
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ピンポォ~ン❤

2010.04/15/Thu 02:02:05
ご訪問ありがとうです

今日はなんだか・・・

FC2のようすがおかしい・・・?

CHIROのとこだけかなぁ?

いつものように記事が書けないのぉ!!!

いつもと感じが違うけど気にしないでねぇ(笑)




さてさて・・・

今日朝起きたらなんと・・・

季節外れの雪が降ってたよぉ

もう雪は降らないでいいのにぃ!!!

寒いのはもうごめんだぁ!!!




先日家のインタホーンが

「ピンポォ~ン?」

嬉しいお届けものが届きましたぁ

差出人はぁ~・・・

イヌザイル日記のマーちゃんからです?

こんなに素敵なお届け物です
     
      ↓

4.15ブログ1

ゆあんちゃんのチョコラボだよぉ

初めてマーちゃんのブログにお邪魔した時

???

なんでうちのチョコがいるの???

なぁんて思うくらいゆあんちゃんとチョコがそっくりで

ビックリしちゃったのぉ

写真の写り方とかで同じ顔やポーズなんかもあって

ホント飼い主が間違える位の激似なのぉ(笑)

なので勝手に姉妹と思い込んでおります(爆)

あ! 
 
でもマーちゃんにはこの思い込み了解済みでぇす

4.15ブログ2

ワンコ達にもおやつを入れてくれましたぁ

前にうちのチョコラボ送った時のお礼にと・・・

マーちゃんお気遣いありがとう❤

マーちゃん&ゆあんちゃんにお礼を・・・

4.15ブログ3

これからもワンコ共々宜しくねぇ(^_-)-☆










♪ランキング参加中です♪




テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪日常♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/119-3c4e9023

おはようございます!

4月の雪ですね。
今日明日も寒いようですよ。

風邪などひかないように気をつけて下さいね!

本当だ!チョコちゃんとゆあんちゃん激似ですね!

家にも可愛いチョコが届きました♪
もったいなくて食べられませんけどね♪
-:かーちん:URL:2010.04.15(Thu) 08:24:48:(EDIT)

4月に雪?!?!
ありえないですよねーーーっ!!!!
でも、わが神奈川県も今日は最高気温7度!
ってありえない。。。。。
クリーニングに出しそびれていたダウンジャケット、
着ちゃいましたよー
今年の春は何か様子がおかしいですよね・・・

お友達のチョコラボ、可愛いですね~
そして、ゆあんちゃんと、美人姉妹みたいですぅ~(*^▽^*)
2ワンとも、めっちゃ女の子顔で~
メロメロですぅ~~~
おやつももらって、ワンズも大興奮ですね♪
-:しどママ:URL:2010.04.15(Thu) 10:33:31:(EDIT)

CHIROさん、こんにちは~e-312
紹介してくれてありがと~。^^
ほんと、チョコちゃんと似てるよね~☆
姉妹はもちろん、本当に親戚なんじゃないかな~と思ってます。
こちらこそ、これからもよろしくね♪
-:マーちゃん:URL:2010.04.15(Thu) 14:48:19:(EDIT)

♪CHIRO♪さん、こんばんわ~!
お顔そっくりな姉妹ワンコですね(笑)
ワンコのお顔って、
似てそうで意外と似てない子が多いのに、
そっくりさんを探したってことは、
これは運命ですね!!(笑)
お友達さんからの贈り物♪
ピンポーンなると、ウキウキしますね☆
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.04.15(Thu) 21:51:52:(EDIT)

こんばんは~☆
14と15日の夜中、るんママもFC2おかしかったよ…。
アクセスが集中してるって(汗)
雪かー!4月中旬なのに寒すぎだよね。
イヌザル日記のゆあんちゃん♪
覗かせてもらったよ~
チョコちゃんとお鼻のカラーの入り方がとっても似てたよ☆
似てるコに出会うと嬉しくなるよね❤

お写真の周りのデザイン可愛いー!!
どこで手に入れるの???
良かったら教えて下さ~い

トイレシーツ頼んだのね♪
重たいから届けてもらえるの助かるよね~
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.04.16(Fri) 01:06:52:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
あら、チョコちゃんにそっくり!
似てると、凄い親近感わくよね^m^

デコチョコに、おやつが沢山。。。
CHIROさん家は、大家族だから
あっと言う間に無くなっちゃいそうね(笑)

あのお洋服可愛いでしょ。
miーはああ言う感じのお洋服大好きなんです♪
フリフリは、、、苦手で^_^;
あのメッシュの下のターコイズ色のシャツには
スカル柄がプリントされてるんだよ!
CHIROさんと、趣味あいそうかな(笑)
-:mi-:URL:2010.04.16(Fri) 01:33:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
