
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

どこに乗ってるるんだぁぁ?!

2009.06/13/Sat 02:43:00
ふとプリンを見てみたら

???

チロルが乗ってる!!!

遊んでるのかと思ってしばらく観察~

遊んでない!

プリンをベットのようにしてる

6.13ブログ1

あまりにもユッタリ乗ってるから

上から撮ってみたの(笑)

6.13ブログ2

チロル足全開(笑)

思い返してみたら

今まで気にしてなかったケド・・・

いつも乗ってた!!!

乗りながら寝てた!!!

しかも必ずプリンのお尻の所で(^^;

なぜ?

どして??

みなさんのワンちゃんもこんな事しますか?

chiroいえのワンコだけ???

「うちも!!」って方いらっしゃいましたら

コメントください(><;)

・・・気になって気になって

思わずのせてしまった(^^;


☆★プリン出産情報★☆
明日はプリン出産前最後のエコー撮りにいってきまぁす
6.13ブログ3


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワックス♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/15-3dad32ec

プリンちゃん 大丈夫ですか?
チロルちゃんん 
可愛すぎですよ~
でも 何で?
初めて見ましたv-410
-:みかんママ:URL:2009.06.13(Sat) 07:32:42:(EDIT)

チキートママです♪

本当だぁ!乗ってる(≧▽≦)
温かくて気持ち良いのかな~♪
多頭飼いだと、こんな風景が見られて良いですよね♪
羨ましいぃ★

今日も応援ポチ★
-:ERIMEX:URL:2009.06.13(Sat) 23:07:45:(EDIT)

こんばんは

我が家は茶々が必ずメンズどちらかを枕にして寝てますよe-454
落ち着くんですかね・・・
メンズも嫌がってないからいいかと
見守ってます。
-:ヒロコーン:URL:2009.06.14(Sun) 19:18:33:(EDIT)

みかんママさんへ

乗ってる時のチロルの満足した顔が笑えるんですよ(^^;
今日も乗ってました(笑)
でも、プリンのお腹が圧迫されないかチョット心配(*_*;
-:chiro:URL:2009.06.14(Sun) 21:30:03:(EDIT)

チキートママさんへ

ほんとどうして乗ってるんだろう?(^^;
プリンが乗り心地いいんですかねヽ(^o^)丿
みんなで遊んでる姿とか見て毎日癒されてます♪
その分ケンカも絶えないですが(^^;
応援ポチ★ありがとうございます♪
-:chiro:URL:2009.06.14(Sun) 21:36:25:(EDIT)

ヒロコーンさんへ

こんばんわ!
茶々ちゃんもチロルと同じように寝るんですね♪
くっついて寝ると落ち着けるんですかねぇ?!
プリンも嫌がる様子は全くないですね。
うちもその姿見守りながら癒されてます(#^.^#)
-:chiro:URL:2009.06.14(Sun) 21:40:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
