
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

公園へGO~♪

2009.06/15/Mon 04:50:47
パパがお休みだったから公園へみんなでGO♪

でもでも残念なことに・・・

プリンちゃんは出産間近なのでお留守番(-。-)y-゜゜゜

一人でお留守番は心細いと思い

チロルもお留守番してもらっちゃった(^^;

ゴメンね(;一_一)

・・・というわけでぇ

今回は、、、

チョコちゃん☆マロン☆モカちゃん☆ココア

このメンバーでいってきました♪

6.15ブログ1

目的地に到着!!

クンクン・・・クンクン・・・

6.15ブログ2

車から降りて早々匂いを嗅ぎまくってた

何の匂いした?(^^)

chiroがパシャリしようとしたら

ちょこはカメラ目線ヽ(^o^)丿

ココアったらさっさと行こうとしちゃってさぁ~・・・(-。-)

6.15ブログ3

あらあらココアったら強引ね(^^;

6.15ブログ4

じゃ~いきましょうか・・・

6.15ブログ5

チョコちゃんとココアの後ろをのんびり歩いていた

マロンとモカちゃん♪

chiroが歩くの遅いせい?

どんどん離されてった(^^;

ちなみにモカちゃんは歩くの早いけど、

マロンはのんびり屋さんである

6.15ブログ6

モカがドンドン走るから追いつくために

chiroは久しぶりに頑張って走ったよ(*_*;

マロンも頑張った!!(笑)

マロ~ン!!  階段だよ(^^;

もう1回頑張ろうね♪

6.15ブログ7

マロンは登れるかな?

段差はマロンにとっては強敵なのだぁぁぁ!

6.15ブログ8

チョコちゃんとココアはスタスタと・・・

ありゃ~・・・

マロンはやっぱり駄目なようで・・・(^^;

モカちゃんはチョイとイライラぎみ(;一_一)

仕方がないので抱っこして階段登りましたとも・・・

さぁ気をとりなおして

集合写真♪

マロンは限界ぎみ(^^;

ココアは走りたくてたまらん様子♪

チョコちゃん何かを発見?!

6.15ブログ9

モカちゃんとマロンも発見?!

目線の先にはおじさん集団がいました(^^;

6.15ブログ10

おじさん達はいきなり吠えられてビックリ!!!

「いきなり吠えてごめんなさい(*_*;」

その後何頭かのワンちゃんと遭遇♪

チョット遊んだあと閉園時間になったので

今日はここまで~・・・(^^)

マロンの体力は限界だったらしく

最後は笑顔で帰宅でしたヽ(^o^)丿

6.15ブログ11



★☆プリンちゃん出産情報☆★
6.15ブログ12


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/18-28e9612a

トラコミュ参加ありがとうございます☆

モカちゃんたくさんのワン様たちと一緒で毎日たのしそうですね~!!

無事に産まれることを祈ります!!

また覗きにきま~す♪
9edc9I/2:なな:URL:2009.06.15(Mon) 20:58:20:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
コメv(^∀^) ぁりがと~
もう少しですね~!わたしは、自分が遊びっぱなしで、うちのコを放置状態です( ̄▼ ̄;反省します・・
無事に生まれて来ることを祈ってま~す(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2009.06.16(Tue) 00:41:48:(EDIT)

ななさんへ

ご訪問ありがとうございます(^^)
モカをはじめみんなで
毎日狭い部屋を走りまわってます♪
プリンと一緒に出産頑張ります!
ありがとうございます(^^)
-:chiro:URL:2009.06.16(Tue) 15:39:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
