
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

対決?!モカちゃんVSチロル!!!

2009.06/12/Fri 20:27:29
あらら?

チロルの様子がおかしいぞ???

6.12ブログ1

おおお!!!

誘ってますな♪

戦闘態勢ですな♪

相手は誰だぁぁぁぁぁ!!!

6.12ブログ2

モカちゃんだぁぁぁぁぁぁ!!!

今日の戦いはどっちが勝つかなぁ?((+_+))

先に攻撃したのは・・・?

6.12ブログ4

おおおおぉぉぉっと

チロルがモカちゃんの足をぉぉぉ・・・

「カプッっと・・・」

小さいわりにやりますなぁ~♪

お次は・・・?

6.12ブログ5

モカちゃんが反撃に出たぁぁぁぁぁぁ(笑)

チロル身動き取れず・・・

あえなく退散・・・(^^;

早い決着だったね

6.12ブログ6

まだまだ修行が足りないチロルでした(^^;

次のターゲットは誰かな???

お楽しみに~♪



★☆プリン出産情報☆★
6.12ブログ7


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪チワワ☆チワックス♪Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/14-313ed3fa
name
title
mail
url

[     ]
