
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

5つ子ちゃん☆生後7日目のチワックス

2009.06/24/Wed 03:57:41
今日の5つ子ちゃんとプリンの様子は・・・

北海道もようやく暑くなってきて

chiroも5つ子ちゃんとプリン、他の子達も

バテバテになっておりましたぁ(><)

こんな感じで↓

6.24ブログ生後7日1

暑いうえに5つ子ちゃんがお腹に集中!

こりゃプリン暑いハズですわ(^^;

6.24ブログ生後7日2

さすがママ!

暑くても愛する子の為に頑張ってゾ!

それにしても足!!!

女の子なのにそんなに足広げるなぁぁぁ(><)

「ハァ~ハァ~」言いながら必死デス(笑)

6.24ブログ生後7日3

でもこの顔見たら暑さも吹っ飛ぶね♪

これこれ♪↓

6.24ブログ生後7日4


 ♪子育て中のプリンに応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(2)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/26-b0ff8d50

昨日は暑かったですよね
ぷりんちゃん がんばれ~
可愛い~癒されるよ
-:みかんママ:URL:2009.06.24(Wed) 09:04:32:(EDIT)

みかんママさんへ

この頑張ってるプリンと5つ子ちゃんを
見てると、暑さに負けないで頑張らないと!
という気分になります(*^^*)
でもやっぱりあつ~い(><)
-:chiro:URL:2009.06.24(Wed) 17:25:19:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
