
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ごめんねぇぇぇ(><)

2009.06/25/Thu 23:55:18
今日の赤ちゃん♪

だんだんパパの手のひらサイズから

はみ出ちゃうくらいになってきました♪

後どれくらいでおめめ開くかなぁ?(*^^*)

6.25ブログ1

今日はプリンが子供産んでから

久しぶりのお散歩に行けました(^^;

6.25ブログ2

ごめんね~(><)

ママも色々いそがしくてぇ・・・

それは言い訳ですよね・・・

反省デス(><)

それにしても、今日も暑かったぁぁぁ!

チョコもココアも暑かったみたいだね(><)

でも夕方に行ったからチョットは

涼しかったはず!!!(>▽<)

6.25ブログ3

夕方だから涼しいって思ったのは

ママだけ?

15分位でヘロヘロになっちゃったね(^^;

もういいんですかぁぁぁぁ???

6.25ブログ5

お疲れ様でチュ(*^^*)



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワックス♪Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/28-8a353b2d

またおじゃま(´・ω・)ノシ
え~っダイナム遠隔バレテ営業停止
喰らってませんでした?結構、前ですけど( ̄▼ ̄;できたばかりの時はわたしもよく行ってました(ノ・ω・)ノ
-:みかりん:URL:2009.06.26(Fri) 00:27:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
