
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

5つ子ちゃん☆生後19日目のチワックス

2009.07/06/Mon 23:06:21

5つ子ちゃん全員おめめ開いたよ♪

7.5生後1 

うぅぅん・・・お乳の時間以外

やっぱりみんな寝てるね

この2人さんはお顔がそっくりでしょ?!

7.5生後2 

実家のお母さんに言わせると

5つ子ちゃんはみんな・・・

母:「ブルドックみたいな顔してるねぇ!」

chiro:「おいおい・・・ 似てないだろ!!(^^;」

顔が似ているせい?!

この2人はいつもくっついて寝てるね

7.5生後3 

ちなみにこの2人ともう1人

この子たちもお顔がそっくり♪

3人はいつもくっついて寝てるよ

不思議と2:3に別れている事が多い!

7.5生後4 

タイミングよく

あくびをパシャリ♪

7.5生後5 

ほ~んと仲が宜しいです事

7.5生後6 



  ♪仲良し兄妹に応援お願いします♪


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪5つ子ちゃん♪Comment(1)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/37-d1126532

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
寝る子は育つですね(^▽^笑)
-:みかりん:URL:2009.07.07(Tue) 03:02:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
