
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

見て見て!おめめがぁぁぁ(*^^*)♪

2009.07/02/Thu 23:45:48
見てくださぁい!!!

まだ1頭だけだけど、おめめが!!!

開きましたぁぁぁ♪♪♪

7.2ブログ1

1番大きい男の子が開きました♪

パパと二人で大喜び!

二人で抱っこしながら

「ウニウニウニィ~♪」って言ってました♪

7.2ブログ2

モカちゃんも気になったらしく・・・

7.2ブログ3

ずぅーっとストーカーのように

位置を変えてじーーーーーっと・・・(笑)



おめめが開いて良かったね(*^^*)

7.2ブログ4



 ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(7)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/35-09f196c9

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いや~~~~~あぁ~~~~
かわゆす(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2009.07.03(Fri) 00:00:53:(EDIT)

可愛いよ~
私もストーカーしたいです(*^_^*)
-:みかんママ:URL:2009.07.03(Fri) 08:45:19:(EDIT)

みかんママさんへ

どーぞどーぞ!
ストーカーしてやってください!!(笑)
-:chiro:URL:2009.07.03(Fri) 15:16:31:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
chiroさん女捨ててるんですか~?
ダメダメ!!もっともっと女である事を忘れちゃいけませんよ~♪
死ぬまでいい女でいよう∑d(・ω・*)ネッ!
-:みかりん:URL:2009.07.04(Sat) 00:45:55:(EDIT)

はじめまして

かわいすぎます わんちゃん
-:asobin:URL:2009.07.04(Sat) 01:15:34:(EDIT)

asobin

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます(*^^*)
良かったらまた遊びに来てください♪
chiroも遊びに行かせて頂きます☆彡
-:chiro:URL:2009.07.04(Sat) 14:04:00:(EDIT)

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
わたしもオヤジ化していますけどね
(´・ω・)ノシ
-:みかりん:URL:2009.07.04(Sat) 20:17:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
