
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お産箱完成デース☆

2009.06/17/Wed 03:14:59
プリンの出産が近づいてきたーーーっ!

今日は段ボールをかき集めてお産箱を作ったよ

へたっぴで、、、「何これ?!」と

思われるかもしれませんが

プリンの為に頑張って作ってみました(*_*;

これです(;一_一)

          ↓

6.17ブログ1

今にも壊れそう・・・

壊れてもまたママが作るからねぇ(;O;)

できてそうそうプリンちゃん入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

6.17ブログ2

カリカリ掘ってた(笑)

居心地はどうだい?!

6.17ブログ3

くつろいでたプリンの元に侵入者が!!!

6.17ブログ4

あらら・・・チョコちゃん(*_*;

※チョコちゃんも去年の11月17日に出産経験者デス
でもチョコちゃんはお産箱ではなく・・・チロルをトイレで産みました(;一_一)

今回はお産箱をこんなのですが前回よりグレードアップ

させて改良を試みたのです

6.17ブログ5

チョコちゃんもこのお産箱ならそこで産んでくれた?

パシャパシャしてたらINして来た子が!

6.17ブログ6

あらあらパパも入りたいの・・・?(;一_一)

・・・ってもう入ってるし(笑)

6.17ブログ7

チョコちゃんとモカちゃんを追い出して一人満足顔♪

妊婦さんどこぉぉぉぉぉぉ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いたぁぁぁぁぁ!!!

6.17ブログ8

ママがマロンを連れ出してあげるよ♪

待ってて!!

ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪(#^.^#)♪

6.17ブログ9

  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/19-55282ca4

おはよ~ございます^^
たった今遊びから帰ってきました( ̄▼ ̄;
うちのコは元気ですよ~放置状態ですが(^^;
気が気でありませんねぇノ´▽`)ノ
ママさん頑張ってね(^-^)ニコッ
-:みかりん:URL:2009.06.17(Wed) 05:27:51:(EDIT)

もうすぐですね
楽しみが増えるね

ぷりんちゃん 頑張って
お部屋で産んでね
-:みかんママ:URL:2009.06.17(Wed) 10:58:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
