
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おNEWだよ♪

2009.06/22/Mon 01:57:30
最近ずぅーっと欲しかった物!!

デカめのワンコ用の給水ボトル(^^;

6頭もワンコちゃんがいると今まで使ってたのでは

1日3回~4回位は入れなおさなきゃ・・・

今まで使ってたのはこれ↓

6.22ブログ8

うちにはこの給水ボトルが4つもある(^^;

なので1個大きいのが欲しかったの(><)

んでぇ~・・・

とうとう買っちゃいました♪

6.22ブログ7

比べて見てみると!

6.22ブログ6

これならすぐには無くならないだろう(#^.^#)

取り付けてすぐ喧嘩?が始まったよ♪

6.22ブログ1

マロンとモカがどっちが先に飲むかで

取り合いになってました(><;)

6.22ブログ2

「勝者 マロン!!」

かなりご立腹のモカちゃん(笑)

そんなモカを気にもしないで

さっさとどっか行っちゃった(^^;

あいかわらずマイペースなマロン♪

6.22ブログ3

ココアも新しいので飲みたかったみたい

6.22ブログ4

チロルはみんなが飲み終わってから

ゆっくりNEWボトルを満喫♪

なんだかチロルと同じ大きさ(?▽?)

6.22ブログ5


  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/25-ed35e2a8

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
かわいいですね赤チャン達(´・ω・)ノシ
うちはペットボトルを差すやつです!
父の日渡しました!無言で^^;
-:みかりん:URL:2009.06.22(Mon) 04:07:11:(EDIT)

デカイですね
我が家のワンコは
この給水ボトルが苦手なんですv-406
これいいですよね
みんなで取り合い
楽しそう~
-:みかんママ:URL:2009.06.22(Mon) 08:01:20:(EDIT)

みかんママさんへ

うちは給水ボトルじゃないと、
いたずらっ子のココアが
飲む前にひっくりかえして水たまり
作ってくれるんです(笑)
お留守番の時もこれなら安心ですよe-51
本気の喧嘩になる時もあるのでたくさんの給水ボトルつけてます(^^;
-:chiro:URL:2009.06.22(Mon) 16:40:50:(EDIT)

初めまして(#^.^#)

わぁ~わんこが沢山☆しかもチョコ色がいるぅ~(>_<)
私、チョコ色大好きなんです♪
みんなとっても可愛い♡
名前覚えるの大変かもですが、チョクチョク遊びに来ますねん☆
良かったら我が家にも遊びに来て下さいね(*^_^*)
-:とも!:URL:2009.06.22(Mon) 17:14:14:(EDIT)

とも!さんへ

初めまして(#^.^#)
ご訪問ありがとうございます♪
chiroもチョコ色大好きなんです(^^)
これからも宜しくお願いします!
遊びに行こうとしたのですが
エラーになってしまうのですが良かったら
コメントの際にURLをもう一度いれていただけないでしょうか?
宜しくお願いします(^^)
-:chiro:URL:2009.06.24(Wed) 00:31:55:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
北海道にも暑さがやっと来ましたね^^
わたしは暑いのが苦手なので( ̄▼ ̄;
体へのお気遣いv(^∀^) ぁりがと~ もう大丈夫です!!
ワンコ達は舌出してはぁはぁ言ってます(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2009.06.24(Wed) 01:06:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
