
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

無事に産まれましたチワックス♪

2009.06/19/Fri 02:09:55
産まれました(#^.^#)

18日(昨日の)朝7時ようやく出産開始!

ずーっと夜中からいつだろ?いつだろ?と

待ってても産まれない(・・;)

chiroの疲れはピークになっちゃって

ソファーでちょいと休憩(^^;

ウトウトしてたらプリンの行動が激しくなってきた!

パッ!と見たら・・・

「頭が見えてる!!!」

前回チョコちゃんの時は手伝い過ぎて

育児放棄したのかなって思って

今回は自分でやらせてみたら・・・

な・・・なんとちゃんと自分でへその緒切って

羊膜等も舐めて取ってあげミルクもあげてました

感動です!!

前回のこともあるのでかなり心配でした(;O;)

5頭みんなプリンちゃん一人でお世話してます

4頭目が産まれる前にchiroは・・・

いつも間にか寝ちまったぁぁぁ(>△<)

ハッ!と気づいた時には

5頭しっかいりプリンママのお乳を飲んでました

人安心・・・(#^.^#)

プリンママ寝ちゃってごめんね(・・;)

ちなみに全員ブラックタンかな?

チロルと同じカラーだったよ

1頭位はチョコタンいるかなと期待してたケド

マロンの血が濃いのかなぁ?(^^;

今のところみんな元気に育ってますヽ(^o^)丿

写真見ていってください(^^)





~プリンがママになった日~

6.19ブログ2

6.19ブログ1

6.19ブログ3
全員産まれた直後だよ
ちょっと・・・プリンママのお尻が汚い(^^;
※パパが帰ってきた後シャンプーして
 今は綺麗になったよ

6.19ブログ4
一生懸命ママオッパイ探してます

6.19ブログ7
ゲージを使って他の子達から見えない&入れない
ように改造?したよ

6.19ブログ9
移動して人安心(#^.^#)

6.19ブログ8

6.19ブログ5
プリンママがトイレに行ってるすきにパシャ♪
左から2番目の子の顔わかるかな?

6.19ブログ6

毎日成長をおしらせしまぁす(^^)

 ♪頑張ったプリンに応援ポチお願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワックス♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/22-dc6b8d9e

おめでとうv-315
プリンちゃん
お疲れ様です
これからが楽しみですねv-411
-:みかんママ:URL:2009.06.19(Fri) 05:50:44:(EDIT)

みかんママさんへ

ありがとうございますv-238
プリンちゃんが頑張ってくれたおかげで、chiroは楽させて頂きました(笑)
無事に大きくなってくれるといいのですが・・・(^^;
-:chiro:URL:2009.06.19(Fri) 16:51:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
