
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

リベンジ!!

2009.07/01/Wed 23:52:55
じゃーん!

7.1ブログ1

マロンがまだ3か月の時にかった靴下!!!

結局履かせたものの・・・

1歩も歩かないままたんすに・・・(;。;)

今日はリベンジでチロルに履かせてみたの!

7.1ブログ2

しばらく固まったまま・・・

まぁ~予想通りですが(^^;

しかーし!

10分位は履いたまま部屋の中ウロウロ♪

リベンジ成功(*^^*)

7.1ブログ3

歩いてるうちに脱げてきちゃった(^^;

後ろ脚両方脱げちゃってカミカミタイム♪

7.1ブログ4

もう、、、没収してテーブルに置いといたら・・・

狙ってる子が1人・・・発見!

7.1ブログ5

じーっと様子を見てたら

7.1ブログ6

おいおい届かないでしょー?

しかもchiro気づいてるよ(^^;

7.1ブログ7

あら!

取り逃げしやがったぁぁぁ(><)

ボロボロになるからカミカミしないでよぉぉ!!

7.1ブログ8

ムキィィィィ(><)

カミカミされた結果がこれです(;。;)

             ↓

7.1ブログ9

もっと早く取り上げれば良かった・・・

肉球がぁぁぁぁぁぁ・・・・。

結局リベンジは出来たのか?!(^^;



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪チワワ☆チワックス♪Comment(3)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/34-4f4a4809

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
泣き方も超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!ですね
うちのコも着てくれないです服・・・(´Д`。)グスン
-:みかりん:URL:2009.07.02(Thu) 02:21:53:(EDIT)

靴下かわい~い☆

ワンコ用って4つ履くところが
笑えますよね!!

うちはまだ未体験なので
見つけたら買ってみようかしら!!

私のブログのブックマーク(リンク?)に登録してもいいですか??????
9edc9I/2:なな:URL:2009.07.02(Thu) 07:57:44:(EDIT)

ななさんへ

靴下1回はやってみる価値ありますよ!
すっごい笑えます(笑)
でもそれっきりになってしまうと思いますが(^^;
履かせるのに苦労しました(><)
でもオススメです(笑)
-:chiro:URL:2009.07.02(Thu) 16:11:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
