぇ

4.12ブログ3 

チロルぅぅぅ!!!

変な事教えないでおくれよぉ

4.12ブログ4 

そうねそうね・・・

大事よね・・・

でもさっきみんなウマウマ食べたでしょ・・・?

だからギャラはなしなのよ

あんまり食べちゃうと

おなかパンパンになっちゃうもんねぇ






ちょっと怒り気味の

このお2人にポチっと

おねがいしまぁす 


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪チワワ☆チワックス♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/118-a64a9915

CHIROさ~ん♪こんばんは!
チロルちゃん♪ダックスちゃんだけど小さいのですね!チェリーちゃんとならんで同じくらいのように見えるけれど。。

ギャラあげちゃいた~ぃe-415
だってカワイイんですもん!!
-:lovechiwa:URL:2010.04.13(Tue) 00:14:58:(EDIT)

こんばんは☆
チェリーたん5ヶ月おめでとぉーv-238
チロルちゃんと同じ体格?大きくなったんだねぇ
って、どれ位なんだろぉ?(笑)
すくすく育ってるんママは嬉しいわぁ~❤
ギャラは大事よね~
ウチのBABY達、ギャラだけは覚えるの早かった(笑)

最近は完全に質より量になったるんママです。
重たいから届けて貰えるのもかなり嬉しい☆
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.04.13(Tue) 02:36:30:(EDIT)

こんにちは~v-318
やーん、かわいい~。
ギャラあげに行っちゃうよぉ~(笑)。
今から飛んじゃうぞ!!!(*´艸`*)

そうだよね、ギャラ大事だよね~。
チロルちゃん、しっかりそういうのを教えていくんだね~。
CHIROさん、ギャラあげちゃって~(笑)。
-:マーちゃん:URL:2010.04.14(Wed) 16:49:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
