
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ガムGETでちゅ♪

2009.06/24/Wed 17:54:12
chiroがガムを持った瞬間

チロルがタタタターーーーっと走ってきた!

ウルウルな目で見るもんだから

可愛くてしばらくこの状態・・・

6.24ブログ1

あんまり我慢させても可哀そうだから

そーっと置いたら・・・

ダダダダダダダーーーーっ!!!

飛び跳ねながら走ってきたよ(^^;

飛び跳ねる写真撮れなかったー!(>△<)

くやちぃよぉ・・・(;。;)

6.24ブログ2

どんだけ嬉しかったのか!!

この上目使い!(*>▽<*)♪

たまらん位カワユイ!!←(親バカ)

6.24ブログ3

しばらくカミカミ様子みてたらぁ

ありゃまぁ~・・・

大きすぎなのかい!(笑)

あんなに喜んでたのに(^^;

6.24ブログ4

5分もしないうちに

あっけなく・・・

このご様子

   ↓

6.24ブログ5

チロルぅぅぅ!

もうちょっと頑張ってもぉ~・・・

いいんでないかい?(^^;

でもお口小さいから仕方ないかぁ~

今度チロル用のガム買ってくるからね


 ♪ウルウルチロルに応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪メイン☆チワックス♪Comment(4)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/27-c7eae1ce

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
暑くなってきましたね~^^;
パチ日和ですわ(´・ω・)ノシ
うちのコもガムなまらガッツいてますよ∪^ω^∪
-:みかりん:URL:2009.06.25(Thu) 03:21:26:(EDIT)

くりくりお目目で可愛すぎ~
ガムが大きかったのね
我が家もガム大好きv-346
-:みかんママ:URL:2009.06.25(Thu) 08:36:03:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
chiroさんがいつも行くパチ屋は何処ですか?函館ですか??わたしも
函館のパチ屋行きますよ~(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2009.06.25(Thu) 23:24:48:(EDIT)

みかんママさんへ

大きいガムくわえて走りまわるんですけど
やっぱり噛めないみたいです(^^;
チロルは豚耳ミミガーが好物らしいです(*^^*)
-:chiro:URL:2009.06.27(Sat) 17:58:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
