
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

出産前最後のレントゲン!!

2009.06/14/Sun 23:49:31
プリンの出産前最後のレントゲンを撮りに

動物病院行ってまいりました♪

先月エコー撮りに行った時は

病院の先生に「3頭だねぇ」と言われてたから

そのつもりでパパと

「3頭みんな無事に育ってるかな?」って

レントゲン出来るまで話したら・・・

先生に「診察室にどーぞー」

ワクワクしながら行ったら。

パッとレントゲン見せられて

先生の一言・・・

「えーっと・・・5頭入ってるね♪」

「ご・・・5頭??????(笑)」

予想外の頭数で思わず笑ってしまいました(^^;

6.14ブログ2

わかるかな?

丸いの見えるのわかるかな???

それが頭で、よくよく見ると骨も見えるはず(笑)

まだまだ細いけど・・・(^^;

6.14ブログ1

5頭も入ってたらそりゃあんなに

おなか大きいハズだわぁ(;一_一)

体重は5月19日に計ったときは

4.3kgでした!

今回測ったら・・・

な・・・なんと5.7kgになってたぁぁぁ!!!

1か月で1.4kgも増えてた(^^;

そんなプリンは今日もチロルの

ベット&イスになって元気にアクビをしてました♪

6.14ブログ3



☆★プリン出産情報★☆
6.14ブログ4


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワックス♪Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/16-3d0477ad

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ただいまです!
また、ブログのカンジがまた変わりましたね(^-^)ニコッ
もう少しですね^^楽しみです^^
-:みかりん:URL:2009.06.15(Mon) 01:22:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
