
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

出産間近のプリンちゃん♪

2009.06/11/Thu 03:44:34
チワックス誕生予定まで後・・・8日

来週の月曜日には最後のエコーをとりに病院にいってきまぁす

今日は特別企画(?)でプリンたん特集だよ(笑)

6.11ブログ1

6.11ブログ2

チョコちゃんじーっと見つめてる

あららら・・・

プリンごめんね!!!

毛玉になっちゃったねぇ(^^;

6.11ブログ4

プリンのお腹どう?

大きくなってるでしょヽ(^o^)丿

6.11ブログ3

牛さんのおチチみたいなのよ(#^.^#)

プリンのお腹パシャリしてたら・・・

ソファーの下で見てたチョコちゃんがぁぁぁぁぁ

6.11ブログ5

いきなりお腹ぺローンと(笑)

チョコちゃんも撮って欲しかったのかい!!

だからさっきじーっと見てたのね(^^;

今日はいっぱいプリンたん撮ったねぇ♪

6.11ブログ6

疲れちゃったよね・・・

6.11ブログ7

はぁい、おやすみね☆彡

また明日♪

6.11ブログ8


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪



テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/13-96fa0abf

チキートママ★

もうすぐ産まれるのね(≧▽≦)
凄く楽しみぃ♪
あと8日かぁ~♪ドキドキですね♪

今日も応援ポチ★
-:ERIMEX:URL:2009.06.11(Thu) 10:15:38:(EDIT)

ご訪問ありがとうです♪

チキートママさん
応援ポチありがとうございます☆
あとちょっとで出産です♪
無事に産まれてきてくれるか心配&楽しみデス♪
産まれたら写真アップしますので遊びにきてくださぁいヽ(^o^)丿
-:chiro:URL:2009.06.11(Thu) 20:07:41:(EDIT)

楽しみですね
お腹が大きいですね
いっぱい食べて
元気な赤ちゃん 産んでね~
-:みかんママ:URL:2009.06.12(Fri) 08:52:52:(EDIT)

みかんママさんへ

こんにちわ♪
最近はお腹が大きすぎて抱っこするのも一苦労です(^^;
歩いてる姿みてるとchiroまで妊婦になった気分です(笑)
-:chiro:URL:2009.06.12(Fri) 18:44:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
