
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

誰がシャンプ~かなぁ?♪

2009.06/28/Sun 01:50:39
暑いよ~!

暑い暑い・・・(><)

・・・ん?

クサクサ・・・クサ~イ!!!

ココアとモカちゃんがクサ~イ!!(>△<)

そろそろシャンプ~の日だねぇ♪

chiro・・・暑いのよ?!

でも頑張るからココアとモカちゃんも

頑張ってよぉぉぉぉぉぉぉぉ(><)

6.28ブログ1

キレイキレイしてあげるから我慢×2!

シャワー攻撃です(笑)

鼻に水入らないように・・・っと!

あらあら・・・動きが止まっちゃった(^^;

6.28ブログ2

・・・って思ったのもつかの間!

暴れだしちゃった(笑)

6.28ブログ3

シャンプーつけて

ゴシゴシ♪

シャカシャカ♪

ジャバーっとすすぎ!

モカちゃんどうだい?

6.28ブログ4

あらあら、やせ我慢でしょ?(^▽^)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

ほぉらやっぱり♪

我慢してたんじゃないかぁ!!!(*^^*)

我慢してるこの顔みると

イジメたくなっちゃう(>▽<)

ウソウソ!ちゃ~んと乾かしてあげるね☆

6.28ブログ5

ほぉら!

お髭もカットして綺麗になったでしょ?

どうですか?(*^^*)

6.28ブログ6

ちょっとご立腹なのは勘弁して下さいませ。

さぁって・・・

chiroは汗だくだぁ~(><)

暑くて暑くて溶けちゃいそう!(笑)

そんな事は言ってられん!

お次はココアだぁ!!!

またまたシャワー攻撃です♪

6.28ブログ9

あら?

さすが男の子☆

平気なのね・・・(><;

ちょっとガッカリなような。。。

6.28ブログ10

たくましくて素敵よ♪

さぁって乾かしたらもっと素敵に?

あらまぁいい男(*^^*)

       ↓

6.28ブログ11

やっと終わったー!

chiroはもう暑さにヘトヘトだよ・・・

シャンプー後は恒例の!!!

これです↓

6.28ブログ7

モカちゃんはチョコちゃんにしばらく

クンクンされていましたぁ♪

6.28ブログ8

モカちゃんココアお疲れ様でした☆



♪暑さに負けず頑張ったchiroに応援お願いします♪


テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/30-f52eb02e
name
title
mail
url

[     ]
