
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

夏と言えばこれでしょう♪

2009.07/07/Tue 23:16:12

☆♪★♪★♪☆♪★♪★♪☆♪★♪★☆♪★♪☆♪


7月7日

今日は何の日?

七夕デス♪

実家のお父様のお誕生日です♪

♪60歳おめでとう♪

 
☆♪★♪★♪☆♪★♪★♪☆♪★♪★♪☆♪★♪★



今日も暑かったねぇ

chiroは今日も溶けそうだったよ

夏だねぇ

ということでぇ・・・

夏といったらこれでしょ!!!

7.7ブログ1 

キンキンに冷やしたスイカ♪

ちなみ夏といったら麦茶もネ(*^^*)





7.7ブログ2 

二人ともパパのスイカを狙って

膝で待機!!

ヨダレたれてるよ

しかもマロンなんて

どんどん・・・

どんどん・・・

前に出てきてるよ(笑)

7.7ブログ3 

 

 

 

パパはほーんと意地悪!!

食べさせないのに

目の前にチラつかせやがってぇ(怒)


7.7ブログ4 

たっぷりと後で怒ってあげるからね!!!





ほら!!

また欲しがる子増えた(怒)

パパのせいだよ!!


7.7ブログ5 

みんな食べたいの我慢してるのにさぁ

ごめんよ

我慢ちてねぇ・・・





7.7ブログ6 

モカちゃん・・・

女の子なんだからぁ!

「ちっ・・・・。」って言わないの!(^^;

この後パパはchiroにたっぷり

お説教されました!(笑)




  ♪スイカを我慢したワンコに応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪ダックス☆チワワ♪Comment(6)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/38-0436ba37

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
へぇ~古風ですね(^▽^)
こちらではそうゆう
昔ならではのイベント
見なくなりました( ̄▼ ̄;
笹を飾って短冊吊るして
は、見ましたけどね^^
-:みかりん:URL:2009.07.08(Wed) 01:39:03:(EDIT)

さっそく・・・

遊びに来ましたぁ~(*^_^*)
やっぱり名前覚えるの時間かかるかもですが、よろしくです☆

スイカ美味しそう★
もうそんな季節になってきてるんですねぇ~(*^_^*)

リンクもらいました(笑)
-:とも!:URL:2009.07.08(Wed) 10:46:25:(EDIT)

スイカ 美味しそう
食べたいです!

貰えなくて残念だったね
-:みかんママ:URL:2009.07.09(Thu) 17:53:04:(EDIT)

とも!さんへ

さっそくのご訪問ありがとうです♪
chiroも早くとも!さんのワンちゃんの名前憶えるように
頑張りまぁす☆彡

chiroもリンクもらいました(*^^*)
-:chiro:URL:2009.07.10(Fri) 16:03:45:(EDIT)

みかんママさんへ

スイカおいしかったです(*^^*)
マロンにあげると餌を食べなくなるんです(T.T)
だから連帯責任?!でみんなで我慢させました(笑)

パパとママでおいしく頂きました(*^^*)
-:chiro:URL:2009.07.10(Fri) 16:07:28:(EDIT)

(★゚ω゚)ノこんちゃぁ+・..*.・...☆.・:*・゜
マイホーム欲しいねノ´▽`)ノ
わたしはその前に肝心のお相手を・・・なんちゃって(*´∀`*)ゞ
-:みかりん:URL:2009.07.10(Fri) 17:09:46:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
