
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新入りデス♪

2009.07/10/Fri 19:55:30

新入りデス!!

7.10ブログ1 

緑のやつがマジックテープになってるの

フンドシです(^^;




7.10ブログ2 

おもちゃ大好きなココアが

我先にと・・・

くわえて逃亡(^^;




7.10ブログ3 




7.10ブログ4 

この緑の所がカジカジすると

シャカシャカって音がする!



7.10ブログ5 

このズルーイ顔

モカちゃんが貸して!

近づいてもビクともしない(^^;

優しくないわねぇ(--;

 




7.10ブログ6 

マロンが貸して!!と来ても?!

7.10ブログ7 

 お前は「ジャイアンかぁ!!!」

 




7.10ブログ8 

 



7.10ブログ9 

おおおぉぉ!!

マロンよく頑張った(*^^*)

 




7.10ブログ10 

この満足そうな顔!

かわいいわぁ(=^^=)

親バカですんません(^^;

 




7.10ブログ11 

気に入ってくれて良かったわぁ♪

買ったかいがありましたよ(*^^*)

いつまでもつかはわかりませんが...

 




7.10ブログ12 

あらまぁ!!

ココア以上によくばりジャイアンねぇ(笑)

1個誰かに貸してあげたらいいのに・・・

5分もたたないうちに

飽きて逃走(^^;

 




7.10ブログ13 

ようやくモカちゃんの番ね(^^;

可愛そうに・・・

いつも何でも最後なんだよね(--;

このおもちゃは何日もつだろうか・・・?




  ♪ポチっと♪応援お願いします♪

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

♪愛犬集合♪Comment(0)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/39-3cc11650
name
title
mail
url

[     ]
