
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

何気なく。。。

2010.04/22/Thu 23:50:35
ご訪問ありがとうです

先日の記事でトイレシーツ載せましたが

やっぱりネットで購入してる方多いですねぇ

PCでポチしたら玄関に届くんですもんねぇ

便利な時代になったもんだぁ

うちでは今まで3種類のトイレシーツ使ってたのぉ

「レギュラー」と「安いワイド」と「デオシート」の3種類

これからはネットで「レギュラー」と「ワイド」の

2種類購入ですむから家計にやさしくなりそうだわぁ

300枚のトイレシーツよ。。。

2か月はもってほしなぁ・・・ 

ネットでここのトイレシーツおススメ!!

・・・っていうのがありましたら教えてくださぁい






なんだか最近お疲れのCHIRO。。。

モカちゃんがヒート中の為

我が家のおかまくん達がそわそわ忙しい様子なの

モカちゃんはおバカちゃんなのか

ヒート中は我が家のメス達にマウンティングしまくりだし・・・

我が家の騒音はいつもの2倍になっちゃって・・・

モカちゃんも落ち着かないようなので

柵でしきってモカちゃんとチョコを

居間のほうへ・・・

そしてようやく落ち着きを取り戻したよぉ

もっと早くこうするべきだったなぁ。。。

そして何気なく撮ったモカちゃん特集だよぉ

4.22ブログ1 

4.22ブログ2 
ちょっと舌でてるのが好きぃ❤


4.22ブログ3 

4.22ブログ4 

流し目・・・?

随分高度なわざ使うのねぇ(笑)

ヒート中なんだからおかま君達に

そんな目で見ちゃダメよぉ(笑)



4.22ブログ5 

そして寝る・・・?

寝てるの起こして撮らせてくれたもんね

ゆっくりな寝てくださぁい



4.22ブログ6 

最後はチョコと・・・

・・・っておいおい!

2人とも腹だして寝てるよ

女の子なんだらもうちょっと・・・

しかたないか?

うちの子だもんねぇ(笑)

今日はCHIROの厳選したモカちゃんを載せてみましたぁ





少しでも可愛い♪

思って頂けたら
応援ポチお願いしまぁす❤

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワワ♪Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/122-a3128a24

こんばんは☆
モカちゃん、可愛い~❤
もちろんポチッとだよー
るんママ、モカちゃんのお顔大好きだよ❤
いっつも可愛いなぁって思ってたのよー☆
モカちゃんのヒートで、
みんな盛り上がっちゃってるのね♪
トイレシートまだ2回しかネット購入したことなくて
どこがいいのか…分かんないなぁ?

カートね、東京に住んでた時は良く見たんだけど
地元(愛知県)に帰ってきたら
何あれ?って感じで2度見されるよ(笑)
てぃんくも毛が少し伸びてきたよー♪
今では、貧毛なおんぷ母より長いよ(笑)
てぃんチャン可愛いでしょ❤ありがと~
zp5fqWQk:るんママ:URL:2010.04.23(Fri) 02:06:48:(EDIT)

こんにちは♪
やーん、モカちゃんかわいい~。
ヒート中なんだね~。
やぁねーめんどくさいわね、お互い(笑)。

このフレーム?かわいいね♪^^
ポチッの、緑のお花のもかわいい~~。
-:マーちゃん:URL:2010.04.23(Fri) 15:38:50:(EDIT)

CHIROさ~ん、こんばんはー♪
お疲れなんですかぁ?
休める時に、ゆっくり休んでくださいねー。

モカちゃん、、、ヒートなのか。。。
女の子は、大変ですよねぇ。
しかしモカちゃん、、、色っぽいお顔で^m^
すごく可愛いよー♪

へそ天姿もね(^<^)
-:mi-:URL:2010.04.27(Tue) 01:47:03:(EDIT)

久しぶりの登場です~♪
夜中に更新もして、やっっっと!再開しました。(笑)

みんな元気そうですね~^^

そちらは桜、咲き始めたかな~?
今年は寒いからまだかな??
こっちはGW明けなのかな?
まだつぼみも出てなかったような~^^;
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.04.29(Thu) 19:21:58:(EDIT)

ご自愛下さいね

いつも読み逃げばかりですみませんっ(>_<)

CHIROさん お疲れのようで・・・
無理せず 休める時は休んで下さいね☆
トイレシート うちも某プライベートブランドの
80枚入、980円のモノを使ってまぁ~す^^;
薄いので 広がりますが まぁしょうがないです^^;

モカちゃんの とろ~んとした顔
めちゃめちゃ可愛いですv-10
mQop/nM.:すみれ:URL:2010.04.30(Fri) 11:54:22:(EDIT)

初めまして。
かなり前に訪問して頂いていて、遅くなりましたがお邪魔しました。

7ワンと暮らしているんですか??
羨ましいですっ(*≧∀≦)

我が家は、もう少しで16歳のビーグルと
2歳のジャイアントチワワの2匹を飼っています。

良かったらお時間がある時にでもまた覗きに来て下さいね。

-:。*matSuЯi*。:URL:2010.05.03(Mon) 00:49:40:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! です∪^ω^∪
GWにそちらへ行きました。
部屋は未だ見つかってはいませんが。。。
ちなみにchiroさんはどの辺ですか~?
外れって何処かなぁ~って思いまして。
参考までに。^^v
-:みかりん:URL:2010.05.08(Sat) 02:07:26:(EDIT)

まだまだ忙しいようですね~^^
私も何かと用がありって、ワンズの用ですけど
GWの旅行後風呂入れをしたり、大洗濯をそたりで
なかなか写真の整理も出来ず・・・

そう言えば、今頃?今日桜の開花宣言があった旭川です。
NkOZRVVI:maymama:URL:2010.05.11(Tue) 23:56:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
