
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

綺麗にしましょ♪

2010.04/17/Sat 03:47:53
ご訪問ありがとうです



昨日はパパが夜勤をいいことに。。。

のんびーり飲んだくれていた飼い主です。。。うふっ

一人なもんで最近ハマっているDVD

「ゲゲゲの鬼太郎」を見ながらの

晩酌でございましたぁ

ママの話し相手はもちろん!!!

7ワンで。。。

みんなにウザがられちゃったよぉぉぉ

だってね飲むと話し相手が欲しくなるわけよ!

なのにさぁ・・・

みんなママをシカトさぁ

ちょっとさみしくなったママでしたがぁ。。。

ママに報告しに来た子が約1名

4.17ブログ1 

え???

こんな時間からどこを掃除してくれるの???

もう21時ですが・・・

4.17ブログ2 

なるほどねぇ(笑)

プリンの耳掃除をするのね

ココアはプリンの耳ペロンペロンするの好きだもんね

でもさっきまでママをシカトしてたのに。。。

そういう事は報告してからやるんだね(笑)

プリンはペロンペロンされて気持ちよくなったのか。。。

寝ちゃったよぉ

4.17ブログ3 

ちなみにココアも疲れてグ~スカピ~♪

ママの太っとい腕枕・・・肩枕で寝ちゃった・・・

あのぉー・・・

お2人さんよぉ!!!

ママ飲んでるんですけどぉ

・・・・・しゃーないか!

可愛いからこのまま寝かせてあげるよ






仲良し兄妹に

応援お願いしまぁす❤

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/120-22e828bb

chiroさん、こんにちわ!

パパさんが夜勤の日はゆっくり晩酌なんですね♪
ココアちゃんは耳掃除がお得意なのかしら?
可愛い様子に癒されますね。

そうそう、腕枕可愛くてはずせないんですよね。
chiroさん、そのまま寝ちゃったの??
-:ショコラ:URL:2010.04.17(Sat) 12:05:35:(EDIT)

良いですね~
一人酒ですね!
私も昔よくしましたよ!笑
でも子供もぺぺも絡まれる!!って言って逃げます。。。絡んでいないのに。。。笑
ゲゲゲの鬼太郎にハマってるんですか?!
うちの子も好きですよ^^
鳥取も面白そうなので連れて行きたいんですけど。。。
なかなか機会がなくて行けません・・・涙


-:ちなな:URL:2010.04.17(Sat) 12:32:57:(EDIT)

CHROさ~ん。ご無沙汰してます。
緊急事態がおこり更新や訪問ができずにいたのです。。

この耳なめの行動は、うちもあります☆
どういう意味でなのでしょうね?
もし知っていたら教えて下さいです。
チロルちゃん☆両親がそうだったのですね☆
すごくびっくりしました♪
-:lovechiwa:URL:2010.04.17(Sat) 17:33:01:(EDIT)

こんばんは☆
プリンちゃんの気持ち良さそうなお顔が
たまらんねぇ~❤
ウチもペロペロ大好きだよー♪
おかげで、耳が汚れてるの見たことない(笑)

「デコパーツBOX」ってDVDが売ってるんだね~
スゴイねー何でもある時代だぁ(笑)
教えてくれてありがとぉ☆
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.04.17(Sat) 23:21:41:(EDIT)

CHIROさん、こんばんわ~☆

やーん、かわいいよ~~~。
本当に仲良し兄妹だね!(*´∀`*)
プリンちゃん、気持ちよかったんだね~。
私も、ゆあんがひざの上でまったりしちゃってる時はなかなか動けません(笑)。
-:マーちゃん:URL:2010.04.18(Sun) 21:39:34:(EDIT)

パパがいない夜って、なんだか気楽で私もついつい
夜更かししたり、DVD見たり~(^-^)v
お仲間発見!!!で嬉しくなっちゃいました♪

ココアちゃん、うちもコと同じもしや耳フェチ?!?!
うちは、お耳の中がお好みらしいのですが…ココアちゃんは外派?!?!?!

うっとり~のプリンちゃん、可愛すぎて一緒に寝たくなっちゃいますぅ~
-:しどママ:URL:2010.04.19(Mon) 10:55:19:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんにちはー♪
1人お酒飲むなんて、、、何だかいいですね。
mi-は、全くお酒NGなので。。。
1人お洒落に気取って飲んでみたいなぁって
いつも思うんですよ。

ココアちゃんとプリンちゃんは、やっぱ仲が良いんですね。
こう言う光景って、憧れちゃいます。
bibirin家では、絶対ありえないもん。。。

毛量が多いと、ほんと汗だくになるよね。
これからの季節、、、地獄だわ(爆)
bibirin達のお洋服、好みですか?
ってことは、、、CHIROさんと趣味あいそうですね!
-:mi-:URL:2010.04.19(Mon) 13:12:03:(EDIT)

CHIROさん、こんにちわ!!
1人晩酌ですか?!
おお!まぜてくださいよ~(笑)
あたしもお付き合いしますから~♪
ワンコたちは自分たちの世界に行ったきり、
帰ってこないんですから(笑)
晩酌のお付き合いだから…
飲みながらチャットですか?!(笑)
Ohqrz8CU:☆あき☆:URL:2010.04.19(Mon) 13:56:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
