
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お引越ししてまいりました♪

2009.06/01/Mon 03:29:00
今日から再始動です
旧サイトからサイト名も変更しました。
まだまだ初心者ですがこれからもどうぞ
chiroと愛犬共々ど~ぞよろしくお願いいたします(^^)

今日は初日とゆうことでchiroの愛犬を
大集合させてみました^m^
DSCF7411_convert_20090601033221.jpg


チョコタンが大好きで気がついたら6頭に・・・(・・;)
今日からここでいろいろなワンちゃん&猫ちゃん・・・
動物がだいすきな飼い主様と
お友達作ろう大作戦決行でござります(=^・^=)
♪愛犬集合♪Comment(8)Trackback(0)
Trackback URL
http://lovechocotan.blog85.fc2.com/tb.php/4-4290af60

お!
お引越ししたんですね(*^-^*)♪
これからも宜しくお願いい致します★
-:ERIMEX:URL:2009.06.01(Mon) 12:40:48:(EDIT)

(^-^*)/コンチャ!
お引越ししたんですね~(^-^)ニコッ
OKですよラジャ!(@^▽^@)ゞ
-:みかりん:URL:2009.06.01(Mon) 13:03:42:(EDIT)

お引っ越しされたんですね
これからもよろしく
お願いします!
リンクさせてもらっていいですか?
お願いします
-:みかんママ:URL:2009.06.01(Mon) 18:47:08:(EDIT)

]ERIMEXさん
こんにちわv-7
こちらこそこれからも宜しくお願いしますe-266
-:chiro:URL:2009.06.02(Tue) 17:04:16:(EDIT)

みかんママさん
リンクOKです♪
chiroもリンクさせてもらってもいいでしょうか?
-:chiro:URL:2009.06.02(Tue) 17:06:50:(EDIT)

リンクの件 ありがとうございます
私の方こそ
よろしくお願いします!
-:みかんママ:URL:2009.06.02(Tue) 18:18:41:(EDIT)

はじめまして

訪問者リストから遊びにきました。
我が家にもスムチーのチョコタンがいます。
チョコタンはかわいいですよねv-10
また、遊びにきます。
お友達募集中なので我が家のブログにも
遊びに来てください。
-:ヒロコーン:URL:2009.06.02(Tue) 22:47:43:(EDIT)

ヒロコーンさん
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございますe-420
早速遊びに行かせていただきました!!
可愛い3スムーチーですね!!
また遊びに行かせていただきますねe-319
-:chiro:URL:2009.06.03(Wed) 00:55:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
