
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

5つ子ちゃん☆生後2日目のチワックス

2009.06/19/Fri 19:33:02
今日で生後2日目の5つ子ちゃん♪

今日も元気にお乳を飲んでます(^^)

プリンちゃんはご飯のとき以外

5つ子ちゃん達と離れようとしない・・・

ちょっとでも赤ちゃんに触ろうとすると

口でchiroの手を払い除けちゃうよぉぉ(;O;)

でも、ちょっと目を離したすきに

パシャパシャやっちゃいました♪

6.19生後2日1

6.19生後2日2

動きが速すぎてブレちゃう・・・(T△T)

上手く撮れないよぉぉぉ!!

5頭いるのわかるかな?!(#^.^#)

        ↓

6.19生後3日3

へその緒わかるかな?

自然に取れまぁす♪

6.19生後2日3

みんなだんご状態になっていたのを

離しちゃった(#^.^#)

ママを探して一生懸命泣いてたので

撮った後に

ハウスに I N してあげましたヽ(^o^)丿

6.19生後2日5




  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪
♪5つ子ちゃん♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/23-8926b8b0

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
良かったです!無事に生まれて
(ノω・、)
感動ですね~ノ´▽`)ノ
これからも大変だと思いますが
頑張ってね!∪^ω^∪
-:みかりん:URL:2009.06.20(Sat) 00:31:28:(EDIT)

チキートママです♪

いやーーーーん(*≧▽≦*)
可愛いぃ!!!!!
とうとう産まれたのね
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
なんだか感動して涙が・・・

更新が楽しみだわん♪

今日も応援ポチ★
-:ERIMEX:URL:2009.06.20(Sat) 21:43:30:(EDIT)

チキートママさんへ

とうとう産まれました(#^.^#)
母子共に元気でホットしてます♪
うちでの出産2回目ですが何回目でも感動&感激デス(*^^)v

いつもポチ★ありがとうです♪
-:chiro:URL:2009.06.21(Sun) 19:47:21:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
