
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

婚約指輪?!

2009.07/05/Sun 19:35:17

7月3日

chiroとパパの2回目の結婚記念日でした

パパが仕事忙しかったから

今日お祝いです

2年前結婚する時パパが婚約指輪を

買ってくれると言ってくれたんだけど

chiroは婚約指輪の代わりに

「わんちゃんが欲しい!!」と

パパにおねだり(^^;

そして何回も何回も色々なペットショップに行き

最後に行ったペットショップで

運命の一目惚れ(*^^*)

チョコに出会いました!

そしてわんちゃんOKのアパートにお引越し♪

一目惚れのチョコです

7.5ブログ1 

チョコー!

結婚2周年記念日だよ

7.5ブログ2 

7.5ブログ3 

婚約指輪より価値のあるチョコが

我家の宝物デス

7.5ブログ4 

7.5ブログ5 

チョコをはじめ他の子達も

み~んなパパとママの

大事大事の宝物

これからも

ダメダメなママだけど宜しくね



  ♪ランキング参加中です♪応援お願いします♪


テーマ : +++Mダックス・チョコ色+++
ジャンル : ペット

♪メイン☆ダックス♪Comment(5)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/36-ed644b77

ダックスちゃん!!

コメントありがとうございました。
ダックスちゃんもかわいいですね~!私もウチのサブを飼う前にダックスちゃんを飼おう!ってなってたんですが次にペットショップに行ったときには売れちゃってて。。
でも飼ったらなんでも可愛いですよねv-238
赤ちゃん6匹も!!
色々勉強になりそうなのでよろしくお願いします~。
mgo.noi.:ミラノURL:2009.07.05(Sun) 22:15:47:(EDIT)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
結婚記念日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
羨ましいなぁ(^-^)ニコッ
わたしもそんな旦那様早く欲しいです(´・ω・)ノシなんちゃって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
-:みかりん:URL:2009.07.06(Mon) 01:18:17:(EDIT)

結婚記念日オメデトウございます☆
ワンコとの出会いって
絶対運命ですよね~~~♪
ビビビッときますもん!!!

赤ちゃんと触れ合ってみたい(笑)
9edc9I/2:なな:URL:2009.07.06(Mon) 07:33:50:(EDIT)

ミラノさんへ

ご訪問ありがとうございますv-290
飼ったら我が子ですからね(*^^*)
目に入れても痛くない!(笑)
ミラノさんの運命のワンちゃんは
ダックスじゃなくてサブちゃん
だったって事ですかねv-238
これからも宜しくデス♪
-:chiro:URL:2009.07.06(Mon) 21:47:09:(EDIT)

ななさんへ

ありがとうございます(*><*)♪
運命には逆らえませんからねぇv-356
運命感じて大家族になっちゃいました!(笑)

赤ちゃんモチモチしてて
さわり心地最高デス(^^)
どーぞどーぞ触ってやってください!(笑)
-:chiro:URL:2009.07.06(Mon) 21:51:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
